• 締切済み

彼氏くん。

こんにちは^^ 中学2年の女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 そんな変な質問ですが聞いてくださるとうれしいです。 私はやっぱり考えすぎなのでしょうか? 私が言った言葉や書いた言葉を勝手に見て 少し馬鹿にしたようなかんじで毎回笑ったりするんです。 もう私のことを嫌いになってしまったのでしょうか・・・。 スキっていってくれることはありますが それはうそなのでしょうか。 ご回答ください*。

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 嫌いになったわけじゃないでしょう。 彼は自分より下だと思う人間を見下す性格なんですよ。

回答No.1

好きだからそうするんですよ。 きっと彼氏はドSです。

関連するQ&A

  • 彼氏ができません

    私は中学1年生の女子なんですが 彼氏ができません。 同じクラスでは結構の子に彼氏がいます・・・ クラスでも男子は体当たりしてきたり 殴ってきたり消しゴムとかをとられたりします 私自体が無愛想で可愛げがないのもあると思うんですが・・・ 中学生としてそろそろ彼氏が欲しいです。 ・・・っというか私はいじめられてるでしょうか? 友達の女子にも消しゴムを取られたり 巨乳とか言われて馬鹿にされたりします・・・ 私みたいないじめられっ子には彼氏なんてできませんか? それと私はいじめられてるんでしょうか?

  • 彼氏がいるのですが・・・。

    こんにちゎ 中学2年の女子です。 今私は彼氏がいます。ですが告ったのは 私のほうなんです。 クラスが一緒で同じ班なのですが あまりしゃべれないんです。 私はそれなりに話せるようにがんばってます。 やっぱり最初からスキではなかったから 今でもそうなのでしょうか。 友達にスキかどうか聞いてもらったら「スキ」って 答えるのですがそれは本当なのでしょうか。 ご意見お願いします><;

  • 彼氏となにすれば?

    中1女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、メールと話すしかやっていません。 一緒に帰って手をつなぐ… というのが理想でしたが、帰り道が違います。 一緒にデート☆ も理想でしたが、 なかなか誘えません。 ここで質問ですが、 中学生の恋人は何をしてますか? 手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか? デートの誘い方、どうすればいいですか? の3つです。 回答お願いします(^ ^)

  • 中学生 恋愛相談 デート 彼氏

    中3女子です♪ 私には最近付き合い始めた 他中ですけど同い年の彼氏がいます 今まで彼氏がいたことはあります でも一緒に帰ったりデートしたりしただけで 手を繋いだりしたこともありません 今度、彼氏とデートすることになったんですが… 手を繋ぐことぐらいはしたいんです でもまだ早いかなぁとか 女子から言ってもなぁって悩んでます みなさんはどう思いますか? 出来れば中学生の方回答お願いします もちろん中学生以外の方でも構いません

  • 恋愛相談!!

    高1女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 中学は同じでしたが、高校は違います。 なかなか会えなくて寂しい気持ちを緩和させたいのですが、 何かいい方法ありませんか?? 変な質問ですみません!! 気軽に回答してください!!お願いします!!!

  • 彼氏いない歴=年齢

    高校3年の女子です。 大学も決まり落ち着いたこの頃、 今まで一度も彼氏がいないことが虚しくて仕方がなってます。。 このまま一生誰からも認めてもらえないのかな....なんて考えてしまって;; 自分で言うのもなんですが、 明るい性格で女子とはしょっちゅう話したり笑わせたりするです。 彼氏いたことないというと「うそ!?」とよく驚かれます。 でも実際、男子の輪?に積極的に入ってけるタイプではなく、 たいてい、男子とよく話す女の子がいるときに一緒に話す ・・というかんじです。 今も1年以上片思いしてるクラスメイトはいるのですが、 メールを少しするくらいで、ほぼ話さない+受験生 なので 告白とかはすでにあきらめてます(;ω;)  いつもそんなかんじです: なんでこんなに男女で接し方が変わってしまうのか自分でも判りません;;;; ..そこで今後の話なのですが、 大学ではとりあえず彼氏とかの前に、 男子とも積極的に話していける女の子になりたいんです! (「隣の人」とかにとりあえず話しかけることはできる自信ありますが そのあと広げていけるかどうか・・(´`)) ただ、急に変わろうとしても 話すときとかに無理がでちゃう気がします;; 実際今のわたしは、男子と話してる途中でたまに 「あっ あたしつまんないやつって思われてるかも><」 っておもって、余計自分の中のテンポ乱れたり、間が空いたときに話ふれなくなっちゃいます。 どうすれば自然にしゃべれるようになるでしょうか?? それと、 しゃべってるとき基本ずっと笑顔になってしまう癖があって、 +ちょっと不思議?変? (しゃべり方、言い回し、動きがいい意味で変とか、ボケてるってよく言われます;) +いじってもらう方が話しやすい人間なんですが、 男子的にそういう子って受け入れにくいですか・・? 今度指定校の面接でちょっと仲良くなった男女6人グループで遊ぶことになって、 わたしのこのキャラで話していっていいかちょっと不安です(゜-゜;) 分け隔てなくガンガンしゃべれる子がうらやましいっ・・TT ・・とてもぐだぐだな文章で申し訳ないのですが、 どなたかお答えいただけるととてもうれしいです!!

  • 好きだと言わなくなった彼氏

    高校3年生の私には、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は他校の高校2年生です。 私はまわりから、おっとり・ふわふわしてるなとど言われます。話し方もゆっくりです。彼氏は私のそんな性格などを好きになってくれました。 付き合って初めて2人で遊んだ日 「きもい、でぶ、ぶす、きらい」とずっと言ってきて私は冗談だとわかっていましたが、悲しくなって泣いてしまいました。 すると彼氏は、「もう言わない!うそだよ!可愛いし、だいすき!」と慰めてくれました。 つい最近まで毎日「だいすき」とLINEを送ってくる彼に、「大好きって言葉が挨拶みたいになったら嫌だなー」と思うほどでした。 愛されてると実感していたし、安心していました。 半月たった今、「大好き」と全く言わなくなりました。 ですが会った時は、外を歩く時必ず手を繋いでくるし、公園ではずっと私にひっついています。 やはり大好きという言葉がなくなったので、私は不安です。 LINEでは上から目線で返信してくるので、「私だけが彼氏のために頑張らないといけないの?」という不満もでてきました。 「最近だいすきって言ってくれないから、すこし不安だった」 と伝えたら 「でも俺は文章でデレデレするのは苦手」と言われたので、わかったと返しました。 前は毎日大好きって言ってきてたじゃん!と思いましたが、言いませんでした。 なんだか不安です。 彼氏が私をどう思ってるかよくわかりません。

  • どうすれば彼氏と別れられる??

    私は中学生の女子です。 私には一応彼氏がいるんですが夜遅くや昼間メールがしつこくてうんざりしてます。 一回別れようと言ったのですがしつこくて結局別れられませんでした。 もう彼のことは好きではないので自然なかんじで別れるか向こうから振ってほしいんですけど どうすればいいですか?? ケータイが鳴るたびビクビクしてしまいます・・・ 最近精神的に辛くなってきてだんだん痩せてしまっています。 助けてください。

  • 彼氏と別れることについて。

    彼氏と別れることについて。 こんにちは。閲覧ありがとうございます。 私には付き合って2年8ヶ月の彼氏がいます。彼は中学校の時の同級生で、お付き合い自体は高校から始めました。彼の猛アピールで付き合い始め、すごくラブラブで、誰からも羨ましがられるカップルでした。 しかし、付き合って2年半が過ぎたくらいから、彼氏の一つ一つの行動にイライラするようになりました。彼氏はとても鈍臭くて、すぐに肘や足をぶつけたりします。前までは笑って流していたんですが、最近は、「うわ、ダサ.........毎回どんなけ鈍臭いねん。」と思うようになりました。また、彼氏から電話しようって言ったのに、向こうから全然話題を振って来なかったり、ぼーっとしてて私の話を聞いて無い事が多かったり、立ち方が猫背で、前に両腕をブラーンと落としたまま立っている姿がカッコ悪くて嫌気がさしたり、喋り方もボソボソ喋るので、毎回私から「なんて言った?」と聞き返します。それももう疲れました。 また、彼氏はすごく子供っぽくて、彼がわざと子供みたいな真似(「へへへ」みたいな笑い方)をしてくるのもなんかお母さんと思われてるみたいで嫌だし、変に意地を張ろうとしてくるのも子供っぽくてイライラします。 常に私に合わせてきて受け身だし、女々しいし刺激もないです。もっとリードして欲しい、言いたいことははっきり言って欲しい、と今までに何十回も言ってきましたが、彼は変わりませんでした。 彼は浮気もしないし本当にいい人だし、前まですごくラブラブだったのですが、今は、LINEするのも会うのもキスをするのも嫌になりました。元々、私と彼氏のノリも合いません。(私はハイテンション、彼は大人しい人) しかし、情というものなのか、今までのたくさんの思い出の写真を見返してたら、少し胸が苦しくなります。2年8ヶ月も積み上げてきた思い出.....別れてから消すのか、と思うと少し寂しくなります。また、彼は中学から知っているので、共通の友達も多く、たまに私と彼氏で、彼氏の親友とも遊んだりします。なので尚更別れにくいです。彼氏は私のこと大好きなのですが、私にはもう彼氏への愛はありません。 嫌いになったわけじゃ無いけど、もう感情もないので一緒にいる意味も無いので、早く別れたほうがいいですよね......? 何か背中を押してくださる言葉をもらえると嬉しいです......。アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がやばい!!

     ご覧頂きありがとうございます!!  中3女子です。  昨日、彼氏(同い年)からキスの後初めてぎゅーっってされました!!彼の家は誰もいなく、彼は明かりもつけず……急に玄関で⇧のようなことをしました。    その日は、ぎゅーっの途中で彼の親が帰って来たので、ばいばいしたのですが……。その後の彼からのメールがやばいんです!!   柔らかかった。 また、したい。 や もむだけで大きくなるんだったら、胸もんであげるよなどなど……。  いつもはそんなんじゃないので……ビックリしました。しかし、私は彼が変わらず大好きです。  でも、私は恋愛経験が全くないので、今後どうすればいいのか分かりません。  変な質問ですみません。  細かく回答していただければ嬉しいです。  *勉強しろなどの回答はやめて下さい(_ _)