バツイチの彼(子どもなし)へのアタックの仕方

このQ&Aのポイント
  • バツイチ(子どもなし)の彼へのアピール方法を教えてください。
  • バツイチの彼との関係を築くためにはどうすればいいのか
  • バツイチの男性にアピールする方法はあるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

バツイチの彼(子どもなし)へのアタックの仕方

よろしくお願いします。26才、女です。 会社の飲み会で知り合った気になる男性(32才)がいます。後から友人にバツイチ(子どもなし)だと聞きました。なんとなく気になっていて、でも職場が違うのでしばらく会う機会はなかったのですが、夏休みに飲み会でまた会う機会がありました。やはり話した感じとかがなんか好きだなぁと再確認しました。 彼は離婚して2.3年たつようなんですが、なんとなく離婚を引きずっているような感じがします。今度飲み会をまたしましょう、という名目でメールをしてみましたが、必要最低限の内容だけで、あまりメールはしないようです。(一月後に飲み会をしようと進めています) こういう方にはどのようにアピールしていけばいいでしょうか。見込みはないのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子供がいないのであれば、バツ1という経歴があるだけで普通の男性と変わらないですよ。 なので、あなたが普段男性にアピールするように接すれば良いのではないでしょうか。 また、彼の方はもしかしたら離婚歴があるという事実に後ろめたさがあるのかも知れません。自分に離婚歴があることをあなたが知らないと思っているのではないですか?だとするとあなたに関わらず、恋愛沙汰に躊躇するケースはありますよ。 私が思うに今は彼との接点を増やし、色々話してみましょうよ。 それで彼の方から離婚経験やその原因なんかを引き出せるくらいになれれば、今よりも格段に親密になれるような気がします。 それでも素っ気ないメールの返答した来ないのであれば、脈はないということになりますが、今はまだそういう段階ではないような気がします。

kaeru999
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 まずは接点を増やして色々話せるようになれるよう努力したいと思います。