• 締切済み

彼氏くん。

こんにちは^^ 中学2年の女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 そんな変な質問ですが聞いてくださるとうれしいです。 私はやっぱり考えすぎなのでしょうか? 私が言った言葉や書いた言葉を勝手に見て 少し馬鹿にしたようなかんじで毎回笑ったりするんです。 もう私のことを嫌いになってしまったのでしょうか・・・。 スキっていってくれることはありますが それはうそなのでしょうか。 ご回答ください*。

みんなの回答

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 嫌いになったわけじゃないでしょう。 彼は自分より下だと思う人間を見下す性格なんですよ。

回答No.1

好きだからそうするんですよ。 きっと彼氏はドSです。