kaeru999のプロフィール

@kaeru999 kaeru999
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/05
  • 女2人の車の旅。行き先は…?

    はじめまして、大学生の♀です。 この春休みに友人♀と2人で、旅しよう!!ということになりました。 手段は車を予定しています。 2人とも初心者ですが、ほぼ毎日乗っていて、ちょっと遠出もよくしたり、高速にも何度か乗ったり… なので運転自体にあまり不安はない、と、思います^^; こんな私たちにオススメの旅先はありませんか?? 旅のコンセプトは「女のロマン」です(笑) と言ってもバックパッカーのような2人なので、車内泊も構想内です! とにかくいろいろなものを見て聞いて、見聞を広めたいと思っています^^ 出発は栃木北部です。 まだ何も話を進めていないので、非常に曖昧な質問内容でスミマセン。。 皆さまの考えるプランを拝借したいです! よろしくお願いします!!