• 締切済み

バイトが嫌でたまらない

mikannohana3373の回答

回答No.3

初バイトですか? もしかしたら「五月病」みたいな感じでしょうか。 新しい環境に気持ちがついていけなくて精神的に疲れてしまう感じでしょうか? しかも新オープンのお店は、上下関係や人間関係は楽ですが、慣れた人がいないので的確に指導してくれる人もいないし、要領がつかめなかったりするので、無駄な動きも多く体力的にも精神的にも疲れます。 特に1週間目だし、一番しんどい時ですよ。 でも、これを乗り越えたらきっと少しづつ楽になると思いますよ。 「だんだんよくなるよ。」「どうしても無理ならやめればいいか。」とおもって 人間関係がいいならもう少し続けてみては? 人間関係が最悪な方がもっと辛いですよ。もう少し頑張って。