• 締切済み

病院薬剤師になれたけど・・・

どうにか今年、病院薬剤師として内定いただきましたが、あまり納得いきません。 リクルートの方に結構無理やりに押されて受けた感じなのと、国家試験受からないとどうしようもないのといろいろ考えていくうちに分からなくなって、とりあえずリクルート経由で内定承諾しました。 病院薬剤師として働けるだけいいと思ったほうがよろしいのでしょうか。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.1

病院薬剤師になりたくないとか決まった病院があまり良さそうでないとかだったら分りますが、何が納得いかないのでしょうか?どうなら納得いくのですか?

EPIGEN
質問者

補足

決まった病院があまり良さそうでないことです。