• ベストアンサー

かわいい男の子が出てくるアニメ

かわいい男の子が出てくるアニメを教えてください。 おもに 黒執事とpandora heartsが大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!! あのシエルといい、オズといい、かわいいじゃないですか!!!! しかもギャップに性格が悪いなんてもうサイコー!! あ・・・・・すみません。(汗)ちょっと興奮しちゃいマシタ。 あと、桜蘭高校ホスト部も好きです。(ハニー君が。) そんなわけで、かわいくて性格が悪い(又は二重人格の)男の子が出てくるアニメを探しています。 この腐女子っぷりに負けない「我こそ腐女子!(笑)」と言う方、 「○○の○○の方がかわいい!」でも 「○○の○○の方が絶対いい!」でも何でもいいので教えてくださいマセ 暇な時でよろしゅうござんす。 どうぞよろしゅうお頼申します。(笑)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.2

「今日からマ王!」の ヴォルフラムはいかがでしょうか。 すごく可愛いのに、自己チューで やきもちやき。ちょっと腹黒ww

ayumi_041
質問者

お礼

ヴォルフラムいいですね!!!! かわいいです。 ・・・やきもちを妬いている相手が男の子と言うのが気になりますけど。

その他の回答 (5)

  • nuytas
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.6

  『LOVELESS』 青柳立夏:小学生、ネコミミ、結構怒鳴る、わりとツンデレ 『家庭教師ヒットマンReborn!』 ・リボーン:外見は赤ちゃんだが、中身は大人 ・フウ太:脇役。小学生くらい。薄い茶毛 『S・A(スペシャル・エー)』 山本純:普段は大人しく優しいが、女性に頬などにキスされると人が変わり、ブラックになる。顔は結構幼い。 『学園ヘヴン』 伊藤啓太:高校生 『ぼくのぴこ』 ぴこ(?):アニメの内容は分からないのですが、主人公がショタです。 『モノクローム・ファクター』 九条悠:小学生。頭が異常にため、小学校には行かず、大学の資格を持っている。 『テニスの王子様』 ・越前リョーマ:主人公、中1、生意気。 ・壇太一:主人公に憧れている他校の生徒。中1。 ・加藤勝郎:主人公の通う中学の同級生。通称:カチロー。 『テガミバチ』 ラグ・イーシング:主人公。小学生くらい。かわいい。 『キレパパ。』 鷹司里樹:主人公の息子。高1だが結構ショタ。 『パパとキス』 宗方実良:主人公。高1。顔は幼め。 『隠の王』 六条壬晴:主人公。中2。何事にも無関心。同級生の女子からは“カッコカワイイ”と評判。 このくらいしか思いつきませんでした!

ayumi_041
質問者

お礼

イイですね!! ありがとうござんす。 ちょっとワクワクです!!なんでだ!(笑)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.5

ぼくの地球を守って(小林輪) るろうに剣心(瀬田宗次郎) まりあ†ほりっく(祇堂鞠也)

  • anne0807
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.4

性格云々はともかく、自分が可愛いと思う少年(青年?)が出てくるアニメ。 ・「tactics」 一ノ宮 勘太郎 ・「少年陰陽師」 安倍 昌浩、十二神将 玄武 ・「セイント・ビースト」 白虎のガイ、風牙のマヤ、神官パンドラ ・「最遊記シリーズ」 孫 悟空 ・「新機動戦記ガンダムW」 ヒイロ、デュオ、トロワ、カトル、五飛 ・「隠の王」 六条 壬晴 ・「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」 風見 ハヤト、ランドル ・「ヒカルの碁」 進藤 ヒカル、塔矢 アキラ ・「ロミオの青い空」 ロミオ、アルフレド ・「千と千尋の神隠し」 ハク ・「D.Gray-man」 アレン・ウォーカー ・「カードキャプターさくら」 李 小狼 ・「Loveless」 青柳 立夏 ・「CLAMP学園探偵団」 妹之山 残、鷹村 蘇芳、伊集院 玲 ・「学園ヘヴン」 伊藤 啓太 ・「闇の末裔」 黒崎 密 ・「魔探偵ロキ」 ロキ、ヘイムダル 今思いつく限りでは、こんなところ。

ayumi_041
質問者

お礼

LOVELESS、セイントビースト、最遊記、学園ヘヴン、かわいいですね。 他も見たいと思います。 ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

■メインキャラ 「Saint October」のユアン 「Tactics」の一ノ宮勘太郎 「学園アリス」の日向棗 「魔探偵ロキ」のロキ ■サブキャラ 「ネットゴーストPIPOPA」の進藤守(44話のディバインと同化以降) 「メタルファイト ベイブレード」の天童遊(20話から登場) 「S・A」の雑賀千歳(6話から登場)

ayumi_041
質問者

お礼

S・Aのかわいいですね!! ブラコンもいいですねぇ その他は知らないので、みてみようと思います。

回答No.1

ハガレンのエドでしょう

ayumi_041
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エド・・・ですか。 鋼は見ていますケド。 まあカワイイとは思いますけど、性格が悪いんじゃなくて自分で「誰が豆粒みたいなちびだっ」ってますます墓穴を彫るような事言ってませんか? 見方は人それぞれですが。 性格は悪くないけど、アルの方がかわいいと思います。念のため言っておきますが、鎧の方じゃないですよ。

関連するQ&A

  • 萌え要素のないアニメ

    萌え要素の少ないアニメでお勧めがあれば教えてください! ちなみに私の好みは、 銀魂 GANTZ 学園黙示録 Btooom Another ソードアートオンライン Psycho-Pass 進撃の巨人 pandora hearts 黒執事 未来日記 です。  キャラクター達が生きるか死ぬかといった緊張感あるもの、 黒執事やpandra heartsのような深い内容のものも好きです。 お願いします!!

  • ファンタジーアニメ 教えてください!!

    ファンタジーアニメ 教えてください!! 好きなものは、 ・伯爵と妖精 ・黒執事 ・pandora hearts ・07-ghost ・今日からマ王 ・最遊記 ・ヴァンパイア騎士 ・ゾンビローン         などなど・・・・・ あと、できれば主人公がかわいいのが良いです・・・。 ジャンル分かれすぎてすいません(汗)

  • おもしろいアニメないですか?

    おもしろいアニメないですか? アニメ探してるんですけど自分にバシッとあったものが見つからなくて。 好きなものは ドラえもん(旧) ハルヒ(ちゃんも) 黒執事 Pandora hearts 銀魂 サザエさん 生徒会の一存 デュラララ ギャグマンガ日和 WORKING 魔女宅 ロボットアニメはあんまり見ません。(エヴァには多少興味あり) アニメに限らず言えば、 ハンター×ハンター 女王騎士物語 アニコイ 聖☆おにいさん ドリームス ハガレン ハリポタ BLEACH 喧嘩商売 バッキバキのバッキバキ 乙一さん系の漫画 ドラクエシリーズ 読んでいただくとわかると思いますが、基本的に 主人公もそうですが、サブメインキャラがイキイキとしている。 金持ちor謎な家庭環境 現実からかけ離れているるというより、現実に要素を足した感じ。 (例:日常+神仏(聖☆おにいさん)、日常+錬金術(ハガレン)、ふつうの4人+1体(ドラえもん)) 後ろの方でギャグをかます。 絵は今風。 すごいorえらい人。 話+作風がしっかりしている 最近、というか昔からヨーロッパ、特に英国の貴族階級に興味があるので、そんな、舞台のものも探しています。 ラブストーリーはあんまり欲しません。二次元では目標程度でいいです。 だから最近(ココ一週間)見たのは黒執事とPandora heartsです。(デュラララ・WORKING・ギャグマンガ日和は現在進行形) ハルヒは本がぼろぼろになるほど、読み返してアニメも7,8週は軽いです(エンドレスエイトもすべて) 注文多いですが、ないですか?

  • お勧めのアニメを教えてください。

    お勧めのアニメを教えてください。 ジャンルは基本的には何でも見ますが、嫌いなジャンルは、ハルヒや一騎当千のようないわゆる『オタ』を対象として内容が無い作品です。別に内容があって面白いのであれば構わないのですが、アニメとして面白い作品をみたいです。 今までに見たまたは見てるアニメは ・コードギアス ・蒼穹のファフナー ・ヒロイックエイジ ・とらドラ ・化物語 ・けいおん ・君に届け ・デュラララ ・狼と香辛料 ・みなみけ ・大きく振りかぶって ・Pandora Hearts ・黒執事 ・鋼の錬金術師 ・交響詩篇エウレカセブン ・夏目友人帳 ・銀河英雄伝説 ・タイタニア ・シャングリ・ラ ・東のエデン ・true teas こんな感じです。

  • アニメを教えてください

    アニメを教えてください。 条件は、 ・なるべく新しいもの。 ・主人公が)頭がいい、もしくは実は性格が悪い。そして美形アリ(^^) ・以下のようなもの(できれば)。  コードギアス(でもガンダムは×) 黒執事 パンドラハーツ 彩雲国物語  今日からマ王シリーズ 桜蘭高校ホスト部 最遊記シリーズ  ヴァンパイア騎士  ゾンビローン スペシャルエー 07-GHOST などなど・・・・・ 多分もう少し見てます。 どうぞよろしくお願いします。  

  • 私の友達について

    Aちゃん(私の友達)は私の影響でアニメを見るようになりました。 最近Aちゃんとアニメの話をする中でイラっとすることが多く、その内容を箇条書きにしたいと思います。 ただの愚痴になってしまうかもしれませんが皆さんの意見が聞きたいのでよかったら見てやってください。 ※AちゃんはBLと腐女子が嫌いです。それといろんなアニメを見てますがオタクと思われるのが大嫌いです。 ・Aちゃんは銀魂にはまっていた。ある日突然、「銀魂って腐女子ファン多いから嫌いになった」と言い、その後は「もう銀魂読まないし」「腐女子に人気あんの気持ち悪い」と銀魂大好きな私に向かって言う 嫌いと言いつつ「2期やるんだねー」と言ってくる ・けいおん!を見て「あずにゃんあずにゃん!」言ってる男子を気持ち悪いと言いながら自分も「やっぱ澪だよねー」と言う(おそらくアニメ全話見てる) ・Pandora Heartsを私が読んでてAちゃんが「どんな漫画なの?」と聞いてきたのでおおまかに説明したら盛大にバカにされた ・私は友達から黒執事を借りて読んでておもしろいなーと思っていた。そしたらAちゃんが「それって明らかBLじゃんwwwwwやだw」と言ってきた。 が、黒執事2期を見ていた。 ・薄桜鬼を「あれってはだけすぎwwwww女子狙ってんじゃんww」と言いつつ1期も2期もしっかり見ている。 ・教室でAちゃんがゲームの話をしてきた。私はそのゲームを知らなかったので「このキャラ何?」と言ったら 「しっ!キャラとか大声で言わないでよ!」と言われた。 こんなかんじです。 一番下の出来事が一番むかついたことです。大声で言ったつもりはないし、話をしてきたのはAちゃんのほうだし、「キャラ」と言って何が悪いのか、オタクって思われたくなかったら話さなきゃいいのにと思いました。 大体の漫画をバカにするので私から漫画の話をするのはやめました。 皆さんはAちゃんみたいな子をどう思いますか?

  • ツンデレ(男)キャラといえば?

    今、 男の子のツンデレにはまっております! でも ツンデレの子が出ている作品を、あまり知っていません>< アニメ、漫画で なるべく新しいものを 教えてほしいです。 マイナーなものでも かまいません! 私は ツンデレでは 黒執事のシエルやテニスの王子様 が好きです。 少しマイナーになると、 生徒会のヲタのしみ。の 鈴本裕紀も大好きです!! わがままな 質問ですみません; よろしくお願いします^^

  • おススメのマンガ

    同じような 質問がたくさんありますが なんだか イマイチだったので 質問 させていただきます  私は 親がダメだと言っていたので マンガは一切持っていません (アニメはめっちゃ見てます) しかし 買ってよくなりました!! でも何を買えば… と迷っています 何かおススメの マンガを教えて下さい 今までに見た 好きなアニメ 青の祓魔師  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Angel Beats!  桜蘭高校ホスト部 (マンガ読みました) おおきく振りかぶって~夏の大会編~  家庭教師ヒットマンREBORN! 銀魂  黒執事  戦国BASARA 戦国BASARA弐 D.Gray-man   テニスの王子様  デュラララ!!   バカとテストと召喚獣  薄桜鬼  ハヤテのごとく!   Pandora Hearts  FAIRY TAIL  WORKING!! 多くてごめんなさいm(_ _)m 基本的に絵と面白さを 重視します  青の祓魔師 や Angel Beats! のようなキレイな絵が好きです あまり 少女マンガは好きじゃないです… 目が大きいのはチョット… 少年マンガ系で お願いします グロイの全然大丈夫です  ↑の 作品の感じで おススメのアニメもあったら教えてください! 長文失礼しましたm(_ _)m よろしくお願いします

  • アニメ

    次に見るのにお勧めな作品を教えてください。 最後まで見た ・夏目友人帳(一・続・参・肆) ・ぬらりひょんの孫(一・千年魔京) ・K ・黒執事(I) ・07-GHOST ・ヴァンパイア騎士 ・Pandora Hearts ・薄桜鬼(第一期) ・ゼロの使い魔(第一期) 途中で断念 ・Guilty Crown(1話) ― ちょっと見てみたけれど最後に主人公が視力見えなくなる&手がなくなるのは・・・。そういう系統が好きな人はいいかもしれないが、自分には向いていないと思った。 ・神様ドォルズ(1話) ― エロが出てくるような話は向いていないと思った。内容的には結構面白そうだけれど。 ・モノクロームファクター(?話) ― 正直なんでやめたのかは覚えてない。ただちょっとBL的展開があったのは覚えている。時間があれば改めて見てみようと思う。 ・ゼロの使い魔 (第二期?話) ― これもなんでやめたか覚えてない。ただもう一回見ようとは思わない。 ・ロザリオとヴァンパイア (?話) ― 確か似た様な展開に飽きた?これもあんまり覚えていない。ただエロとハーレムがあったのは覚えている。女的にはちょっと・・・。よく十何話かまで見たと思う。 ・DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (?話) ― 誰か新しい人が出てきたときにやめた覚えがある。何故やめたかこれも不明。機会があればまた・・・。 ・トリニティ・ブラッド (2~3話) ― 二回トライしてみたけれど駄目だった。何故かは分からない。 ・HELLSING (1話) ― 話しが暗すぎ。絵柄もあんまり好きではない。 ・コードギアス(?話) ― SF的展開があんまり。ロボ系アニメはちょっと・・・。 まだまだあるかもしれませんがとりあえずこれくらいです。

  • 「楽しそうに笑わない」漫画・アニメのキャラ

     お願いします。  漫画やアニメで「笑顔を見せないキャラクター」というのは結構いる気がします。そういうキャラクターは存在だけで既に事件ですから、話を作る上で使いやすいんでしょう。  では、もうちょっと幅を広げて「楽しそうに笑わない」というか「心から笑わない」というようなキャラクターといえばどの作品のなんというキャラクターが思い浮かびますか?  私が読んでる漫画の中でいうと『黒執事』のシエル・ファントムハイヴみたいな。ダークな任務を遂行するためにダークな計画を立て、その遂行のために必要であれば作り笑いをするし、作戦が上手く行きそうと思えば暗い笑みを浮かべたりはする。だけど、誰もが楽しいシーンで本人も心から笑っているシーンが描かれることはない、みたいな感じです。  私が一時はまったアニメでは「デュラララ!!」というのがありますが、あれに出てくる平和島静雄というキャラクターがいます。いったんキレると彼にとって自動販売機は相手に投げつけてダメージを負わせるための飛び道具に、ガードレールは外して相手を殴るための棍棒になります。えらい事態ですが、そういうときは本人は実に活き活きしている。こういうのは除外ということで。同じ作品にはどう頑張っても笑顔を浮かべようのないセルティというキャラクターも出てきますが、こういうのも除外します。  心からの幸せを表現するための笑顔のシーンがない漫画・アニメのキャラクター、教えて下さい。

専門家に質問してみよう