• ベストアンサー

好きな人を振ったことはありますか?

タイトルの通りです。 好きな人を振ったことはありますか? あるという人、それはどういう理由ですか? 今振り返ってどう思いますか? 男女問わず、回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛するのもエネルギーがいるものです。 私の場合、相手の彼のことが好きすぎて 別れを決意しお別れしました。 その時点で8年付き合っていましたが 彼は年々優しくなっていき、私も今が絶頂だな と考えたとき、これから私に対して冷めていく 彼を見るのは、耐えられない・・・きっと衰弱死 してしまうと思ったのです笑 あれから4年が経ちました。 お陰で!?元気に生きています・・。

bonehead11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前、恋愛感情は長くて4年と何かで聞いたことがありますが、 8年も付き合って尚、好きすぎってのはすごいですね。 最長何年続くか挑戦してもらいたかったです。