• ベストアンサー

英訳が分かりません。

「「「「 質問があります。 あなたの店が取り扱ってる[[[]HairBace]]の種類を教えてください。 壊れやすくてもいいので、最も薄い[[[HairBace]]]を希望しているのですが、なにがいいでしょうか。 」」」」」 以上の英訳が分かりません。 壊れやすくは、frangibleです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1

I have one question to clarify. Would you please let me know kinds of the HairBase you shop handles? Even if it is a bit fragile, I would like to have one with very thin HairBase. Your recommendation is highly appreciated.

noname#185025
質問者

お礼

ありがとうございます。