• ベストアンサー

彼氏は彼女の体を触りたいとか思うんですか…?

男性の意見があるとありがたいです。(女性でも構いません。) 上の通りです。 男性は自分の彼女の体に触れたいとかよく思うのでしょうか…? 手とか顔以外でです。 私の彼はかなり落ち着いている人で、あまり恋愛慣れとかもしていないんですが、 素直には言わないのですが、 メールでたまに触りたい感を出します。 なので、男性はみんなそう思うのかなぁーっと いう疑問です。 本当に簡単に「そう思う・思わない」だけでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nToTn
回答No.8

もし、触りたいと思わなかったら、逆に大問題です。 SEXするために、男女ペアになったのが、彼氏と彼女ですので、触りたいと思わなかったら、意味がありません。

ayagozen217
質問者

お礼

逆に大問題ってくらいなんですか…! それがやっぱり普通なんですね… 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (8)

• yonesuke35
回答No.9

>  男性は自分の彼女の体に触れたいとかよく思うのでしょうか…?  触るのが目的では有りません。 触って女性の性欲を引き出して 裸にして性行為をするのが目的です。   何度も触っているうちに慣れてくれば男はもっと下のほうを触ってきます。   体の中心部を触ってきます。 

ayagozen217
質問者

お礼

なるほど… 触るのが目的ってわけでもないんですね… 回答ありがとうございます!

noname#196134
noname#196134
回答No.7

手を触りたい→肩を触りたい→胸を触りたい→あそこを触りたい→SEXしたい というごく普通のコースの(1)番目です。

ayagozen217
質問者

お礼

そうゆう順番なんですか!? 私もよく知らないものなので… でも触りたいものなんですね! 回答ありがとうございます!

noname#193465
noname#193465
回答No.6

私は女性ですが、私の彼氏はよく二の腕を触ってきます。 彼氏の事は大好きなんですが、 毎回のようにしょっちゅう触ってくるので「なんでそんな触るの?」と言った事もあります。あんまり触られすぎても… 人によるんですかね?

ayagozen217
質問者

お礼

でも触りたいのを隠されるよりはよくないですか!? 羨ましいです! 触られすぎるのもどうかと思う場合もありますがね… 人もいろいろ違いますし…どうなんでしょう(笑) 回答ありがとうございます!

noname#218084
noname#218084
回答No.5

デート初日でも触りたいというのが男という生き物です。 でも、それをやると嫌われるので理性をかき集めて欲望を抑え込んでいます。

ayagozen217
質問者

お礼

やっぱり嫌われるとかも考えたりするんですか… 当然ですよね… 回答ありがとうございます!

回答No.4

当然、触りたい。(男)

ayagozen217
質問者

お礼

やっぱり男性はそれが本音なんですよね…? ちゃんと言ってくれればわかるのに…って彼に思います… 回答ありがとうございます!

回答No.3

あたりまえですわい。 恋人同士で、触りたくない、触られたくない、というなら、そっちの方がおかしい。 逆におききしますが、あなたは彼氏と触ったり触られたりするのが嫌なのですか?

ayagozen217
質問者

お礼

やっぱり触りたくない、触られたくないと思うのはおかしいですよね… 私は触ったり触られたりするのは嫌じゃないです! だけど彼がそうゆうのをどう思ってるのかわからないので、 どうなんだろう…とよく思ったり… 回答ありがとうございます!

回答No.2

当たり前です。

ayagozen217
質問者

お礼

当たり前ですか! まぁそうですよね… 回答ありがとうございます!

• Gletscher
回答No.1

男女に係らず、仲良くなれば当然と思いますよ。 それを「スキンシップ」と言います。 私はちょっと仲良くなるとハグしますけどね。

ayagozen217
質問者

お礼

やっぱりそうゆうものですよね…? 回答ありがとうございます!