• ベストアンサー

忍 アニメ

最近忍たまというアニメにはまっています。 けれど子供向けアニメ(腐女子アニメともよばれてるらしいです。)という事で とてもとても恥ずかしいです! 親戚や家族にもばれているのですがもう恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて 来週親戚に会うのですがそこで何か言われるかと思うと1週間前からどきどき胃痛と吐き気がします。 頭からそのことが離れなくてとてもつらいです。何をしていても上の空(汗) どうにか一週間後まで平静をたもてる方法を教えてください。 私にとってはとても切実な問題です。どうかアドバイスをお願い致します。 開き直る事ができればよいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leira0218
回答No.3

私26ですが、小さい頃から見ていたので好きですよ。 今は子供もいるので5時からのみいつけた!からまいん、おじゃる丸も見ます(笑) 主題歌を歌うsexy zoneが好きだから、ギャグのオチが好きだからと言うのはどうでしょう? ちなみに妹は超本格的にぎゃるやってますが、ちびまるこちゃんとサザエさんとおじゃる丸とにんたまは録画してまで見ますよ! 国民的アニメだと思いますけどね♪

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。私も忍たま好きですよ 小さいころから見ていて 今 27ですが  今でも大好きです 最近は 新しいキャラとかも出てきてるし 楽しみが増えました 別に恥ずかしいと思ったことはないですが 理由として 好きな声優さんがでてるから とかでごまかせばいいんじゃないでしょうか 忍術の勉強になるんだよね 実用性はないけど~ とか  私は普通に きり丸が可愛いからみてると言ってますが 同人誌とか持ってるのばれた~ とかだったら 恥ずかしいですけど 堂々としていればいいのでは

• dkqrh987
回答No.1

人の価値観など人それぞれですよ。 そのアニメ知っていますが、私はハマるタイプではなかったですね。 でも「おでんくん」大好きでしたよ。 ある意味ハマってましたね。 録画してましたし。 今は「ナルト」と言う漫画にハマりまくり全巻持ってます。 誰に何言われても平気です。 そのアニメにハマるには理由があるでしょう。 見ていて気持ちがいいとか、知識が増えるとか、、、。 日曜の朝のアニメは垂れ流しにしていたりしますよ、嫌なニュース見るよりマシですから。 で、ちょっとハマってウルッとなったりする自分が情けないです。 別に変態じゃないですし、他人様に迷惑をかけるようなこともないでしょう。 国営TVでやってるくらいです。 「見てたらやる気が出る」とか言って流しましょう。