彼氏の行動にビックリ!初めてのキスでの出来事とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が彼氏から初めてキスをされ、驚きました。彼の家でぎゅっと抱きしめられ、急に玄関でエスカレートした行動を取られたようです。しかし、その後の彼からのメールに困惑しています。彼の言動が変わっていて、どうすればいいのか分からないと悩んでいます。
  • 彼氏からのキスが初めてだった中学3年生の女子が驚いています。彼の家でぎゅっと抱きしめられ、急にエスカレートした行動を取られたようです。しかし、その後のメールの内容が問題になっています。彼が変わった態度を取っているため、どう対応すればいいのかが分かりません。
  • 中学3年生の女子が彼氏からキスをされ、驚いています。彼の家でぎゅっと抱きしめられ、エスカレートした行動を取られたようです。その後のメールの内容が気になっており、彼が変わった態度を取っていることに困惑しています。恋愛経験がないため、どうすればいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がやばい!!

ご覧頂きありがとうございます!!  中3女子です。  昨日、彼氏(同い年)からキスの後初めてぎゅーっってされました!!彼の家は誰もいなく、彼は明かりもつけず……急に玄関で⇧のようなことをしました。    その日は、ぎゅーっの途中で彼の親が帰って来たので、ばいばいしたのですが……。その後の彼からのメールがやばいんです!!   柔らかかった。 また、したい。 や もむだけで大きくなるんだったら、胸もんであげるよなどなど……。  いつもはそんなんじゃないので……ビックリしました。しかし、私は彼が変わらず大好きです。  でも、私は恋愛経験が全くないので、今後どうすればいいのか分かりません。  変な質問ですみません。  細かく回答していただければ嬉しいです。  *勉強しろなどの回答はやめて下さい(_ _)      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torino5
回答No.6

オバさんです。 >柔らかかった。 また、したい。 や もむだけで大きくなるんだったら、胸もんであげるよなどなど……。 単純に、まだセックスのしていない恋人から上記の文面のメールが来たら、キモクて引きます。 好きという気持ちがあるから、素直に求められることが嬉しいのかも知れないけれど、「胸もんであげる」は、性欲ばっかりで、愛情のかけらも無いので、大人なら即サヨナラの人ですよ。 でも若いから仕方ないか。 まあ、「私が好きだって確信しないとセックスはしないし、簡単に考えないで欲しい」とか言えばどうかな。 好きだったら、「我慢」というハードルも必要。 「好き」と「したい」が一致しないの男の人は。 「好きなんじゃなくて、したいだけでしょ!!そんなんじゃ、無理!!」と怒れば、反省するというか、我に返るはずですよ(笑)。 好きだから身体を許すのでなくて、好きだからこそ、簡単にしちゃいけないんです。 ま、簡単に手に入ると思わせないのも、恋愛のテクニックですよ~(笑)。 あなたの心地よい距離感を彼に発信していってください。それで嫌われたら、その程度の人なので!

lemonyellowbear
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!  ほぉー(゜.゜)  そうですね!!  やってみます(≧∇≦)/  とっても参考になりましたっ!!  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

その他の回答 (9)

• terumi-m
回答No.10

ちょっとね、、説教くさくなるかな、、 私は、36歳の、おばさんなんだけれど、、私が、中学生のころは、セックス、に対して、男女ともに、 嫌悪感を持っていた、時代だったのね、 あなたも、そういう感覚をもっているみたいですが、、 きっと、彼も、そういう、気持ちはあるとは、思うんですけれど、実際に、触れてみたら、 感動しちゃった、、って、とこなんでしょうか。。 はっきり言って、あんたばかね、、くらいいうと、彼も、怒って、その気をなくすとは、思いますが、 、 そんなに、彼に、優しくしなくても、いいのでは?

質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!  そうかもしれないです!!    とても参考になりましたっ!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!

noname#172035
noname#172035
回答No.9

高校1年男子です 彼は lemonyellowbear とヤリたいのだと思う。ただヤリたいとは言いにくいので触ったのだと思う。 正直中高生の多数の男子の性欲って女子の想像をはるかにこえてると思います(笑) 僕も高校に入りますますupする性欲に困ってますから(><) 正直僕も出来たらヤリたいです。 ただ一度許してしまうと 危険かもしれません。 自分がどこまで許せるのかはっきり考えて、断るところは断るべきだと思います。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!  >正直中高生の多数の男子の性欲って……  そんなにすごいんですかΣ(´∀`;)  >自分がどこまで許せるのかはっきり……  やっぱり自分自身がしっかりと自分のことを考えなければですね。  とても参考になりましたっ!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!

• Bankai-37
回答No.8

これから先の自分の人生がどうなってもいいなら、付き合いを続けて やらせてあげればいい。 自分の人生や、結婚生活、生まれてくる子ども 自分の未来を大切にしたいなら、 即さよならです。 未成年の学生のセックスは、 自分を大切にしない、後は野となれ山となれ的な思考の 結末です。 バカな人間は、幸せを自ら手放して生きていきます。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!  自分の幸せは自分で決めなってことですね!!  ありがとうございます!!  とても参考になりましたっ!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!

noname#190131
noname#190131
回答No.7

No.4さんの『山』の意味は 最高潮とかクライマックスを表すもので、まさに踏ん張りどころ、 彼氏さんとの関係が一気に深まる絶好の機会です。 頑張って彼氏さんとの仲を深めて下さい。 …但しくれぐれも、翌年ママになりました、っていうようなフライングは避けるよう 備えはきちんとしましょうね。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!  説明もありがとうございます!!  分かりました!  気をつけます!!  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

• 6068
回答No.5

こんばんわ<(_ _)> 34歳既婚♂です。 彼氏は、貴女とHがしたいのだと思います。 自分も、中3の時は、性の知識はありましたが、今の方の方が知識は熟知してるでしょうし・・・。 彼が大好きであれば、受け入れる覚悟を!!でも、自分を大切にしてほしいと、伝えてからしてください。 初々しい、カップルの幸せを祈っています\(^o^)/

質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!  そうなんですか!  参考になりました☆  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

noname#171822
noname#171822
回答No.4

今夜が山だ!

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。  山って??  分かんないです(・・?

回答No.3

男子は中学3年ともなると性的な欲求が出ます。 あなたは彼女なので、彼氏は性的欲求をあなたに向けています。 あなたはどうしたいのですか? まだ体の関係になりたくなければ そうゆう状況になることを上手に避けてください。 夜に二人きりにならないとか・・・ メールではっきり「まだ早い」と伝えるとか。 体の関係になりたければ、避妊は忘れず。 男子は性的欲求が強いのであなたがしっかりしなければ 後悔することになる危険性もあります。 私も昔そうでした。同じ中学三年の時 彼氏のことは好きで、急に体を求められてよくわからないまま・・・ とても後悔しました。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!  私は体のなんちゃらはしたくないので、しっかりと断わります。  とても参考になりました!!  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

回答No.2

恋愛経験がまだないと、びっくりしますよね でも、男子ってそんなもんだと思いますよ^^ 私の彼氏もそんなんだし、みんな変態だし笑 彼が好きなら、少しずつ受け入れていってあげてください。 正直に、あたし恋愛経験あまりないから、びっくりしちゃう!って伝えるのも良いと思います^^

質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!  そうなんですか!  参考になりました!!  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

• xKURO-69x
回答No.1

念のため、コンドームを準備しておいてください。

質問者

お礼

Σ(゜Д゜)ええ!?  わ、分かりました!?  御回答ありがとうございましたっ(_ _*)!!