• 締切済み

これからどうしたらいいかわからないです

emy_roopの回答

  • emy_roop
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんにちわ。 まずは旦那さんに、思い切り泣いて叱って怒鳴り散らしてください。 休んでいいんですよ。もう離婚しましょう。 離婚して、お客さんとの恋に夢中になるもよし、店を辞めて、のんびり生きるもよし。 もう今までみたく、20歳も年上の酒を飲んでばかりで働かない無職男を養っていくために、働かなくてもいいんですよ。 そんな人生を送るために生まれたのではないし、あなたの人生はたった一度きり。 若いのに、本当によく頑張ったと思います。本当に偉い。 今回、気になる人ができて、むしろ良かったのではないですか? このまま5年、10年、頑張ったとしても、ずっと悩み続ける毎日だったのではないですか? 「恋」というキッカケを与えられた今がチャンスかもしれませんよ。 これからの残りの人生の中で、今日より若い日はありません。 これからの残りの人生の中で、今日が最初の一日です。 私は、13歳年上男と結婚して、色々ありましたが、結局は生活苦と将来展望のなさから、離婚しました。 でも、離婚して本当に良かったと思っていますよ。 なんのために生きてるんだろう・・・って思うことがなくなったんです。 元旦那との生活のために働いて生きていく、という半ば義務的で強制的な目的がなくなった日から、 たった一度の人生、自分のために生きてるんだ!と前向きに思えたんです。 離婚を思いとどまる一番の理由はなんでしょうか? その理由と今いちど向き合ってみてください。 その理由は、あなたのこれからの人生を豊かにしてくれるかもしれない要因ですか? 前向きな理由ですか? 「所詮、金だよ」 それでいいじゃないですか。 将来、もっと素敵な人と再婚して、そのときはこう言いましょう。 「お金よりももっと大切なもの、見つけたよ」って。

関連するQ&A

  • 風俗店、キャバクラの指名によるギャラについて

    はじめまして。 質問のタイトルの件についてですが、風俗店(ソープ、ヘルス、ピンサロ等)やキャバクラでは、お客さんは指名が出来ると思います。 お客さんの立場からすると、指名料は大体1000~2000円くらいだと思うのですが、指名料は全て指名された嬢に還元されるのでしょうか? お店のNo1のキャバ嬢と、指名がとれない嬢とでは、同じ時間働いても、収入に大差が出ると聞きますが、1000円くらいの指名料で、月収に何十万も差が出るのが、大変不思議です。 風俗の場合は、ソープやヘルスなどの分類があるし、また店舗や形態によっても異なってくるとは思いますが。 ちなみに、私は男です。 No1キャバ嬢の月収例(100万円)を聞いて驚いたので、質問させていただきました。 実情を教えていただけたら幸いです。

  • 私は21歳でもうすぐ結婚1年目になります。

    私は21歳でもうすぐ結婚1年目になります。 実は旦那は借金をしていて借金を返すので、毎月いっぱいいっぱいです。 私も旦那も借金があることでモヤモヤしてるので早く返したくて、旦那には内緒で風俗で働こうか悩んでます。 もちろん申し訳ない気持ちはあります。 もし働くようになっても数ヶ月でやめようと思ってます。 パートをしようと考えて見ましたが、毎月のお給料なんて小銭程度にしか稼げないと思ってるのが本心です。 風俗かパートか揺れてる状態です。 やっぱり風俗で働くなんて普通に考えておかしいですよね…。 自分でもどうしたいのか考えれば考えるほど訳が分からなくなってきました。 色んな人の意見を聞いて冷静に考えたいです。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗勤務 税金関係について

    初めまして。 現在事情があり風俗勤務してる者です。 文章力が無いので箇条書きで失礼します。 ・去年の11月までは会社員で 副業として風俗で月10万ほど稼ぎました ・会社員を辞めてから風俗一本で 今年の1月に結婚し自営業の旦那の扶養に 入っています。 ・旦那には、知り合いの所で日払いの手伝いをしている。と言ってます。 ・1月から今日までで70万ほど稼いでます。 ・風俗店には独身の頃から居て結婚した事は言ってませんので旧姓での登録のままです。 ・お店で税金の話をチラッと聞いた所、私は個人事業主になっていると聞きました。 ・お店から貰うお金はお客様が支払う額の50%を貰っていて雑費などは引かれてる形跡はありません。 上記の様な感じで 旦那が今年の確定申告する時にバレるのか 扶養ならば103万内で抑えたほうがいいのか お店では旧姓のままなので別人と判断され無職で通るのか、、、謎だらけで困ってます。 ずっと会社員で税金関係は会社がしてくれていたので全く無知です。 色々調べたのですが分かりずらかったので 質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 顔がタイプなら眼鏡はかけておく

    風俗のお客さんの話です。 前の店からずっと来てくれてます。 もう何十回、下手したら何百回と指名してきてくれています。他の女の子にもはいってますが指名はほぼないそうです。 過剰なことを欲求してくるわけでもなく いつ来てもマナーよく、我慢しきれなくなってすぐ絶頂を迎えてしまっています。 そのお客さんはホテルの部屋に入室してから眼鏡を外し部屋を退室するまで眼鏡をかけません。 うちの店は風俗といえども脱いだり舐めたりするサービスは皆無です。 眼鏡をはずす理由がしりたいです。 私の顔がタイプてはないからでしょうか?

  • 営業マンで既婚者の方に質問です

    コンバンワです。 ちょっと教えていただきたい事があります。 私は21歳で、旦那は25歳 です。結婚1年と4ヶ月で、エッチは週に1、2回くらいあります。 質問というのは・・・ この春、会社の都合でダンナは設計から営業になることになり、関西から関東に引越しました。 会社では常にお客様第一と言われているので、デート中でもお仕事の電話が入り、土日も出勤します。 いやそんなことではなくて・・・ お客様ってやっぱり大事ですよね?? もしお仕事の後の、飲み会の2次会とかでお客様にキャバクラ?とか風俗のお店に誘われたらどうしますか? 宴会場でコンパニオンとのエッチを強要?されたらどうしますか? ダンナは、誘われるそうですが行ってないといいます(当たり前ですよね^_^;) 宴会場でお客様からそんな話は聞いた事があるらしいです。 いくらお仕事といっても付き合いで風俗なんて私は許せません(>_<) それで質問しました。 やっぱり付き合いだから行くんでしょうか・・? それとも奥さんの事を思って断る?? 私たちはまだ結婚したばかりですし、いやたとえ20年後そんなことがあっても絶対に行ってほしくありません。 じつはダンナは私が初めての相手なんです。 だからちょっと他の女の人に興味あったりするのかなって思ったこともあります。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 誰か怒ってください。

    今、風俗で働いており、指名してくれてたお客様を好きになりました。勇気を振り絞って気持ちを伝えたら、僕も○○のことが好きだし、辛くなったと言われ、店に来てくれなくなりました。 でも同じ店で、他の女の子を指名して遊んでるのをわたしは知っています。店長が、あの人はそういう遊び方する人だよ、と言ってました。 わたしは付き合えないなら諦めるから、店に来てほしいとメールすると、早くそんな仕事辞めたら?とか、店を辞めたら、食事くらいなら付き合うとか言われました。これは完全にバカにされてますよね。まあ売春婦だから蔑まれて当たり前ですが。素直な気持ちを見せたわたしが馬鹿でした。分かってるのにまだ会いたいと思ってるなんて本当にどこまで間抜けなんでしょう。 どなたか叱ってくれませんか。誰にも言えないもので…。

  • 風俗でNG

    現在、風俗店で働いています(本番あり)。 一人のお客さんと、時々個人的に食事に行ったりしていました。 よく店に来てくれていたので、あまり深く考えずについていったのですが、やはり情がうつってしまいました。良くなかったと思っています。 向こうは、恋人として付き合う気はないようだったので、結局それで話がこじれてお店にも来なくなり、外でも会わなくなりました。 でも数ヶ月後、また店に来るようになりました。もう外では会ってませんが、仮にも好きな人に店の他の女の子と同列に見られるのは、とても辛いです。 向こうが、会おうと思えばいつでも会える場所にいることが悔しいです。 これでわたしがもし会社のOLなら、2度と会えませんよね。でもお金を払えばいつでもヤれる女。あわよくば、まだ俺のこと好きみたいだし店を辞めたらセフレにできるかも。とか思ってるんでしょうか。 しかもいきなり店に来るので、ドキッとするんです。メールでは気のあるようなことを言ってきます。 このお客さんをNG(もう2度と指名できないこと)にすれば、少しはわたしの悔しい気持ちを味わってもらえるでしょうか? 散々振り回されたので、もうお客としても要らないので。とにかく悔しい気持ちがおさまらないです。 風俗嬢に拒否されたら、屈辱的でしょうか。どう思いますか?

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗経験者の方

    ・・・に質問です 女の子が 初めて指名してくれたお客さんに対し 次にまた指名してくれたら、その女の子が 独自に選んだオプションを無料でつけてくれるサービスの店を 利用したんですが その女の子がつけてくれたサービスが 「次回本指名料無料」なんです 「それってすごいことだよ~!!」と 風俗店勤務経験のある友達(男)に言われたんですが そんなに凄い事なんですか?