• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:やっぱり遊ばれてる?)

遊ばれてる? 相手の態度に疑念が…

このQ&Aのポイント
  • 毎日メールしてるけど、土日は相手からメールが来る感じ。しかし、クリスマスイブにメールが来なかった。疑惑が頭をよぎり...
  • 相手は仕事が忙しく、中距離の関係になかなか会えない。また、未成年であるためデートはできないと言われる。この関係は本気なのか...
  • 遊びなのか本気なのか分からない相手との関係に悩んでいます。相手の態度や行動に不安を感じ、別れることも考えていますが、本当に本気かどうか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171881
noname#171881
回答No.7

No.4です。 >これでもやっぱり遊びですか?騙しですか? >これも嘘ですか?演技ですか? もう一度書きます ◆◆◆【未成年】とは20歳未満を表します。つまり19歳も未成年ということです。 ◆嘘じゃないですか。。。16なんでしょ?18で大丈夫って・・・算数できないんですか???お礼を送るのは結構ですけど、理解もせずに思い出語られても困ります。でわ。。。そうそう因みにですが、随分昔にその男性と同じ手口で引っかかる未成年女子が大勢いましたね。確か事件に巻き込まれる事が多かったのも1つの理由で「2005年5月に、携帯電話不正利用防止法」が出来たんですが、減ったは減ったものの、またぶり返し・・・懲りないですよね~学習力もないですよね~日本という国は。。。

pontakawaii
質問者

お礼

言葉ではなんとでも言えますよね・・・ みなさん回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kisswater
  • ベストアンサー率63% (45/71)
回答No.6

彼が本気か遊びかとの事ですが、失礼かも知れませんし、お付き合いにも色々なスタイルがあるとはいえ、第三者から見て質問者さんと彼は「お付き合い」をしている関係には思えません。 出会いがネットだからとか、会う回数が少ないとかって言う事は置いておいても、彼はあまりにも信用できないというか… 既婚者か他に彼女がいるか、そうでなければ、質問者さんをきつい言い方ですが「暇な時に連絡して、エッチするだけの相手」としか見ていないんではないでしょうか。 ご質問を読む限り、少なくとも質問者さんへの気持ちは全く感じられません。 質問者さんは彼が好きなようですので、 メールを毎日くれる 往復2時間かけて家の近くまで来てくれる 家に来たいと彼に言われた …と、こういう事を拠りどころにして本気なのかな?と考えたい、信じたいというお気持ちなんでしょうけれど、 メールはどこにいても打てますし、それも土日は彼からのみで質問者さんから送っても返事が来ない、と言うのは既婚者や他に誰かいる人のお決まりのパターンです。 車をお持ちで運転が嫌いじゃない方なら、そのくらい何でもないドライブ気分で出来ます。 家に来たいと言うのは、ホテル代を浮かせたかっただけかもしれませんよ? わざわざ遠い所の人を選んだのも、近くだと家まで来られたり、一緒にいる所を奥様(彼女)に見られたら困るからかもしれません。 質問者さんは、こういう状態でも彼と本当のお付き合いを望んでいらっしゃるんでしょうか? だとしたら、すみませんが諦めた方がいいと思います。 彼は、質問者さんのそういうお気持ちを充分知った上でそれを利用しているだけだと思います。 あえてひどい事を言わせて頂きますが、彼が言う嘘やでまかせを素直に信じて言いなりになる質問者さんを面白がっているように感じます。 質問者さんが、将来は自分を大事にしてくれる人と結婚して幸せになりたいとお考えでしたら、この彼とは今すぐ関係を切られるのが賢明だと思います。 この彼に遣う時間や気持ちは、質問者さんにとって全くプラスにはなりません。 色々書いてしまって、お気を悪くされたらごめんなさい。 せも、少しでも参考にして頂けたらと思います。

pontakawaii
質問者

お礼

家に来たいと言われたんじゃなくて 相手の家に来るかと言われたんです。 相手は仕事で通るから?(だったかな・・)とか 言ってました。 その時 やっぱり呼びたいときに呼ばれるセフレ?と 思いました。 でも奥さんとかいたり 彼女さんとかいても 毎日私が学校終わったらメールできますか? 前は帰り中の車でもメールしてたんですが 今は車だったら家に帰ってからメールしてと言われるようになりました。 私が歩きで家に帰る時は学校終わってすぐにメールしたら続きます。 母親って言ってるけど 本当は奥さんとかなんですかね? 奥さん彼女さん妊娠中とか? あっ・・・日曜日は23日でした・・・ すいません。間違ってました。 23日にメール来なかったんです・・・ 月曜日は私が休みだということを知らなかったのかな。。。 前も振り替え休日の時相手が知ってると思って メールしなかったのですが いつもメールする時間を過ぎて 相手からメールきました 。 すいません。 24日おやすみメール来てます。 23日にメールしなかったのはなぜなんでしょうか・・・ 相手が本当は休みの日ですし 23日に彼女と過ごした? 本当になんで来なかったのか気になります。 メールできないのなら 疲れてるから寝るというメールする時もあるんですが その日しませんでした。 たぶん前も疲れててメールできなかったと言われたことがあります。 その日は彼が休みの時だった気がします。 週末ですし 疲れ過ぎて眠ったんだろうと思ってます。 疲れて眠ってしまってたというのは本当と思ってるのですが(x_x;) それまでも嘘なんですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.5

はい、いいようにもてあそばれています。 まともな人間同士の交際ではないのはわかってますよね。 もしわかっていないなら、あなたは一生幸せになることはありません。

pontakawaii
質問者

お礼

23日(日)にメール来なかったんです(x_x;) すいません間違えてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171881
noname#171881
回答No.4

>やっぱり遊ばれてる? ◆遊ばれてるというより、詐欺られているといった方が正しい。大方同じ手口で別の女の子を騙しているんだと思いますよ。だから、元カノというのも存在しないのだと私は思います。。。 ◆カナリの勢いで嘘を吐きまくっていますね、この男性。質問者さんが学生だから舐めているんだと想像つきます。質問者さんの疑問を全て回答するとパニックになると思うので、全ての嘘の中からわかりやすいものを1つだけ選抜しますね。 >私が未成年だからデートはできないと言います。18なったら堂々とできるからと。。。 ◆◆◆え~と、【未成年】とは20歳未満を表します。つまり19歳も未成年ということです。店長クラス?そんなものは店長以外にないんですけど、仮にその店長クラスとやらが、その【未成年】を知らないというのは、どんな地位の存在なのか・・・いやいや、よくもまあ、そんな人材を受け入れる会社を国が許したもんだと私は驚きです(笑) 因みにご注意を >会ってhしてゴムも痛いからしたくないみたいです ◆ゴムとは、男のナニに覆いかぶさる物。性行為をして・・・実際、痛いと感じることができるのは女性の方です。男性がゴム装着で痛くなるというのは有り得ません。なぜかと言うとコンドームは【サイズ・形状】その他モロモロ多種多様にあります。自分にあったものを選ぶことが出来るのです。仮に装着して痛くなるとするなら、パンツも履けないだろうし、オナも出来ないであろうです。。。それを知ってか知らずか・・・彼なりの正当化を質問者さんに叩き込む行為は愛情ではなく利用。トコトン舐められているようなので、ちょっとご自身で勉強なさった方がよろしいかと思います。でわ。。。

pontakawaii
質問者

お礼

刑務所まで行ったのは なにか酷い事をしたんですかね・・・ ハメどり取られてます・・・ 一回別れた?時に 戻そうとしてメールしたら 動画も全部消したと言われました。 それで戻った時に あう予定だった日に会って 動画消してしまったから取っていいと言われて 了承しました。 相手には本気と思うところと遊びと思うところが わかれていて判断が難しいです。 遊びと思うところは なぜ会ってhだけなのか いくら1時間かけてこっちに来ても 一回ぐらい話しだけはだめなのか 彼の立場上未成年と付き合ってるそして16となると 会社の人とかみんなに信用失うとか言われました でもなぜそんな立場なのに未成年とわざわざネットで 出会ったのか。。。 付き合った最初の頃は 元カノはhの時満足してくれただとか 元カノはやってくれただとか 元カノは 前に私がh写メ?動画だったかな・・・ で性器を写すのが嫌で 断り続けて 元カノの名前で一回メールきました・・・ 謝りもなく私が送らないから悪いと・・ 正直元カノの話しで結構傷付きました。 あと元カノからより戻そうとか来てるとか言われたりして 元カノからはhの写メ見せてもらってるだけとか 私が送らないからと言って元カノに送ってもらうなんて・・・ 最初の頃に一回元カノとより戻すから って言われて 1日たったあとに 了承したら 男でもできた?とか好きな人できた? とか言われて 元カノと思う?未練ないしとかなんとか言われました・・・ 私が本気なら心配?(だったかな・・不安だったかな) させないで欲しいとおもったからと・・・ でも最近4か月ぐらいたってから 元カノの話はでてきませんでした。 相手は自分で変態ですけべでhと言ってました。 仲直りする時も。変態だよ? とか言われて いいよといったのですが。 正直聞く意味わかりません。 前遊びって言ってまた戻って数日後に 会う約束してたので会って その時に話したことが 身体の関係だけとか騙してるとか遊びとか そういうのじゃないよ と言われました。 身体の関係ならここまで来ないしと・・ 私はその時奥さんとか見つかったらヤバいから 遠くで未成年と言って騙せる 私を選んだんじゃないかなって思いました。 そういえばお盆の日にあったことがあります。 お盆の日に遊びの相手と会うかな? でも親に早く帰って来てと言われたらしく 帰るの早かったような気がします。 ちゃんと家の近くまでいつものとこまで送ってくれました。 帰りにお盆に使うもの買って帰ったと思います。(相手が言ってました。 これでもやっぱり遊びですか?騙しですか? あと、別れて仲直りした?数日後に会ったととの会話で 遊びと言われた方の気持ちも考えてと・・・ 私が死ぬと思ったって言った時と同じくらいだと。 笑いながら禿げたと言ってました。 良く見れませんでしたが・・ これも嘘ですか?演技ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.3

あまり疲れるなら好きでも諦めるべきですね。 本当に好きなら引き留めたり本気を見せてくれるでしょう 彼が誠実なら貴方が不安になってたら、安心できるように何かしてくれる筈だと思いますがね

pontakawaii
質問者

お礼

私もそう思ってます。。。 ですが引き留めもなく あっさりさよならと言われます。 彼は昔遊び人?だったみたいです。 経験人数30人以上と聞きました・・・・(x_x;) 色々昔はやんちゃだった感じです。 でも更生?したみたいです・。・・・ 正直出会いがネットなので それに私もなぜ対応してしまったのか・・・(x_x;) 他の人は断ってたのですが・・・(x_x;) 相手が知ってる私の過去は 不登校だった事だけだと思います。 遊んでたんでしょとか 本当は煙草吸ってるでしょとか シンナーやってたんでしょとか 冗談?な感じでいいますが・・・ そういう遊んでた不登校でもなく 遊んでもいない不登校でもなく・・・ 中学からは男の人と絡むのとか 自分から避けていました。 たぶん今日相手から飽きられて 音信不通とかメールも返さなくなるかもしれません。 私が本気って信じたって言ったのに また遊びなんでしょと言ってしまったので。。。。 今日メール来ないかもしれません。 でも24日にメール来なかったのは気にかかって 裏切られてるんじゃないかと思ってしまいます。 どうせ理由聞いても疲れて眠ってしまったとか・・・ 日曜びですし寝るメールぐらいはできますよね・・・ 好きの感情薄れてると無いと思います。 裏切り続けられてこっちは我慢してるより ちゃんと引っかかったことは理由聞いたりしたら良いと思うんですけど・・・ 理由聞けなくて別れるになってしまうんです(x_x;) 会ってhして帰るって行動はセフレと変わらないことしてますよね。。。 安心できることして欲しいです(x_x;) それか遊びとか騙しなんならちゃんと本当の事いって欲しいです。 通報とかしないし本当の事聞けたらそれで終わりにしたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zzzz0823
  • ベストアンサー率36% (28/76)
回答No.2

大切な人には、前もって24日か25日は空けておくものだと思いますが。 あまり彼のことは知らないみたいですね。 クリスマスプレゼントは貰いましたか? あまり自分のことを話さない人には、なにか秘密があるものですよ。 彼のお家の場所は知ってますか? 質主さんはまだ若いですし、これからいろんな出会いがあると思います。 ここで止まってたらもったいないですよ。 本当に好きで、彼のことで頭がいっぱいだと思うのですが、体の関係しかない人なんてろくでもない人ですよ。 すぱっとお別れして、質主さんに合った本当に愛してくれる誠実な人を見つけましょう。

pontakawaii
質問者

お礼

家が遠いのと25日は私が夜間の学校なので それもあるのかなとおもったりして ・・・ でも24日は振り替え休日で休みでしたし 体力使う仕事ではあると思いますが 私じゃなくて他の人とイルミネーション見に行ってたのは ショックです。 クリスマスプレゼントは何が欲しいか聞かれまして 服買うと言われて 私断ってしまって あと安いのでお願いと言われたのもショックでした。 ホテルも割り勘で千円ずつ払ってます。 相手は交通費で高速から来たら2千円程ガソリン代とかあってかかるといいます。 相手の家は市の名前だけ知っています。 初めての人なので最初で最後にしたいと思っています。 でももし身体の関係だけの人だったり結婚してたりしてたら それから先の発展はないのでそれだったら別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.1

未成年との付き合いはお互いの同意でも捕まります 相手は仕事で地位がありますから捕まるのは良くないから距離を置いてるのではないですか。 彼の言葉が信じれないなら同棲とかしてみてはいかがですか 最悪は家を失うか、一人暮らしになるかの可能性がありますけどね。 それか自分の親に紹介したいと伝えるか。 真剣に付き合ってるなら親に逢うぐらいはできるでしょう 結婚前提ではなくてですよ。

pontakawaii
質問者

お礼

相手は貯金してるので同棲できませんし 私は学生ですしバイトしても 家賃やらを払えるお金はありません。 25日クリスマスに男同士で1人2千円も払って イルミネーション見に行きますか? 友達は彼女いない人なんでしょうかね・・・ 私の知ってる限りでは彼女がいる友達さんだと思うんですが・・・ 日曜日連絡まったく無かったし・・・ イルミネーションの事 友達って嘘なんでしょって聞いたら そう思っとけばいい。 と言われました。 私が別れ話したからでしょうか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未成年者との猥褻な写真のやりとり

    皆さん、こんにちは 友人から相談を受けています。 未成年と知りつつ、メールのやり取りをしていて、そのやりとりで未成年から淫らな写真付のメールを送らせているそうです。 その友人からもこういう格好という風に撮れと、要求もしているということです。相手側は嫌がっている感じはなく、むしろ喜んで撮っているという感じのようです。 最近、ネットで未成年者との猥褻なやり取りは逮捕されるという内容を見たらしく、おびえてしまっており、今はやり取りを止めています。 実際に、こういう写真だけのやり取りの場合、逮捕されるのでしょうか? もちろん、会って行為に及んでいれば、未成年者淫行で逮捕になるでしょうけど、メールだけではどうなのでしょう? その子のメールを例えば親御さんなどが見た場合、やり取りをけしからんとして罪に問うことは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 元カノに未練があるまま結婚できますか?

    男性で元カノに未練があるのに次に付き合った彼女と結婚できる人っていますか? 私は、先日結婚したばかりです。 妊娠していることが分かって結婚しました。 彼とは1年半ほど付き合って 、その間1年ほど同棲していました。 でも、今年に入ってすぐに彼が地元に帰ることになり、そのときは結婚は考えられないしもう別れてほしいと言われました。そのときはまだ妊娠はしてなかったです。 別れ話のときに、私の前に付き合っていた元カノとは結婚の約束もしていたし、もし地元に帰ったら元カノと寄りを戻すことも少しは考えたとか、私と付き合っていて一度も本気で好きになれなかったとか、いろいろ酷いことを言われました。 ですが、私が彼のことが大好きで諦めることができず、彼が地元に帰る直前まで一緒に住んでいた家を出ることができず、まだお互い別れてはいないけど、きっといつかは別れるんだろうなみたいな状態でした。 でも、彼が地元に帰る1週間前くらいに、私が妊娠していることが分かって、私は一人で産んで育てていく覚悟で彼に話したところ、その次の日に結婚しようと言われ、結婚することになりました。 すごく嬉しくて、そのときはなにも考えてなかったのですが、最近よく考えてみたら、どうして別れそうなときに結婚は考えられないとか、元カノに未練があるようなことを言っていたのに、私と結婚する気になったのでしょうか? そんなに簡単に、人の気持ちが変わるものでしょうか? やはり、私が妊娠したから仕方なく、結婚したのでしょうか? 彼の元カノは、一度妊娠したことがあるそうです。それをきっかけに結婚の約束をしたみたいですが、すぐに流産してしまったみたいで、それでも結婚するつもりでいたみたいですが、相手の親からずっと反対されてて、それが理由で彼が冷めてしまって、彼から別れたそうです。 なので、彼は元カノと別れるときに元カノに酷いことをしてしまったという気持ちがあるし、一度は本気で付き合ってた人なので少しは未練があったと思います。 前に一度、元カノのことは本気で好きだったとも言われました。 でも、私は本気で好きだったのに親から反対されたことで冷めてしまったのなら、その程度の気持ちしかなかったのでは?と思ってしまいます。 勝手な考えですが。。。 今では、彼も私が妊娠したことは、すごく喜んでくれてるし、私のことをすごく大切にしてくれてるのも分かります。 素直に、私と結婚するという選択をしてくれたのだから喜べばいいのですが… 周りの人は、元カノのことがまだ全く忘れられてないのなら、どんな理由があっても、他の人を結婚相手としては選ばないはずと言ってくれます。 けれど、どうしてもあの時の言葉が気になります。 どなたか、同じような経験をされた方などいらしたらご回答お願いします。

  • 未成年とのチャHは犯罪ですか?

    未成年とのチャHは犯罪ですか? 後聞きたいことがあるんですか相手は16の高1で私は今年から18の社会人です お互い離れているので会ったりはないのですが未成年とのチャHも犯罪で逮捕等ありえるのでしょうか? それと最近未成年にわいせつな画像を送らせ逮捕等ありますが相手の裸の写メではなくコスプレした写メを送ってもらうのは違法ではないのですか?

  • 気になる相手との駆け引き

    付き合っていないけど、良くない関係になっている人がいます。 私は相手が私との関係を遊びだと思っているのではないかと ずっと不安で、踏み込めないでいました。 でもこの前Hの最中に 「もうちょっと信じてくれてもいいんじゃない?本当に愛しているし大事に思っている」と言ってくれて、 本当にそう思ってくれているのだと感じました。 この言葉をもらい、私の中ではテンション上がり気味になり、彼からの連絡を待っていたのですが、 その言葉から連絡がありませんでした。 ですが3週間後、フツーに「●●日空いてる?」とメールが。 「もう連絡ないのかと思った。」ということと、 「本当に会いたいとか愛しているとか思ってくれているなら、 どんなに忙しくても連絡できるのではないか」ということを 彼に伝えてみたいと思っています。 でも私が相手からの連絡を待ち望んでいたとは思われたくありません。 何かいい言い方ありませんか??

  • 元カノとの関係

    僕には先日別れた元カノがいます。別れた理由は僕のせい(デートでの度重なる遅刻等)と元カノに新しく好きな人が出来たからだそうです。 そしてその新しく出来た好きな人というのが彼女持ちだそうで、相手にしてくれないそうです。ですがまったく相手にしてくれないわけではなく、前戯程度ならやってもらったそうです。 ここからが本題なのですが、元カノはかなりの構ってちゃん?で新しく出来た好きな人に構ってもらえないせいか僕にメールを送ってきます。 元カノになぜ僕にメールをするか聞いたら 1メール相手がいなくて寂しい(元カノはかなりのメール魔で普通の人じゃなかなか相手出来ません) 2新しく出来た好きな人に構ってもらえない(その人にメール送ったら、と聞いたら迷惑になるからと言ってあまり連絡を取りません)本当かどうかは知りませんが 3まだあなた(僕)が好き(ただし新しく出来た好きな人のほうが好きらしい) まあメールすること自体は楽しいのですが、元カノに話を聞くと新しく出来た好きな人は恋人がいるし、おそらく自分に振り向いてくれない。 その人は好きだが付き合えない あなた(僕)はその人程好きではないが付き合える そんなことを言っていたんですよね。 なんか僕は利用されてるみたいで正直かなり苦しいです。(元カノも自分から利用してるのを認めました) ようは僕は保険みたいな感じに扱われてるんですよね。 僕が付き合ってくれって言っても、断るでもなくOKするでもなく「あなたがもう少し成長したら付き合う」とか言います。 その上メールで色々聞くんですが自分の都合の悪いことになると惚れた弱みにつけこんですぐに機嫌を悪くして僕が謝ることになります。(僕も悪い時もありますが、その時は心から謝ります) 僕は彼女が好きですがどうしたらいいですか? いまのままじゃとても苦しくて辛いです。 どんな意見も聞きますのでよろしくお願いします。 まとまりが無く長い文章ですみません。 ここまで読んでくれてありがとうございます。 どうか僕を助けてください。

  • 元彼と復縁したい

    3ヶ月付き合った彼氏にフラれました。 元々は恋愛相談の相手で、その後相手は彼女に、私は片思いの相手にフラれて、最初はお互いの傷を癒すためだけにエッチしてしまいました。 その後私は彼を好きになり、押して押してどうにか付き合うことになりました。 最初は彼も毎日のようにメールをくれ、食事などの誘いをしてくれたのですが、 突然連絡が減り、私が会おうというときにしか会わなくなりました。 そしてついこの間、やはり友達以上には思えないといわれ、別れることになってしまいました。 罪悪感があるからこれ以上は付き合えないと言われましたが、セフレならいいと言われてしまい、とても悲しかったのですが、別れてからも1度だけHしてしまいました。 ですが、この状態をだらだらと続けていても復縁というか、好きになってはもらえないと思います。 元々、そんなに人を好きになることがなく、元カノは本当に初めてちゃんと好きになれた人らしく、 元カノのことが忘れられないというか、元カノを好きになったほど好きになれないそうです。 どうしたら、彼に好きになってもらえるようになるのかはわからないと思いますが、今私はどうがんばったらいいか アドバイスをいただけたらなとおもいます。 セフレをこのまま続けて都合のいい女になってしまったらダメですよね? 友達としか思えない人が特別な人になるには、相手に対してどう接したらいいのでしょうか 教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに彼とは学校で週に3回くらい会う機会があり、別れた今は友達です。

  • 元カノへの感情

    彼を信じたいのに、どうしても疑ってしまいます。男心教えてください。数カ月前、彼氏がとても怪しい感じで誰かとメールをしていました。当時、私との関係も微妙でした。そして私はさびしさと不安から彼の携帯をみてしまいました。すると、元カノから久しぶりにそっちに行くから会えない?とのメール。彼はいいよーと送っていました。私が、誰かと会うの?と聞くと、俺を疑ってんの?信じろって言ったよな?と言われました。本当のことを言ってくれない彼に対しての悲しみが大き過ぎて、携帯をみたことを正直に言いました。すると、ごめんと謝られました。元カノは精神的に弱かったから元気かどうか会いたかったとのこと。元カノとは体の関係は一年付き合ってなかったとのこと。元カノには、寂しいから一緒にいてほしいと言われていたそうです。 私との関係が微妙だったのもあり、会ってもいいかな?と思った。会うことを言ったら絶対悲しむと思って言えなかったそうです。彼は、もう元カノに未練が本当にないのかと毎日心配です。またわたしの知らない所で会ってるんじゃないかと毎日考えます。 私と彼は毎日一緒だし、わたしには今までの誰よりも素を見せれるし甘えれるそうです。ちなみにお互いが初体験の相手です。 彼はまだ、元カノに未練があるのでしょうか?? まとまりない文章でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 私の存在って?(長文)

    今高校3年生で、元彼のことで悩んでいます。 別れて数ヶ月たった今でもすごく好きです。別れてからは友達に戻り、2週間くらいたってから遊びましたが…別れたのにHをしてしまいました。後悔や罪悪感ばかり残り、次の日元彼に「何であんなことしたのか」と聞きました。「付き合っている時を思い出してしまって」といわれ、「でもお前とはこれからも友達でいたい。もう絶対手はださないから」と言われ、それから毎日電話をしていました。でもそれからまた2週間後、元彼は、元カノとヨリを戻し、私との連絡を絶ちました。 それから3週間もたたないうちにまた毎日電話するようになりました。そのすぐあと元カノは別れたようです。そして、遊びに誘われ遊んだんですが…またHをしてしまいました。その1週間後も遊びましたがそのときも…です。私は、好きな人以外Hしたいとは思いません。したいと思えるのはこの元彼だけなんです。けど元彼は…なんで私とできるんだろうと思ってしまいます。彼の友達から話を聞くと、「あいつは一途だよ。」という答えばかりで…。でも後から聞いた話なんですが。元彼には好きな人がいるようです。それを知り、もうこの人とは連絡を絶とうと思い、「もう連絡してこないで」とメールを送りそれからメールも電話もすべて無視しました。 すると彼から「お願いだから電話にでて」とメールが来たので、電話に出て話をしました。このときに自分の思っていることを全て話しました。(好きということは伝えていません) すると「○○と遊んだ時は気になっているだけだったんだけど、その後好きになってしまった」といわれました。納得できないところもあったんですが、これからはもう本当にHとかはしなくなるだろうと思い連絡も取り遊んでいたんですが、キスを求めてきたり体を触ってきたり…。私からしたら「好きな人がいるのになんで?」という気持ちでいっぱいです。 ○私のことをどう思っているのか ○なぜ毎日電話してくるのか ○好きな人がいるのにキスやHを求めてくるのはなぜか ○彼にとって私の存在は何なんだろう です。皆さんの意見が聞きたいです よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち・他の女の子へのメール

    26歳・♀です。 付き合っていた彼のことで悩んでいます。 男性の意見を求めています。宜しくお願いします。 まず、昨日大好きな彼と別れてしまいました。 原因は彼が他の女の子に「会いたい」ってメールするからです。 ふたりでいるときはすごく優しいし大事にしてくれてるし私を 「大好き」「今すごく幸せ」って言ってくれていました。 同じ歳で、純粋そうだし嘘なんてつきそうにない人です。 ですが、私達が付き合う前に彼が連絡を取っていた女の子が 【元カノ】【ディーラーの女の子】【キャバ嬢】3人いたのです。 元カノからは遠距離恋愛の末、捨てられたそうです。 ディーラーの女の子は他の男性と結婚すると言われ会わなくなったそう。 3月上旬から付き合いだして昨日までほとんど毎日のように 会っていました。いつも会っているときにメールが頻繁に くるので「女の子~?」って冗談交じりに言ったら「違うよ」って 言うので「じゃあ携帯見せ合いっこしようか?」となったところ 断固として見せようとしない彼が怪しくて問い詰めたところ元カノに 「○○(元カノの名前)が一番大事なんだ。彼女と別れたら会ってくれ」 というようなメールを送ってました。ショックでした。 けれど、彼は私のことが好きで、元カノは大事な存在なのだそう。 だけど今外国にいるから、戻ってきたら一度話がしたいだけといいます。 確かに、私も前の彼氏が生活できているのか心配で時々メールします。 年に一度くらいご飯を食べに行ったりもしてました。 だけど好きではないし、大切な思い出であるだけです。 結局、彼は私と付き合っていたいというので信じることにしました。 それから、彼の携帯が気になるようになり、おとつい彼が 泊まりに来たときに酔って寝ついた彼の携帯を見たのです。。 するとキャバ嬢へ「1日ヒマだから遊ぼうよ」という内容の メールがありました。(私には1日実家に帰ると言ってたのに) なんだかすごく虚しさと悲しさと脱力感に襲われました。 翌日黙っていることが出来なくて、「私だけじゃダメなの?」 「こんなの嫌だよ。続けていけない」と言いました。 本当は「ごめん、もうしないよ」という言葉を聞きたかったけど 「分かった、ごめん、距離を置いて考えるよ」といわれました。 彼の言い分は以下の通りです。 「振られて一人になるのが淋しくて誰か繋ぎとめておきたい」 「自分はメール送るだけで実際会ってないけど私は色んな人から  誘われて行ってるじゃないか」→彼へ誰からも返信ないです。 「私のことは大好きだからこれからも会いたいしエッチもしたい」 これはどういうことでしょうか・・・? 今までこんな人と付き合ったことがないので全く分かりません。 本当にこの人は私のことを好きなんですか??教えてください。 私は、今も彼を好きで利用されてもいいくらい思っていますが ●彼を私に本気にさせるにはどうしたらいいのでしょうか?● 長文で分かりづらいですが宜しくお願い致します。

  • 男の人の心理をおしえてください!

    すぐHしたいとか言えちゃう相手は遊びですか? 毎日メールしたり、デートしてる相手がいます。 デートしても、無理に誘ったりはしないし、ボディタッチとかすらしてこないです。 でもメールではすぐそういうことを言ってきます。 彼は遊びだと思いますか?