• ベストアンサー

かわいい男の子が出てくるアニメ

かわいい男の子が出てくるアニメを教えてください。 おもに 黒執事とpandora heartsが大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!! あのシエルといい、オズといい、かわいいじゃないですか!!!! しかもギャップに性格が悪いなんてもうサイコー!! あ・・・・・すみません。(汗)ちょっと興奮しちゃいマシタ。 あと、桜蘭高校ホスト部も好きです。(ハニー君が。) そんなわけで、かわいくて性格が悪い(又は二重人格の)男の子が出てくるアニメを探しています。 この腐女子っぷりに負けない「我こそ腐女子!(笑)」と言う方、 「○○の○○の方がかわいい!」でも 「○○の○○の方が絶対いい!」でも何でもいいので教えてくださいマセ 暇な時でよろしゅうござんす。 どうぞよろしゅうお頼申します。(笑)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.2

「今日からマ王!」の ヴォルフラムはいかがでしょうか。 すごく可愛いのに、自己チューで やきもちやき。ちょっと腹黒ww

ayumi_041
質問者

お礼

ヴォルフラムいいですね!!!! かわいいです。 ・・・やきもちを妬いている相手が男の子と言うのが気になりますけど。

その他の回答 (5)

• nuytas
回答No.6

『LOVELESS』 青柳立夏:小学生、ネコミミ、結構怒鳴る、わりとツンデレ 『家庭教師ヒットマンReborn!』 ・リボーン:外見は赤ちゃんだが、中身は大人 ・フウ太:脇役。小学生くらい。薄い茶毛 『S・A(スペシャル・エー)』 山本純:普段は大人しく優しいが、女性に頬などにキスされると人が変わり、ブラックになる。顔は結構幼い。 『学園ヘヴン』 伊藤啓太:高校生 『ぼくのぴこ』 ぴこ(?):アニメの内容は分からないのですが、主人公がショタです。 『モノクローム・ファクター』 九条悠:小学生。頭が異常にため、小学校には行かず、大学の資格を持っている。 『テニスの王子様』 ・越前リョーマ:主人公、中1、生意気。 ・壇太一:主人公に憧れている他校の生徒。中1。 ・加藤勝郎:主人公の通う中学の同級生。通称:カチロー。 『テガミバチ』 ラグ・イーシング:主人公。小学生くらい。かわいい。 『キレパパ。』 鷹司里樹:主人公の息子。高1だが結構ショタ。 『パパとキス』 宗方実良:主人公。高1。顔は幼め。 『隠の王』 六条壬晴:主人公。中2。何事にも無関心。同級生の女子からは“カッコカワイイ”と評判。 このくらいしか思いつきませんでした!

ayumi_041
質問者

お礼

イイですね!! ありがとうござんす。 ちょっとワクワクです!!なんでだ!(笑)

• disease
回答No.5

ぼくの地球を守って(小林輪) るろうに剣心(瀬田宗次郎) まりあ†ほりっく(祇堂鞠也)

• anne0807
回答No.4

性格云々はともかく、自分が可愛いと思う少年(青年?)が出てくるアニメ。 ・「tactics」 一ノ宮 勘太郎 ・「少年陰陽師」 安倍 昌浩、十二神将 玄武 ・「セイント・ビースト」 白虎のガイ、風牙のマヤ、神官パンドラ ・「最遊記シリーズ」 孫 悟空 ・「新機動戦記ガンダムW」 ヒイロ、デュオ、トロワ、カトル、五飛 ・「隠の王」 六条 壬晴 ・「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」 風見 ハヤト、ランドル ・「ヒカルの碁」 進藤 ヒカル、塔矢 アキラ ・「ロミオの青い空」 ロミオ、アルフレド ・「千と千尋の神隠し」 ハク ・「D.Gray-man」 アレン・ウォーカー ・「カードキャプターさくら」 李 小狼 ・「Loveless」 青柳 立夏 ・「CLAMP学園探偵団」 妹之山 残、鷹村 蘇芳、伊集院 玲 ・「学園ヘヴン」 伊藤 啓太 ・「闇の末裔」 黒崎 密 ・「魔探偵ロキ」 ロキ、ヘイムダル 今思いつく限りでは、こんなところ。

ayumi_041
質問者

お礼

LOVELESS、セイントビースト、最遊記、学園ヘヴン、かわいいですね。 他も見たいと思います。 ありがとうございました。

• mshr1962
回答No.3

■メインキャラ 「Saint October」のユアン 「Tactics」の一ノ宮勘太郎 「学園アリス」の日向棗 「魔探偵ロキ」のロキ ■サブキャラ 「ネットゴーストPIPOPA」の進藤守(44話のディバインと同化以降) 「メタルファイト ベイブレード」の天童遊(20話から登場) 「S・A」の雑賀千歳(6話から登場)

ayumi_041
質問者

お礼

S・Aのかわいいですね!! ブラコンもいいですねぇ その他は知らないので、みてみようと思います。

回答No.1

ハガレンのエドでしょう

ayumi_041
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エド・・・ですか。 鋼は見ていますケド。 まあカワイイとは思いますけど、性格が悪いんじゃなくて自分で「誰が豆粒みたいなちびだっ」ってますます墓穴を彫るような事言ってませんか? 見方は人それぞれですが。 性格は悪くないけど、アルの方がかわいいと思います。念のため言っておきますが、鎧の方じゃないですよ。