• ベストアンサー

彼氏は彼女の体を触りたいとか思うんですか…?

nToTnの回答

  • ベストアンサー
  • nToTn
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.8

もし、触りたいと思わなかったら、逆に大問題です。 SEXするために、男女ペアになったのが、彼氏と彼女ですので、触りたいと思わなかったら、意味がありません。

ayagozen217
質問者

お礼

逆に大問題ってくらいなんですか…! それがやっぱり普通なんですね… 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • シャイな彼氏と私

    高校2年の女子です。 もうすぐ一年になる彼がいます。 私も彼もとてもシャイで まだ手も二回しかつないだことがありません。ハグもキスもまだです。 本当に大好きで、いつも会う前は緊張してでも会ったら安心感がある感じです。帰り際とかハグしたいなとか思うんですけどできません。 彼は多分、人が多いところではそういうことはしたくないんだと思います。 人目のつかない場所も見つけられないですし… メールでも好きとかあまり言わないですし直接なんて言ったことも言われたこともありません。 でも大切にしてくれてのはすごく伝わります。 それに、やっぱり彼からハグとかしてほしいなって思います。 どうしたら男性はハグとかしたいって思いますか(>_<)? 男性の意見も女性の意見も受け付けてます。

  • 彼氏相談

    男性側の意見をお願いします。彼氏のことです。 (私のこと、どれくらい好き?のことで) 彼と色々あり、そのあと私が 怒って(責めた風に)「じゃあ どんくらい?!(本当はどのくらい好きなの?!)」と聞いたら 彼は 困った風に手で顔を おおいながら「どんくらい?!…だいぶ…」って言ってました。 彼は恋愛経験浅くて照れ屋な人で言葉なんかすごく不器用です… こんな彼が言った だいぶ って男性のみなさん、真面目にどう思われますか? 男性側の考えを教えてください。 男性だけ回答お願いします。

  • 彼氏が体を洗っていなかった・・・

    私には付き合い始めて1年くらいたつ彼氏がいます。 彼氏とデートとかやってると休憩なんていいながらラブホにはいったりするじゃないですか。 まぁ入ったら例のあれをやりますよね? 汚れたままじゃいやだから私必ずお風呂に入って体をきれいにタオルを使って洗うのですが、 どうも彼は体を洗うにしても出てくるのが早いのです。 なんである日私が「いっしょにお風呂はいろっw」って頼んで一緒にお風呂入ってもらいました。 先に私が体を洗って彼氏にタオルを渡すと彼が不思議そうな顔をして 体洗うのにタオルとか使うの?使わなくても手でこすればきれいになるでしょ。 と言ったのです。 毎日洗うのが嫌いだからたまにしかタオル使わないんだよ とかならわかります。 それがよく聞くと小さいときからずっとこうしてきたらしいのです。 タオルは使ったことがないといいました。 ありえなくないですか? それに今からアレをやろうって時に手で拭いた体でよくきれいだ! なんていえるな思いまして。 潔癖症ではないのですが、ひきます。 少しわかり難い文章なのですが、意見を聞かせてくれたらなって思います。

  • 7つ年上の彼、体ではなく本気で好きか

    はじめまして、私にはつい最近メル友掲示板で知り合った7つ上の彼がいます。 私は15歳です。 はじめ、写メ交換で私の写真を見て明らかに引いているのが分かりました メールの内容は、結構積極的なラブメール、ややエッチなものが多いです。(ノロケではないです) 抱き締めたい。キス、エッチもしたいとか、直球な感じです。 何度か、「ヤリ目でしょ」と問い詰めました。でも回答は「嫌いな人にはそんなことしても嫌悪感しかないよ」など、否定しました。 メールをしていて、気持ち悪くはないです。 でも、大人だし、なにを考えているかわかりません。 彼は体目当てでしょうか。 遊びだとして、容姿のかなり悪い私を選ぶでしょうか。男性は体があれば顔はどうでもいいのですか? 特に、成人男性の意見をお願いします! 長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました。

  • 体の関係無しに付き合える?

    体の関係無しに付き合える? 私は何故か、特にトラウマなどないのですが性的なことに対してずっと恐怖感がありました。 それが原因なのか20後半になった今も交際経験ゼロです。 思春期の悩みならまだわかるのですが、大人になった今も自分がそういう事になることを受け入れられません。 同性(女)では割とそういう人はネットとかでも居て、 手を繋ぐまででいい という意見もあり共感しました。 好きな人は何度もいたことはあります。 けれども性的な事が付きまとうと思うとどうしても恋愛に積極的になれませんでした。 女性と男性の性に対しての考えは違うというので、男性で同じ様な人はなかなかいないんじゃないか?と思います。 そういう事はNGという時点で交際にも発展しないんじゃないかなぁと。 女性で同じような悩みを持った方や、男性からの意見もお願いします。

  • 体ばかり求めてくる彼の気持ちを知りたい

    20代女です。現在年下で学生の彼氏がいます。 現在付き合ってあまり日の経っていない男性がいるのですが、初めてのデートから体を求めてきて、Hしようとしてきました。 デートの場所を決めるにも、家で会いたいと言ってきて、体を求めてきます。 こちらが忙しくなかなか会えないと言っている時も、初めは家で会いたいと言って来るのですが、「親がくるから」とか言っていると、今度は2人きりになれるところがいいと言って、HOTELを取ろうと行ってきます。 けれども、その数日後デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。 メールをよくしていましたが、内容の大半がHに関係することばかりです。 それから、彼自身から出すものを飲んで欲しいと言われたことがありましたが、私が断った後も諦めきれない様子でした。私は嫌だといっているのにも関わらず、彼女にはどうしても飲んで欲しいというのです。 私は、好きな人とであればHするのは嫌ではないのですが、体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。 最近、彼が体ばかり求めてくるので、正直嫌になってきてしまい、ちょっとHから遠ざけるようしたりしていました。 とはいえ、彼は私のことを大好きで、一緒に住みたい、結婚したいと言ってきます。それも初めてのデートからです。 しかし、家でも会えないと伝え、時間もないからちょっと話すだけにしようと言った後の電話で彼がものすごく残念そうで、その後「自分では貴女(=私)にふさわしくないんではないかと思う。考えてくれないか」ということを言われました。 その後、私も彼との関係に疑問を感じていたので、同意するようなことを言ったら、その後のメールで自分は私のことが大好きだよ、ということを言って来ました。自分から別れを切り出すようなことを言っておいて、いざとなると好きだと言ってくるので、彼の真意がわからなくなっています。 質問ですが 1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか? 初めてのデートで求めますか? 2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか? 3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか? 4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか? 5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか? 彼の真意が分からず、困っています。 男性、女性両方のご意見お待ちしております。

  • 体を許すのは、いつがいいのでしょうか。

    体を許すのは、付き合い始めてどのくらいの期間がたってからがいいのでしょうか。 7歳上の男性と付き合い始めました。彼は30代半ばです。 元々ほとんど両思いだったのですが、私から好きだといいました。 とてもやさしくて、のんびりした男性なのですが 正直、まだ私は彼のことが本当に好きなのかどうかで動揺しています。 社会人になるまで、2年間何もせずぼんやりしていた時期があったことや(今は、資格の必要なある定職についています) 趣味が読書以外ないことなどを聞いて、何となくがっかりしたことも理由のひとつにあると思います。 今の段階では、手を少しだけつないだことがあるだけなのですが 今後は旅行などもするでしょうし、いずれは体を許す状況になるかと思います。 それは、いつがいいのでしょうか。 今までの、学生時代などの華やかな恋とは少し違うように感じていて どうすればいいのか困っています。

  • 振った彼氏と体の関係をもつこと

    いつもお世話になっています。 同じような経験がある男性・女性ともにご意見いただければと思います。 私の元彼が、私の前の前に付き合っていた彼女がいます。 彼は彼女を大好きで、2年半付き合いましたが 研究が忙しすぎて時間を作れず彼女から振られました。 その後、元彼はアプローチされて他の子と付き合いましたが3ヶ月で別れています。 その更に半年後、元彼から告白されて私と付き合いました。 私と付き合っているときも、その元々彼女から「会いたい」といったレベルから日常の報告まで連絡がきていましたし、 彼のほうからも頻繁に電話していました。 もちろん私は嫌だったので、やめてといいましたが 「連絡とってないよ。憶測はやめろ」と切れられたり、 今はお前を好きなんだから。過去なんだから。となだめられるときもありました。 (でも、夜中ずっと話中だったり、酔っ払ったら電話する癖があったので、憶測じゃないんですが) 私がそこまで嫌がったのは、彼とその彼女は 別れてからも、他の子と付き合った後(別れた後だと思いますが)も、 二人で飲みにいったり体の関係があったりしているのです。 よく、男性が振って女性がすがりつき、体の関係をもってしまうということは聞きますが 女性が振ってその後友達になった場合でも体の関係って持てるものなのですか?(ちなみにその彼女は彼が初めてでした) 彼から告白されて付き合ったものの その不信感がずっとぬぐえず別れてしまいました・・・

  • 体から始まる恋愛って…

    今、ネット(婚活向けのサイト)で知り合った男性と毎日メールをしていて、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。 それで、最近そろそろ会ってみない?って話になりました。 これまで、仕事のことなど日常的な内容や過去の恋愛などをメールしていていました。 会う話が出たときに「今まで体から始まった恋愛しかしたことがないんだ」と言われました。 私は「会ったその日に身体の関係を持つのはイヤだ」とメールしました。 そうしたら、「私の意見を尊重するよ」と返ってきました。 私は今まで体から始まるような恋愛ってしたことないし、遊びのイメージが強いです。 実際にそういう恋愛って成立するのでしょうか?

  • 彼氏… どれくらい好きなのか?(;_;)

    私は彼にどれくらい好かれているように見えますか? 疑心暗鬼になっています…男性の方の視点でお願い致します。 私が彼に まだ口では 好き と言ったことがなかったので、彼と軽くイチャイチャしたあと私が 「まだ口では言ってなかったけど…、(彼氏)のことほんと…大好きだよ」と 言ったら 彼はすごく顔が赤くなってめっちゃニヤニヤして、すごく嬉しそうに「俺も好きだよ」と言ってました…でも大好きとは言ってくれませんでした。 手や指を私から握ったら 本当にすぐに握り返してくれたり 私から甘えて彼にハグしてもらうと 彼は私の頭に彼の顔を くっつけて すり…すりってしてきたりハグのとき、私の肩に彼の顔を埋めてきたり… お互い高校生で 私も彼も全くと言っていいほど恋愛初心者で 彼は照れ屋です… …あの、 男性の方から見て 私は彼に、どれくらい好かれているように見えますか? 真面目に教えてください… 本当にお願い致します。