• ベストアンサー

英訳をお願いできますか?

いくつか英訳をお願いできますか? (1)(その日までに)勉強しておいてね。もちろん私もね(するよ) (2)本当に近くまで来てくれるの? (3)も~!にやけちゃうよ(ごますりされた時など) (4)『わからない言葉は翻訳機を使えばなんとかなるよね?』って友達に聞かれたんだけど、(この後私の考えを書くつもりです) (5)行く?(食事を終えて店を出る時) (6)どうする?どこ行く?どうしよう…(これから何するか困っている状況) 以上よろしくお願いします。

• ReMTK
  • お礼率48% (40/83)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. Prepare study for that day, and so do I. 2. You're really coming close to me? 3. Come on! I can't help grinning. 4. My friend asked me that translating device would do anything, but 5. Are we away? 6. What should we do and where should we go?

ReMTK
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたがありがとうございました(^-^)