• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の風俗について)

彼氏の風俗について

leadafulllifeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私は貴女の彼氏さんの思想はあまり分かりませんが貴女が悩まれていることが質問を読んでいて伝わってきて思わず回答しました 参考にならなくて申し訳ないのですが 風俗と一言に言ってしっかり病気がお互いにうつらないように している所も最近では多いようです 私も自分の彼氏がそうゆう事をしたらあなたのように悩むと思います 早く悩みが解消されることを祈ってます

lpkojihugy99
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 一人で悶々としていたので少しホッとしました。 もう大丈夫です。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去の風俗について。

    彼氏の過去の風俗について。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は真面目で潔癖だと思っていたので風俗にはいっていないし、好きじゃないと勝手に思っていたので聞いてもいなかったのですが、 こないだ過去に2回風俗にいったことがあるとカミングアウトされました。。。 正直、聞きたくありませんでした。。。 過去の話しなので怒ったりはもちろんしませんでしたが、いい気持ちはしませんでした。 もういかないでねというと、いかないとはいってくれたのですが、 友達みんなで飲んでていこうってなった場合はどうしたらいい?と聞かれました。(過去2回いったのも友達みんなで飲んでていこうとなって断われなかったからのようです。) 私的にはもういってほしくありません。付き合いもあるのはよくわかるのですが、そういうのは断わってはいけないことなのでしょうか?断わってというのはワガママでしょうか?葛藤しています。。。

  • 彼氏と風俗

    私の彼(35)が頻繁に風俗に行ってるんです。 彼の風俗好きは友人の間でも有名らしく、彼と共通の友人夫婦に相談しても「病気で例えると慢性の病気みたいなものだから、諦めるしかないよ」 と皆、容認してるんです。 付き合う前から「風俗が好き」というのは周りから耳にしてはいたんですけど、付き合い始めてから(2年くらい前)は頻繁にHもしていたし、何の疑いもなかったんですけど、付き合い始めから4ヶ月ころから急にHの回数が減って、そのころからまた行き始めたみたいなのです。今思えば、そのころから、友人達と飲んでるときに「俺ってあんまり性欲ないんだよー。なぁ?」って言ってました。 性欲と風俗に行くことは別ものなの??? 数ヶ月前に決定的な証拠を見つけて、話しをしたのですが、「知らない。行っていない。俺じゃない!」ってお話になりませんでした。それでも私の思いは一応伝えましたけど。 やっぱり病気とか怖いし(いまさらですが...)最近では結婚の話も出てきているのですが、踏み切れません。どうしてもやめられないもの? でもやめて欲しいのです!ご意見ください。

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 彼氏の風俗対策

    長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • 彼氏が風俗に行ったことを知りました。

    彼氏が風俗に行ったことを知りました。 30歳以上の独身男性で収入にもやや余裕がでてきて 風俗通いをする男性というのは、 男性同士から見ていったいどのくらいいるんでしょうか? 絶対行かないという人は処女を探すようなくらいのものですか? 彼の場合、週に1回くらい行っていたようです。 中毒かなとも思います。 本人は風俗を単なる性欲の処理以上に考えているみたいです。 ハッキリ言ってこれは一生治りませんよね? 女性としては嫉妬心や自己嫌悪を持ってしまいます。 そんなのはいやなのでいっそのこと収入の少ない人と付き合った方がましです。 それともこのようなことは、一般的にはよくあることで 大きな心で受け入れた方がいいですか? 気持ちが疲れて老けこんでしまいそうです。 アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 風俗に行った彼。どうかアドバイスお願いします・・・。

    先日、彼がプロバイダをかえたのでパソコンのメール設定をしてあげていて、たまたま彼が風俗に行ったという旨のメールが2つ並んでいて見てしまいました。ここの掲示板でも彼氏が風俗に通うことに悩んでいらっしゃる方が居て、どうしようもないことなんだなぁとは分かっているものの、今までにはなかった空しいものが常にまとわりついています。一日何も手につかない状態だったのですが、彼と話をして私と付き合う前のことだということが分かり、偶然だとはいえ、メールを見てしまった私が悪いのも分かってたので、落ち着きを取り戻しました。でも、気がかりなことがいくつかあります。 1つめは、私が付き合う前に行ったという風俗で、彼が風俗の人のあそこを舐めたということが書いてあったのですが、風俗でそういうことまでするのは普通でしょうか。私は、風俗は性欲を満たすだけのもので、愛撫したりするというのは愛があってのことだと思っていたのでとても心を痛めています。淡白にHしただけか、彼が舐めてもらっただけというのなら男の人だから仕方がないと思えたのですが、彼がお金を払ってまで舐めてあげたというのが、何だか愛のようなものが感じとれて振り切れません。キスもしたらしいのですが、何度か通って知らない人ではなかったしと言われました。 2つ目は彼には怖くて聞けなかったのですが、私が避妊もしていたのに妊娠したかも知れないと悩んで彼に言ったときに、彼氏が友達の家に泊まりに行ったことがありました。そのときの友達宛てのメールに、また会おうな、今度は女なしで!って書いてあったんですが、これは風俗に行ったということでしょうか。

  • 気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普

    気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普段から、キャバクラや風俗には行きません。本人もそんなに好きじゃないそうだし、私も嫌がっているので。っていうか、飲み会自体にあまり行かないんです。 男友達同士が集まると、二次会などはキャバクラや風俗に行くのは一般的なんでしょうか? 彼氏は行かないとは言ってますが…かなり気になります。

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。