• 締切済み

もううんざりです。

年も明けたのであまりもうこだわらないようにしようと思いますが、 私はどうやらナメられやすいみたいです。 (1) 職場の飲み会 経理担当の男性(20代)、私に鍋の具を全部入れて作らせた挙句に全部食われた。しかも、飲み会は強制。会費5000円。2010年新年会。 しかも入った当初は、日本酒を強制される。完璧なアルハラ。 (2) 飲んで食って、勝手に注文した後、お会計の段階になって「俺金ない」という男と交際。 とっくに別れた。最後にHしたとき、オナラしてやった。大した抵抗じゃないわな。 善意があるなら最初から付き合うなよ。金がないなら、最初から立場わきまえろ。 (3) (2)はブサメン。ま~私が賞味期限切れの女って事でナメられたのね。しかも、「カラダ飢えてるんだろ」だって。中年女をなめるんじゃねえよ。 (4) (1)の職場。明確なルールとか何もなし。しかも、残業代が通常と同じ時間給で、法規違反だよなぁと私は、ず~~~っと黙ってたがある日誰かがチクったらしく、慌てて1年分差額を振り込まれる。謎だ。 就業規則を辞める1週間前に初めてもらう。一応自分は規則違反なし。ただし、コスいやつが勝つ職場。 (5) 個人的な問題(精神的な問題ではありませんが)をとある法律家に相談。一笑に付されるか、こちらはお金を払っているのにちらちら腕時計を見る。 この社会、希望もクソもありませんね。うんざりです。

noname#171900

みんなの回答

• fumiuchip
回答No.2

違いますよ。あなたが世間より低レベル過ぎなのです。 社会のせいではなくあなたの低レベルのせいです。 頭が悪いのはどうしようもありません。あきらめて来世に期待してください。 来世でもうちょっと頭がよく生まれるようにと、今世では祈りつつ愚かな人生を歩んでください。

質問者

補足

そうですね、みんな高等にコスくずるく生きてますよね。大したもんだよ。

noname#176157
noname#176157
回答No.1

下手な作文ご苦労。

質問者

補足

作文ではありません。事実です。