彼氏の行動にビックリ!初めてのキスでの出来事とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が彼氏から初めてキスをされ、驚きました。彼の家でぎゅっと抱きしめられ、急に玄関でエスカレートした行動を取られたようです。しかし、その後の彼からのメールに困惑しています。彼の言動が変わっていて、どうすればいいのか分からないと悩んでいます。
  • 彼氏からのキスが初めてだった中学3年生の女子が驚いています。彼の家でぎゅっと抱きしめられ、急にエスカレートした行動を取られたようです。しかし、その後のメールの内容が問題になっています。彼が変わった態度を取っているため、どう対応すればいいのかが分かりません。
  • 中学3年生の女子が彼氏からキスをされ、驚いています。彼の家でぎゅっと抱きしめられ、エスカレートした行動を取られたようです。その後のメールの内容が気になっており、彼が変わった態度を取っていることに困惑しています。恋愛経験がないため、どうすればいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がやばい!!

 ご覧頂きありがとうございます!!  中3女子です。  昨日、彼氏(同い年)からキスの後初めてぎゅーっってされました!!彼の家は誰もいなく、彼は明かりもつけず……急に玄関で⇧のようなことをしました。    その日は、ぎゅーっの途中で彼の親が帰って来たので、ばいばいしたのですが……。その後の彼からのメールがやばいんです!!   柔らかかった。 また、したい。 や もむだけで大きくなるんだったら、胸もんであげるよなどなど……。  いつもはそんなんじゃないので……ビックリしました。しかし、私は彼が変わらず大好きです。  でも、私は恋愛経験が全くないので、今後どうすればいいのか分かりません。  変な質問ですみません。  細かく回答していただければ嬉しいです。  *勉強しろなどの回答はやめて下さい(_ _)      

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.6

オバさんです。 >柔らかかった。 また、したい。 や もむだけで大きくなるんだったら、胸もんであげるよなどなど……。 単純に、まだセックスのしていない恋人から上記の文面のメールが来たら、キモクて引きます。 好きという気持ちがあるから、素直に求められることが嬉しいのかも知れないけれど、「胸もんであげる」は、性欲ばっかりで、愛情のかけらも無いので、大人なら即サヨナラの人ですよ。 でも若いから仕方ないか。 まあ、「私が好きだって確信しないとセックスはしないし、簡単に考えないで欲しい」とか言えばどうかな。 好きだったら、「我慢」というハードルも必要。 「好き」と「したい」が一致しないの男の人は。 「好きなんじゃなくて、したいだけでしょ!!そんなんじゃ、無理!!」と怒れば、反省するというか、我に返るはずですよ(笑)。 好きだから身体を許すのでなくて、好きだからこそ、簡単にしちゃいけないんです。 ま、簡単に手に入ると思わせないのも、恋愛のテクニックですよ~(笑)。 あなたの心地よい距離感を彼に発信していってください。それで嫌われたら、その程度の人なので!

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  ほぉー(゜.゜)  そうですね!!  やってみます(≧∇≦)/  とっても参考になりましたっ!!  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

その他の回答 (9)

  • terumi-m
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.10

ちょっとね、、説教くさくなるかな、、 私は、36歳の、おばさんなんだけれど、、私が、中学生のころは、セックス、に対して、男女ともに、 嫌悪感を持っていた、時代だったのね、 あなたも、そういう感覚をもっているみたいですが、、 きっと、彼も、そういう、気持ちはあるとは、思うんですけれど、実際に、触れてみたら、 感動しちゃった、、って、とこなんでしょうか。。 はっきり言って、あんたばかね、、くらいいうと、彼も、怒って、その気をなくすとは、思いますが、 、 そんなに、彼に、優しくしなくても、いいのでは?

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  そうかもしれないです!!    とても参考になりましたっ!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!

noname#172035
noname#172035
回答No.9

高校1年男子です 彼は lemonyellowbear とヤリたいのだと思う。ただヤリたいとは言いにくいので触ったのだと思う。 正直中高生の多数の男子の性欲って女子の想像をはるかにこえてると思います(笑) 僕も高校に入りますますupする性欲に困ってますから(><) 正直僕も出来たらヤリたいです。 ただ一度許してしまうと 危険かもしれません。 自分がどこまで許せるのかはっきり考えて、断るところは断るべきだと思います。

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  >正直中高生の多数の男子の性欲って……  そんなにすごいんですかΣ(´∀`;)  >自分がどこまで許せるのかはっきり……  やっぱり自分自身がしっかりと自分のことを考えなければですね。  とても参考になりましたっ!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.8

これから先の自分の人生がどうなってもいいなら、付き合いを続けて やらせてあげればいい。 自分の人生や、結婚生活、生まれてくる子ども 自分の未来を大切にしたいなら、 即さよならです。 未成年の学生のセックスは、 自分を大切にしない、後は野となれ山となれ的な思考の 結末です。 バカな人間は、幸せを自ら手放して生きていきます。

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  自分の幸せは自分で決めなってことですね!!  ありがとうございます!!  とても参考になりましたっ!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!

noname#190131
noname#190131
回答No.7

No.4さんの『山』の意味は 最高潮とかクライマックスを表すもので、まさに踏ん張りどころ、 彼氏さんとの関係が一気に深まる絶好の機会です。 頑張って彼氏さんとの仲を深めて下さい。 …但しくれぐれも、翌年ママになりました、っていうようなフライングは避けるよう 備えはきちんとしましょうね。

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  説明もありがとうございます!!  分かりました!  気をつけます!!  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

  • 6068
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

こんばんわ<(_ _)> 34歳既婚♂です。 彼氏は、貴女とHがしたいのだと思います。 自分も、中3の時は、性の知識はありましたが、今の方の方が知識は熟知してるでしょうし・・・。 彼が大好きであれば、受け入れる覚悟を!!でも、自分を大切にしてほしいと、伝えてからしてください。 初々しい、カップルの幸せを祈っています\(^o^)/

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  そうなんですか!  参考になりました☆  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

noname#171822
noname#171822
回答No.4

今夜が山だ!

lemonyellowbear
質問者

お礼

   御回答ありがとうございます。  山って??  分かんないです(・・?

回答No.3

男子は中学3年ともなると性的な欲求が出ます。 あなたは彼女なので、彼氏は性的欲求をあなたに向けています。 あなたはどうしたいのですか? まだ体の関係になりたくなければ そうゆう状況になることを上手に避けてください。 夜に二人きりにならないとか・・・ メールではっきり「まだ早い」と伝えるとか。 体の関係になりたければ、避妊は忘れず。 男子は性的欲求が強いのであなたがしっかりしなければ 後悔することになる危険性もあります。 私も昔そうでした。同じ中学三年の時 彼氏のことは好きで、急に体を求められてよくわからないまま・・・ とても後悔しました。

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  私は体のなんちゃらはしたくないので、しっかりと断わります。  とても参考になりました!!  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

回答No.2

恋愛経験がまだないと、びっくりしますよね でも、男子ってそんなもんだと思いますよ^^ 私の彼氏もそんなんだし、みんな変態だし笑 彼が好きなら、少しずつ受け入れていってあげてください。 正直に、あたし恋愛経験あまりないから、びっくりしちゃう!って伝えるのも良いと思います^^

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  そうなんですか!  参考になりました!!  ありがとうございましたっ(_ _*)!!

  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

念のため、コンドームを準備しておいてください。

lemonyellowbear
質問者

お礼

 Σ(゜Д゜)ええ!?  わ、分かりました!?  御回答ありがとうございましたっ(_ _*)!!

関連するQ&A

  • 中学生 彼氏に押し倒された?

    中3女子です 私は付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏も同い年です。 それで、この前彼氏のお家に行ったとき2人でベットに座ってたら、急に 肩を押されて?押し倒されました。 びっくりしてたら、そのあとすごく何回も謝ってくれたんてすけど、 彼氏が何を考えてるのかわかりません…。 友達に言ったら、彼氏がいやらしいことをしようとしてたって言われたんですが、 最近やっと手を繋げるようになったし、 キスもしたことないくらいです。 彼氏は普段、ふわふわのんびりしてて、すごく優しいので、なんか、びっくりしました。 それ以降はいつも通りな感じです…。 けど、ちょっと彼氏も他の男子も怖いなあと思ってしましいました。 男の子ってみんなそんなもんですか? キスもしたことない彼女をなんで押し倒そうと思うんですか?涙 いろいろわからないことだらけです。 彼女にそやってしまった人とかいたら、 教えてほしいです涙

  • 他校で野球部の彼氏でなかなか会えない人と今日、10

    他校で野球部の彼氏でなかなか会えない人と今日、10分間くらいだけだけど会いました。 彼氏の学校の野球偏差値は5000校中500位くらいです 1日練習の後に初めて会いました そこのベンチは仕切り?があり、仕切りがあるから近づきたくても近づかんやろ?だっせ!!と言われたり、彼氏に近づいたら、あれ?なんかくっついてくるね?とか バイバイのキスする?でもしんとくかー?どっちでもいいやと言われて、彼氏とバイバイする時に、私が不意にキスをしました。 そのあとばいばいしてから LINEした時に、ごめんねいきなりして。というとビックリしたわ急だしと言われて ごめんごめん!と言ったらまあ全然いいよと言われて いいんかい!というと嫌だって言ったらもうそれバイバーイ(別れる)やろと言われて、うれしかった?というと、嬉しかったわいと言われて、嬉しかったん!というと、嬉しくないって言ったらもうそれバイバーイやろと言われました。 LINEで変なおっさんに絡まれるなや?おいおーい!おい!とかも言って来ました でも、今日は疲れていたからかすごいテンションが低かったです だから不安です これ私のこと好きですよね?

  • 彼氏とどうすれば

    初めまして 中3の女子です 私には大好きな彼がいます 彼と付き合い始めて10ヶ月たちます ディープキスは何回もしてます 最近は胸を揉んだり スカートの中に手を入れてきます 彼がしたいことはわからないのですが 私はこれから 彼とどう接していけばいいのですか? ややこしい質問ですみません

  • 彼氏との関係

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳です(^^) 彼はすごく優しくて真面目な方なんです。付き合って数週間後に「お前のこともお前の体も大切にするから」と言ってくれました。すごく嬉しかったです。 彼もそして私自身イチャイチャしたりキスしたりが好きなので会った時は結構な時間イチャイチャしてます。Dキスもします。 抱き合ってDキスしてる時、彼は頭を撫でたり背中をさすってくれたりしてくれます。……が、たまに葛藤しているのか手の行き場に困ってる感じがするのです。胸に手を伸ばそうとしたけど途中でやめるみたいな感じです。 彼が私をすごく大切にしてくれるのはわかります。私は大好きな彼だからこそエッチはしなくても胸をなでたり触られたりは全然構いません。逆に嬉しいです。 彼女からもう少し触ってもいいんだよとか言うのは変でしょうか?大切にすると言っている彼を困らせないでしょうか? 長文になりましたが回答いただけたら嬉しいです☆

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • キスの時って

    中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。

  • 彼氏

    付き合って一ヶ月ぐらいの彼氏がいます。この前初めて遊びました。その遊んだ所が私の家でした。1時間ぐらい話しをしてその後に急にキスされたのですが3時間ぐらいキスしていました。そのキスをしている時に胸を触られました。その後彼は家に帰ったのですがLINEでまた家行くな!今日はキスしたから今度は何する?と来ました… これはただの体目的なんでしょうか。 でも彼はすごく優しくてLINEで今日は胸触ってもてごめんな!もし俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 初めて遊んだ日に家でキスだったので体目的だったらどうしようかととても不安です。。 教えてください。

  • 彼氏くん。

    こんにちは^^ 中学2年の女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 そんな変な質問ですが聞いてくださるとうれしいです。 私はやっぱり考えすぎなのでしょうか? 私が言った言葉や書いた言葉を勝手に見て 少し馬鹿にしたようなかんじで毎回笑ったりするんです。 もう私のことを嫌いになってしまったのでしょうか・・・。 スキっていってくれることはありますが それはうそなのでしょうか。 ご回答ください*。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 彼氏と別れ?ました。

    みなさんこんばんわ。話を聞いてください。私は今中3ですが、付き合ってる彼氏がいました。 それが今日別れてしまって。原因は私が重いからだそうです。それに彼氏が今日の放課後、女子と喋ってました。別にそれは良いのですが。 それで彼氏は係りがあったので終わったら話しかけに行きました。なんかいつもより態度がそっけなくて変でした。疲れたのかな?んまいつものことかと思い、普通にばいばいしました。 そして夜、LINEをしたら急に重いとか言われて私は直すからと言いました。したら無理とか距離おこうとか。 私は過去に辛い恋愛の経験をしてるのでもう大切な人は失いたくないという一心でずっと説得しました。 ですがそれは彼に届かず。ネーム返して、んじゃ。とばかり返ってきます。挙句の果てにはうざいとまで言われもうダメです。 ちなみに何でこんな怒ってるかというと前に私の嫉妬で喧嘩して仲直りしたとき、私はいつめんとも言える仲の良い友達に仲直りできてよかった~。もうこんなことなんないように気をつけようと言ったんです。 それが友達が彼氏に変に伝えてしまったようですごい怒ってます。傷ついたと。 もう何いっても無駄なんです。 私は別れたくないです。ここまで好きになり幸せになったの初めてなんです。私の家庭は父親がいないので男の人の愛情というものが分かりませんでした。でもそれを彼が気付かせてくれたんです。 ここまで説得しているのに無理とかっていうことは他に相手でもできたんでしょうか?彼は元から別れる時にもう別の人を作ってるという人です。でもそれをわかったうえで付き合ってました。 1年の時にこの彼氏と付き合って、別れて、また付き合ったと言う感じです。 私はまだ彼が好きです。大好きです。どうか彼をもう一度振り向かせる方法はありませんか?お願いです、真面目なアドバイスをください。 死にそうなんです。他にいい人ができるとか綺麗事はいりません。 よろしくお願いします。長文失礼しました。