私の彼氏はギャル語を使う!38歳のギャル男について

このQ&Aのポイント
  • 私の38歳の彼氏は、ギャル語を使うことがあります。私はギャル語全般が苦手で、友達とは嫌いな存在について話しています。しかし、彼はむしろオシャレに気を使わないことや努力をしないことに疑問を感じます。
  • 彼はギャル語を使うだけでなく、女みたいな言葉や口癖も持っています。私はそれが嫌で、彼にやめてと伝えても言い訳をしています。ただ、彼と一緒にいると楽しい瞬間もあるため、モヤモヤしています。
  • 総合的に見ると、38歳の彼氏がギャル語を使うことや女みたいな言動をすることが私にとっては苦手です。彼のオシャレや努力に対する姿勢にも疑問を感じますが、一方で彼との時間は楽しいです。ただ、モヤモヤした気持ちもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャル語をつかう38歳の彼氏

38歳の私の彼氏は、ギャル語を使います。 当方20歳です。 使うっていっても、仲良しの仕事仲間に対してみたいですが。頻繁には使っていません。 私の前で何度か言われたこともあり、驚いています。年齢気にしないのかなと感じます。 むしろ私は、ギャル語全般が嫌いで、使いたがる人は苦手です。 私自身 友達とは ギャル語とかバカっぽいよね~って話していて、オコだよ!(笑) ってネタっぽく話しています。それが流行だよって言ってる人もいるのが不思議です。 そのことを知っているのか 私の前では そういうのに関心があるそぶりは見せないです。 バイト先の高校生が、「あのお客さん、オコだよオコ!」「ねーかまちょして~」etc,,,, とか使っていると、その言葉を覚えていたりします。 私はうわぁ使わなきゃいいのに(笑)って思って横目で見ていましたが、彼氏の反応は違うようで。 男が髪を染めていたり眉を抜いたりすることや髪形などのチェックを鏡ですることがキモいって 思っているらしく、 言葉使いの悪いギャル男を嫌い 頭悪い話の通じない女子高生は嫌いで、ギャルっぽい子は恋愛対象には ならないって言ってます。 彼氏はむしろ 太り気味で、服も スーツと全然違い私服を仕事仲間に みられた時 恥ずかしがっていました。 なんでギャル語は使って、おしゃれとかに気を使おうとしたり、努力で痩せようとしな いのか不思議です。私はバカっぽくなりたくないだけで、 おしゃれはすきで、彼は なんでも似合っちゃうね~OOは可愛いよ~ 可愛い系もいいけど、大人っぽいのも挑戦してみたらと言ったので、自分なりに 聞いたり雑誌を読んだりして努力しました。 隣にいてすごく不自然で、自分で俺ら不自然だよねって言ってるのに痩せる努力もしようとして ないのが不思議です。ノーメイクでいても 私がたまに オコしてた とか使うと、とたん ご機嫌なんですよね。変でしょ。(笑 というか、ギャル語使っていたら、結果嫌いな ギャル男女といっしょじゃんと思ってしまいます。 でも 苦手だと言ってもすぐはぐらかすし、、、、 後、 いやーん きゃあ とか女みたいなことも言うのも口癖になっているようで、 女の子がきもー、って言ってたよ というと焦っていました。 でも隠しきれないので、 やめて!と言っても いろいろ言い訳して みんな使ってるとか言います。ぶりっこ男子?ぽいです。 すごくモヤモヤしてます。 ぶりっこも なんか 気持ち悪いです。 内面も我慢しているところもあります。でも会えば楽しいんです。 中傷はやめてください。すごくモヤモヤしてつらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.3

No.2です。お返事ありがとうございました。 >なんかモヤモヤして苦しいです。嫌って言っても、 じゃあ言わない。 でも言われて、、、 みんなそうだよ~(怒)って言うから、みんながそうだったら 私どうしたらいいんだろうって。 もしかしたら、一番モヤモヤしているのはこの部分ではありませんか?質問者様が嫌だからやめて欲しいと言っても、右から左に聞き流す事。その上「みんなそうだよ」、つまりそれは受け入れられない質問者様の問題だと、遠回しに言ってくる事。 質問者様は、ごく普通の事をお願いしているだけです。もし彼が本当に質問者様の事を大切に思っているなら、質問者様の気持ちを尊重しますよ。。。もしかして彼はちょっとナルシスト?という印象を受けました。

countrysyokoil
質問者

お礼

ちょっと2回くらい消えてしまったので雑かもしれませんが、読んで頂けるとうれしいです。 たぶん、ギャル語がバカっぽく思う人がいることがわかれば、やめてくれるのかもしれません。。 私知り合いで、ギャル語を使わないとまじめすぎーとか、つまんなーい、みたいな人もいるので、不思議に思いました。38歳なんだから高校生のまねごとはしないでほしいです。 反感買いそうですけど、ギャル語を話す大人って(社員など)人間性疑うような人多すぎです。たぶん実年齢より精神年齢低いです。30代に入ってもギャルの仲間入りしたいくらいだから、、、、 私はギャル語全般使いたくないし、使う人もクセがあって付き合いづらく、苦手です。 お店が混雑中、高校生に一人で調理していた子の手伝いをしてほしいと言ったら、「あぁ、大丈夫です」と言われました。代わりに私が手伝いました。洗い場兼調理フォロー。一人で調理をしていたその子がかわいそうに思わなかったのかなと感じました。 彼氏に言うと、 しょうがないじゃん。実力がないんだから仕方ないよ。かわりにOOがやればよかたったんじゃない。 と言ってます。 また、お客さんが大声で怒っているとき、「オコだよ!オコオコ。」と言ってて、。。。 必死に調理している子はそんなこという暇ないくらい忙しかったんですが。 それにたいして、怒ったって仕方ないじゃん。笑うしかないんだよ。と言っています。 実力ないのに笑える立場なのか 私の感覚では理解できないんですけど…。 関係ないんですけど、私は牛丼屋で、バイトとして働いています。お客さんが怒る理由は、はっきりいって当然の理由です。私はもうミスはしなくなって、変な客に動じず、堂々とできるようにもなり、嫌な眼で見られることもないです。 やることやれば、誰も文句言わないのは当たり前。それなのに彼にもうどうでもいいことでクレーム出す人って嫌いと愚痴られて、閉口しました。 関係ないことばっかり書きました。 愚痴ってすいません、、、、 もうちょっとみんながそうなんだから、と言うのではなく 私の内面も理解してくれたらうれしいんですけどね。。。 こういう違いは、理解を得にくいんでしょうか。 みなさんは 高校生やギャル語を話す人、 私の彼を やはりふつうって思っているのでしょうか。 回答お待ちしています。

その他の回答 (2)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.2

彼もギャル語を使う人は頭が悪そうだ、というのは認識しているのではないでしょうか。だから使うんではないでしょうか。頭の悪い子は騙しやすいと思って。。。同年代の女性は、人生経験を積んでいる分、彼には手に負えないのでは?要は、精神年齢が実年齢より、20歳若いということでしょうか。もしくは、質問者様に釣り合うように若く見せたくて、空回りしているのでしょうか。。。嫌なら嫌と、はっきり言うべきですよ。

countrysyokoil
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 書き忘れてしまいましたが、彼氏には何度も やめてほしい と言っていますが、 え~言ってないよ!勘違いでしょ(笑) と言われてしまいます。 何度も言っているので、もう気付いていると思います。 一度書きたかったところが消えてしまいました(泣 が、まとめると、 彼の好みは 大学生がぎりぎりで、社会人の、大人な女性が 好みのようです。 でも、彼の思う大人像と私のとではだいぶ違う気がします。 <<要は、精神年齢が実年齢より、20歳若いということでしょうか。 そう思いますよね…。 実年齢より若い人って多い気がします。もちろん私にも 未熟なところはたくさんありますが。 彼氏もそういう人たちの影響を受けてしまったのかもと 思っています。 気になるのは、責任転換してスグ「そうなんだよー」 とか、言うところ。追いつめた後優しくするとすぐこれだ… って呆れてしまいます。 私自身、自分を追い込みがちなもので。。 正直、顎の肉もすごいし、歩き方からしても大人の女性には 到底うけないな…って感じです。 でも、私がオコ とか、彼がギャル語を使うとノリノリで、 すごく輝いちゃってます。 そんな言葉使うより、部屋に全身用の鏡を買ったらと思って しまいます。彼女としてはですけど。 私がクリスマスのとき、自分で使いたい。 と言って、ようやく買うことを考えてくれたみたいなので、、、 まじめすぎる男子をあんまり好きじゃないみたいです。なのに 採用する子はまじめで従順そうな子がほとんどです。 なのに、話す相手はチャラい男子が多く、私の前ではなぜか 素直で優しく教えてくれた普通の男子も、彼の前では すごいチャラぶって、恋愛に興味あるある!って感じです。 あいつ女の子大好きなんだよな~ってよく言われますが、 正直そんなこと言われて 面白いわけないし。。。 なんかモヤモヤして苦しいです。嫌って言っても、 じゃあ言わない。 でも言われて、、、 みんなそうだよ~(怒)って言うから、みんながそうだったら 私どうしたらいいんだろうって。 なんかまとまりなくてすみませんでした。 とりあえず、うまく嫌だと言ってみます。 他にも彼に対して の回答をしていただける方がいれば うれしいです。 余談ですが 反感買いそうですけど、最近は変に個性の強い人が多いよう に思います。 性格悪いんだよね私、  俺 人をあんまり必要としないんだ~ とか(しかもおじさん)言われて、わざわざ主張するところ かなって横目でみてしまいます。 まるで自分の性格悪くても開き直ってるみたい。 人間観察が趣味 とか、教えてくれた子もいて、最近は 人と話すのに疲れてます。。。

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

結局、質問は何でしょうか。 彼氏にギャル語を辞めさせたければ、辞めて欲しいとはっきり言った方がいいと思います。

countrysyokoil
質問者

お礼

モヤモヤして聞いてほしかったのと、皆様が彼氏に対してどう思うのか、 ギャル語やぶりっこに どう対処するのかを聞きたくて 質問しました。 できれば、質問の仕方や、私の性格にではなく、 質問を読んで彼氏に対しての意見をお願いします。 また、同じような体験をされた方なども意見を下さる とうれしいです。おねがいします。

関連するQ&A

  • ギャルについて

    高校生女です よくギャルは声がデカい.煙草吸ってカッコつけてる.タメ口.睨んでくる.ウザイって聞きます 私はどちらかというと見た目がギャル系で友達もギャル系.不良系が多いです 普通の友達もいますが最初の頃は怖かったって言われます (1)髪の色は普段は黒です (日本人ですがハーフぽいので金髪に染めた事あります) 最近は黒染めしても色落ちして赤髪です (2)化粧は付け睫はしてなくてナチュラルにしようとしてるけどラインが濃いかも 自まつげが長めです (3)服装はPopteenを参考にしています (4)声は元々大きいですがウルサいのが嫌いです マナーはそこら辺の人より守っていますし席も譲ったりします 睨むより良く普通の方にガン見とかされてえっ…?って思います 年上には必ず敬語です (所々タメ語になってしまいます) 煙草は親にストレス溜まっていて隠れて吸っていましたが今は止めました こんな私をどう思いますか? 一度普通の子と連むようにしたんですが気のせいかも知れませんがちょっと引き気味で… というかどういう風に遊べば良いかもわかんなくて… 男性の意見も聞きたいです どちらかというとギャル男とかより大学生とかが好きなんで

  • ギャル文字って・・

    カテゴリがここで良いのかよく分かりませんが。 ギャル文字が最近流行っていますが、これを使う人はなぜ使うのですか?存在意義が分かりません。メールで、字を小さくする位ならまだしも、「ナ二」で「た」とか、読みづらいですよね?メール以外にも、手紙で「私ゎ~」みたいに書いてあって、「え?手紙まで?!」と思ってしまいました。可愛いからって意見があると思いますが、読みにくいとか書きづらいとか面倒だとか、思わないのでしょうか? あと、私は今大学生ですが、周りに使っている人が結構います(男女問わず。男は少ないですが。)私は見づらいし、(使っている人にはかなり失礼ですが)バカっぽい感じであまり好きじゃないのですが、こういう風に思う私って変ですか?可愛げがないとか、古いとかって思いますか?? 何でも良いのでご意見お願いします! P.S.そこまで嫌いなわけではないし、ギャル文字を否定している訳ではありません。わざわざ使う意味が分からない、相手が読みにくいのでは?とか考えないのかな、と思っている感じです。

  • ギャル・ギャル男、ヤンキーが生理的に嫌い

    (1)ファッションはもとより、ギャルやギャル男、ヤンキーな思考や行動する人達。 (2)中身は意外と普通だがギャルやギャル男、ヤンキーな格好の人達。 抽象的書き方かもしれませんが、上記(1)>(2)の人達が子供の頃から嫌いで、上記の人達と接しなくてはいけない時期があり、個人的に嫌悪感が増しています。 嫌いな点 ・集団主義で所構わずギャーギャー騒ぎ、オバタリアン予備軍の様な詮索やズケズケした物言いをする人が多く、従来の日本人的島根性に下品さがミックスされてる。 ・自分達が世代の中心、派手で露出度高い風俗的ファッションこそ垢抜けていてお洒落だと勘違いしてる人が多い。 ・異性関係が緩く、すぐ性的関係を持ったり、それらをはばからず話題にする人が多い。 ・ミーハーで、文章や言葉使いも馬鹿っぽい人が多い。 ・真面目さや真面目な性格をダサいと馬鹿にしている人が多い。 ゆとり教育の弊害? メディアの洗脳? 価値観の多様化? よく判りませんが。 自分も欠点ありますが、特に(1)の人達が生理的に嫌いです。しかし毎回イライラするのも疲れます。 真面目な性格、ファッション感覚でも(1)の人達が平気な方、気の持ち様をアドヴァイス下さい。

  • ギャルでも処女 って多くないですか?

    20歳ギャルで処女の子って周りにいますか? 僕の周りには処女かは分かりませんが、 可愛いのに数年彼氏いないギャルの子が数人いました。 一人は喋れるし明るいしギャグ言う子なんですが、居ないそうです。 もう一人は好き避けしちゃう感じで、好きになっても相手にうまく好意が伝えられない恋愛下手な感じの子です。 さらにもう一人は、男っぽい性格ではサバサバしているように見えるしが実はシャイで人見知りな所があるような子です。 20歳で数年居ないとなると、ひょっとして処女かな? と思っちゃいます。(どっちでもいいですが汗) 逆に見た目地味で、経験なさそうな子ほど、、というのもありませんか? 雑誌を見ていてもノンノみたいな大人しそうなイメージの雑誌のHにかんする特集でも平均経験人数多かったりして 逆に、ギャル雑誌(エッグ等は除くポップティーン等)を読むと一人とか二人とか少ないです。 みなさんの聞いた処女にまつわる話(笑)を聞かせてください。

  • これは正しい日本語ですか?

    よく、ギャル文字や小文字は 『読みづらくて嫌い』 『読む気が失せる』 『正しい日本語を使えてなくて馬鹿に見える』 『見ててイラッとくる』 という人が多いですが…では、下記の言葉は正しい日本語と言えるのでしょうか? 「オシャレ」→「オサレ」 「女の子」→「おんにゃのこ」 「男の子」→「おとこにょこ」 「なのだぁ」→「なのらぁ」 「します。」→「しまふ。」 「です。」→「でつ。」 「しました。」→「しまひた。」 最近、上記の言葉をよく見かけるのですが、この赤ちゃん言葉(?)のような意味不明な言葉は正しい日本語と言えるのですか? はっきり言って、ギャル文字小文字を使用してる方達に対して『正しい日本語を使え!』とか言っておきながら、自分達は正しい日本語を使えてないと思いますし、矛盾してるとしか思えません。 正直、私(20代前半♀)はギャル文字や小文字よりも、上記の言葉の方が見ててイラッときます。 (私は、ギャル文字よりもよく小文字を使用していますが、使用しているのは、友人とのメールのやりとりや自分のmixiの日記やブログ等で使用して、不特定多数の方が見る掲示板や真剣な相談事などでは、一切使用しません。) 後、話は変わりますが… よくタレントやアイドルの方で、ブログで小文字などを使用されている方が結構いますが、最近では、お笑い芸人や俳優さんでも、ブログで使用されている方を見かけます みなさんはどう思われますか? (私は、タレントがブログで小文字を使用していても何とも思わないですし、読む気が失せるとは思いません。) みなさんのご意見よろしくお願いいたします。 ※中傷,誹謗,批判などの発言はお控え下さい。

  • なぜ彼氏がいないのか不思議…

    と男友達に話されていると噂で聞きました。 21歳大学生女です。 私は全く美人でもかわいくもなく、性格も良くありません。体型も不恰好です。 恋しても振られたことしかなく、もちろん告白されたこともありません。 恋に自信をなくし、噂をされた男友達たちによく相談に乗って貰っていました。 失恋し、このままではいけないとおしゃれやヘアメイクに気を使い出してから出会った友達です。なんでも話せる仲なんです。友達には彼女がいます。 このような場合、この噂はプラスに受け取って、変化している自分を自信にしていいのか、バカにしていると受け取るべきなのか… 噂の話を聞いてから、がつがつするのは避け、男友達に接するように何も余計なことは考えず男性に向き合えばいいのかなと、ふと思いました。 今までそんな噂になることもなく、むしろブサイクでいじめられたりバカにされてきた人間だったので、ちょっと不思議な感じがします。 彼氏が出来るまでにおいて、一番大切だと思うことはなんですか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 綺麗な心

    変わろうとしているのに、外野の声が気になります。 顔が悪いことをとやかく言われるのが嫌で、ずっと人を避けてきました。 でも、目立った努力はしていなかったように思います。 ようやく、それが逃げだと思い始めました。 それに、相談しても、バカにされるのはお前が努力していないから とか言われるのがとても腹がたちます。 眉を整えようとしても、父は、女みたいだと言います。 オシャレをしようとしてもバカにします。 これまでも、全く努力をしていないわけでもなかったんです。 80近くあった体重を65くらいまで落としたこともあったし、メガネからコンタクトレンズにしたこともあったし、髪の毛だって整えてもバカにされるし… 努力しても、努力しても、バカにされるんです。 「老け顔だよね」 「将来社長になってるかもしれないから友達になっとけば」 5-6人の女性の集団から 「あいつキモイッ」 こんなこと初対面なのに言われっぱなしだから、正直誰とも話したくないんです。 でも、 それじゃ就職できなくて、やりたいことできないから、少しでも自信が持てるように努力をしてるんです。 それに、ずっと考え込んでしまったり、愚痴を言ったり… クソみたいな性格だから彼女なんてできないですよ。 そらぁ、俺が一番知ってんです。 なのに、なんなんですか? 「どうせ、彼女なんてできやしない」「外見なんか気にするなんて女みたいだ」 外見を全く気にせずに何もしないでいたらバカにされて、腐ってたら男らしくないって… そらぁ、努力しないで何言ってんだ? って言われないための言い訳程度にしかならないのかもしれないけれど、立ち向かうのが男ってもんじゃねぇんですか? 外見をバカにされるから、必死に勉強して、仕事して……そんで、人に認められたいから無意識に自慢してしまう…… こんな取り柄がありますよ こんなこともできますよ……成績良かったですよ 資格はこれこれで… スポーツは… みてください、認めて下さい…… なんで、あいつだけ認められるの? なんで俺だけクソみたいに言われんの…… ゴミです 醜いです。 もう、何が正しくて、何が正しくないかわかりません。 どうすればいいですか? 教えてください。 変わろうとしているのに、外野の声が気になります。 顔が悪いことをとやかく言われるのが嫌で、ずっと人を避けてきました。 でも、目立った努力はしていなかったように思います。 ようやく、それが逃げだと思い始めました。 それに、相談しても、バカにされるのはお前が努力していないから とか言われるのがとても腹がたちます。 眉を整えようとしても、父は、女みたいだと言います。 オシャレをしようとしてもバカにします。 これまでも、全く努力をしていないわけでもなかったんです。 80近くあった体重を65くらいまで落としたこともあったし、メガネからコンタクトレンズにしたこともあったし、髪の毛だって整えてもバカにされるし… 努力しても、努力しても、バカにされるんです。 「老け顔だよね」 「将来社長になってるかもしれないから友達になっとけば」 5-6人の女性の集団から 「あいつキモイッ」 こんなこと初対面なのに言われっぱなしだから、正直誰とも話したくないんです。 でも、 それじゃ就職できなくて、やりたいことできないから、少しでも自信が持てるように努力をしてるんです。 それに、ずっと考え込んでしまったり、愚痴を言ったり… クソみたいな性格だから彼女なんてできないですよ。 そらぁ、俺が一番知ってんです。 なのに、なんなんですか? 「どうせ、彼女なんてできやしない」「外見なんか気にするなんて女みたいだ」 外見を全く気にせずに何もしないでいたらバカにされて、腐ってたら男らしくないって… そらぁ、努力しないで何言ってんだ? って言われないための言い訳程度にしかならないのかもしれないけれど、立ち向かうのが男ってもんじゃねぇんですか? 外見をバカにされるから、必死に勉強して、仕事して……そんで、人に認められたいから無意識に自慢してしまう…… こんな取り柄がありますよ こんなこともできますよ……成績良かったですよ 資格はこれこれで… スポーツは… みてください、認めて下さい…… なんで、あいつだけ認められるの? なんで俺だけクソみたいに言われんの…… ゴミです 醜いです。 もう、何が正しくて、何が正しくないかわかりません。 どうすればいいですか? 教えてください。 すいません 再送です

  • 彼氏ができないです。

    こんにちは。 私はいままで一度も彼氏できたことがなくて悩んでいます;ω; こここうしたらいいよ!とかアドバイスがあればよろしく願いします。 ・・・どうしたら彼氏できますかね´;ω;` *自分の容姿、内面 ・かなりおでぶです。(←一番コンプレックスです。) ・顔は可愛いよって誉められた事はありますが、もちろん自分では思った事ないです; ・やさしい、安心できる、面白いとよく言われます。 (私は人を笑顔にするのが好きなので、これは自分の長所と思っています。) ・オタクです。アニメとか漫画とかゲームとかがすきです ・友達は多いほうだと思います。(オタク、普通の子、ギャル・・・幅広くいます(笑)) ・男の人にかなりびくびくしてしまいます。(普段かかわらないので。怖いわけではないです) ・末っ子なので結構わがままなんじゃないかなとおもいます・・; ・なぜかおばちゃん、おじちゃんの年代に良くしてもらう事が多いです(笑) (逆に20、30代くらいの人に嫌われる・・というか避けられます;ω;`) ・上から目線でしゃべってしまう事がたまにあります; ・基本的にはポジティブなんですが、男の人がいると、 意識してネガティブになったり引っ込み思案になってしまいがちです。 ・考えが固いです; ・思った事をすぐ口にだしてしまいます。 ・かまってちゃんの傾向があります; ・大勢の前にたつのは苦手ですが、バイトでの接客は大好きです。 自分に自信が持てないので、 もっとこうしたらいいよ!とか、ここはこうしたらいいよ!とか なにかアドバイスあればよろしくお願いします。 辛口な意見もぜひお願いします。

  • 彼氏について

    彼氏についてです。私は高校生彼氏は大学生です。付き合って一年になります。彼氏に浴衣が似合わなさそうと言われました。私は元から自分に自信がなくて中学校の時もいじめられて いました。彼氏はそれを知っていて○○(私)は可愛いよ。可愛いからいろいろアドバイスしてるんだよ。と今までメイクや服装、全て文句言われたりしてました(笑)頑張って頑張って可愛いくなる努力して周りの男の人に可愛いって言われるようになってました。浴衣が似合わなさそうと言われ今まで頑張って可愛いくなろうとしていた努力は何だったんだろう…って思いました。もう整形したくて仕方がありません。彼と付き合っていたら自分にもっともっと自信がなくなります。どうすればいいんでしょうか…

  • イチャイチャ好きな彼氏

    イチャイチャ好きな彼氏 私の彼氏はイチャイチャしたりするのが好きで、 毎日のように好きだよとか言ってきます。 最初は言われすぎるのに慣れてなくて 恥ずかしくて困るなと思っていたのですが、 いつもストレートに好きだよと言ってくれる彼氏が 最近はすごい可愛いと思えるようになりました。 私も好きと言わない方ではないのですが、 彼氏が異常に言い過ぎて言うタイミングを逃すけど たまに大好きだよと言った日にはもう異常 なくらい喜びます(笑) 私は今まで男の人ってあまり好きとかを 言葉で表現しないものだと思っていたので、 なんか不思議な感じです。 彼みたいな男性はめずらしいのでしょうか?