• ベストアンサー

英訳してください

すみません、友達に送る文章を英訳していただきたくて質問をしました。 ある程度は解るつもりですが、もし間違って伝わってしまうと思うと 自分の英語では自信が無くて…。 下記を英訳していただけると嬉しいです。 ------------------- 飛行機はどのくらいかかったの? 私はそちらに行ったことないから解らないけれど、 長かったでしょうね。 これから大変だろうけど、 自分の糧になることだもの。 楽しみながら頑張ってね。 ----------------- お願いします:-)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、お答えします。 How much did the air freight cost? Though I am not exactly sure how much time it takes, I could be only sure it would be much longer. It might not be an easy way to go, it certainly will be quite experiences for you in the future. I would expect your best luck and hope enjoy it.

y-t-vv
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。 やっぱり英語は喋るより書く方が難しいですね。