• ベストアンサー

Hなどは何歳からしていいものなのですか?

aliceです。 ところで質問ですッ Hというのは法律的に言えば成人?してからではないとだめなんでしたっけ? しかし現代、そんな法律破ってる人しかいないような気がします。 そういう場合、何歳からいいのでしょうか? また、みなさんの初体験はいつですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

そういうHな気持ちになる年ごろになったら、Hな事を少しずつ始めたら良い。合意の上で他人にバレなきゃいいんだけど、性交は法律上13歳ってことだし、避妊などの知識のないうちにやると問題だから、やっぱり13歳以降、もっと上が望ましいかな。 僕は結婚初夜までしないってのはどうかと思う。知り合いにそういうカップルが居て、温泉旅行などで一緒の部屋に泊まるけど何もせずムラムラして眠れなかったとか聞いて、気持ち悪いと思った。そのカップルは結婚したけど1年くらいで離婚しました。 小4の愛娘がいるけど、18~20歳くらいで初体験済ませてほしい。そんな話聞きたくはないけど。

alice-in-arieru
質問者

お礼

13歳ですか・・・ なんか今の世の中恐ろしいですね。。。 Hなコトをしても、結局お互い体目当てと思われたらいや・・・など、 幼いうちは解釈してしまうものなのでは?と思います。 さすがに結婚するまでまつ、って男性としてはつらいのかもしれませんね。 確かにすこし気持ちが悪いような・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

女性は16歳以上、 男性は18歳以上で 入籍したらOKです。 もちろん私は結婚式の日の夜です。 友人達も皆そうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

法律上13歳以上です。 13歳未満だと合意があっても強姦として処理されます。 成人以下だと迷惑防止条例か何かに引っかかります。 ここら辺は、同意があるかないかとか難しいです。 そうじゃないと、結婚出来るギリギリの所で結婚した場合は捕まりますよ。 やることやるのですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

破って良い法律など存在しません。 未成年者がそのような行為をして発覚した場合 虞犯少年(少女であっても少年)として 鑑別所ないし少年院に収容されます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

小学生か中学生だね君は 幼い質問に笑っちゃいました。 SEXは13歳以上ならお互いの同意があればできます ただ成人男女が18歳未満とSEXすると違反になるばあいもあります。 結婚できる年齢との兼ね合いなどこの手の法律はちょっと複雑なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mana0707
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.1

そんな法律は無いけど? 年齢とかじゃなく時期が来たらいいんじゃない? お子ちゃまは勉強でもしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 別れたあとのH

    今日彼氏と別れました。 その彼氏が初体験の相手でした。 彼氏が忙しくて恋愛なしでも充実してるということでお互い好きだけど別れました。 初体験はというか、一応入れたのですが私が痛すぎて入れただけで終わりました。 その後はしてません。 別れましたがその大好きだった彼氏をちゃんとした初体験の相手にしたいんです。 だから最後のお願いでちゃんと最後までHしてって頼むのは有りでしょうか? ちなみに相手は結構真面目な人です

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

  • 初Hについて

    近々彼と初Hをすることになりそうなので 質問させていただきます。 彼は経験済みですが私は初めてで 裸を見られるのが恥ずかしい (汚かったらどうしよう) 痛い という不安でいっぱいです。 やっぱり初めては痛いんでしょうか?; 周りの人にも聞いたのですが、痛くないって人も居て 人それぞれなのかなぁ…とも思います。 彼にも不安だということを伝えたら 力入ってると余計に痛いよって言われて 力抜けば大丈夫かな?などとも考えてはいますが… それでも怖いです。 皆さんはどうやって乗り越えましたか? 彼のことは勿論大好きですし、 初めては彼じゃなきゃ嫌だと思ってます。 回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 初体験(H)

    みなさん初体験(H)はどこでしましたか? とくに学生の方に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • Hの相性が悪い「かもしれない」パートナー

    知人のことで相談です。 彼女は処女のとき、貞操観念が特に強いわけではなく、早くHしたい! と考えていました。ただし、初対面の人でも誰でも良いと考えていたのではなく、恋人と愛のある行為をしたいと考えていました。 ある男性から猛烈なラブアタックを受けてつきあい始め、めでたく?初体験もしました。「ラブアタックされたので」つきあっていますが、彼の事を深く愛していないようです。 彼の事はまぁまぁ好き(愛している?)ので、すぐ別れたいという考えは無いようですが、もっと深く愛している人とHしたいそうです。 ちなみに彼女は今の彼氏とのHが、良いのか悪いのかわからないようです。1人目で、他の人と比べていないからでしょう。キスは他の人より下手だと言っていました。 私は、 1 彼女はHしてくれる相手が欲しいのでとりあえず付き合った。恋人を愛していない 2 彼女は恋人を愛しているがHに不満がある。キスが下手なのでHも下手なのではないかと思っている どちらかだと思うんです。 彼女に何か言ってあげたいのですが、1の場合は A 恋人を愛していないなら別れろと言う。 2の場合 B Hの相性はきっと合ってるよ!と言う。 または C Hの相性なんか気にするな!と言う。 D Hの相性が合っていない可能性が高いので別れなさいと言う。 その他、何か、彼女の心のわだかまりを取ってあげる言葉はないでしょうか? 恋愛カテゴリだと、自己流倫理観を振りかざす偽正義の味方の回答者に、彼女が攻撃されそうなので、ここで質問します。心優しい回答をお待ちしています(^^)

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • 初めてのHのときの男性の心理は?

    先日彼氏と初Hをしました。 そこで疑問に思ったのが、男性の気持ちです。 (1)初めて彼女の胸を揉んだり舐めたりしたときの心情 (2)初めて彼女の服・下着を脱がせたときの心情 (3)初めてあそこに指を入れていじったときの心情 (4)彼女が濡れてるのを確認したときの心情 人それぞれだとは思いますが、みなさんの場合、そして一般的な見解を教えてください。 初体験を終えましたが、彼氏の気持ちが不安でならないのです。 よろしくお願いします。

  • 前の彼とのHの影響って?

    気になることがあるので、お聞きします。 前の彼とのHのことが、影響するって、どういうことがありますか? 私は、昨年の8月に付き合って約4年、同棲して約半年の元彼と別れました。私はその人が初体験です。それで、元彼はHには積極的だったせいもあり、同棲中は毎晩という調子でした。それと、いいにくいのですが、彼はペニスが大きい人で、それを自慢のように言ってました。 俺とやったらほかの男じゃ駄目だろうとか、だからお前は幸せなはずだとか、俺と別れたら後悔する、云々。 私は初彼氏ということもあり、元々エロイ方ではないので、Hのことはよくわかりません。そういうものかと思ったりしていて、でも、別れは彼のほうから突然に強行にされました。 そういうこともあり、もう、恋愛はしたくない、Hも怖い、本当に新しい人ではうまく行かないのだろうか?半信半疑。しばらくは考えたくないと思ってました。 でも、ある人の紹介で、渋々お見合いのようなことをしました。11月です。 それから連絡を取るようになり、付き合うことになりました。少し遠距離ということもあり、会った回数は少ないですけど、現在は、いい感じでお付き合いが出来ています。 それで、そろそろ、お泊りか旅行という話が出てきてますし、3月の末には、彼の近くに引っ越す予定もあります。 それで、今更に気になっているのが、元彼の呪縛です。 やっぱり、そういうひとと経験してしまうと、言い方が下品ですが、ブカブカと気付かれたり、何か感触が違ったりして相手も満足させてあげられないなんてことが起きるのでしょうか? 今の彼のサイズなんて全然判りません。私は小さくても気にしないつもりですが、やっぱり、そういうものではなかったりするのでしょうか? ここを見ていると、皆さんHの相性が大切だと言われます。 彼から見て私は「外れ」になるのかもしれないと思うと、本当に気持ちが落ちていきます。 つまらないことを悩んでいるみたいですが、元々恋愛下手のため、自分の体に自信がもてません。 何か、こういうことをしたらいいとか、少しでも自信のもてる方法はありませんか? まとまらない質問を読んでいただき有難うございました。

中イキの仕方
このQ&Aのポイント
  • 結婚して3年、Hでいったことがない私。夫はしたくない側でありながら、たまに嫌々やってくれている。でも私は不満を感じてしまい、喧嘩になってしまった。Hはしたいし、中イキも経験してみたい。しかし、旦那は下手ではないけど中イキには抵抗があるようだ。玩具も試してみたけど、なかなかいけない。こんな私でも中イキする方法を教えてほしいです。
  • 結婚して3年、Hでいったことがない私。夫はしたくない側の人間で、たまに嫌々やっているのかもしれない。でも私は不満を感じ、喧嘩になってしまった。Hはしたいし、中イキも経験してみたい。旦那は下手ではないけど、中イキには抵抗があるようだ。玩具も試してみたけど、なかなかいけない。こんな私でも中イキする方法を教えてほしいです。
  • 結婚して3年、Hでいったことがない私。夫はしたくない側の人間で、たまに嫌々やっているのかなと思うこともある。でも私は感謝しながらも不満を感じてしまい、喧嘩になってしまった。Hはしたいし、中イキも経験してみたい。旦那は下手ではないけど、中イキには抵抗があるようだ。玩具も試してみたけど、なかなかいけない。こんな私でも中イキする方法を教えてほしいです。
回答を見る