• 締切済み

【速報】関根麻里の事務所激怒!K結婚報道は韓国デマ

【速報】関根麻里の事務所が激怒!韓国人との結婚報道は韓国のデマでしたw 関根麻里の事務所、実は激怒!  無名K-POP歌手Kとの“熱愛”を「事務所が認めた」報道の怪―日刊サイゾー ワイドショーなどが双方の事務所に確認したところ、 「仲はいいが結婚はない」と報道を否定した。 「最初、Kって聞いた時、大物のK-POP歌手だからイニシャルにしているのかと思った。 そのぐらい、日本では知名度が低い。 Kの事務所は淡々と問い合わせに答えていたようだが、 麻里の事務所の担当者は『こんな話はあり得ない』と激怒。 多くのレギュラー番組やCMを抱えるため、事務所が把握していないのに 『結婚』と書かれてかなり迷惑だったようだ。 双方の事務所関係者の温度差が際立っていた」(ワイドショー関係者) 記事によると、Kはすでに除隊し、 デビュー時から活動の拠点にしてきた日本に戻って本格的に活動を再開。 どうやら、今回の記事は活動再開に向けた一方的なPRだったようだ。 「翌日になって事務所も公式に『仲はいいが、結婚はありえない』というコメントを出したが、 サンスポ以外はコメントの後半を意図的にスルーし、 『事務所も仲がいいことを認めた』とだけ報道、 それをもって“事務所も交際を認める”とした。 実際には交際しているかどうかも怪しいし結婚なんてもってのほか。 結局、大手スポーツ紙がK復帰のプロモーションに大々的に協力しただけという、 ある意味で恐ろしい状態ですよ」(スポーツ紙デスク) こうしたなりふり構わぬPR作戦も、 下火となったK-POPの断末魔といえそうだが……。 詳細 Livedoorニュース 日刊サイゾー 2012/12/22 http://news.livedoor.com/article/detail/7258682/ 数少ない、 お嫁さんにしたい芸能人の関根麻里ちゃん、 Kとのあの交際報道は捏造で、 一安心だけど、 日本の純真な真里ちゃんを食い物にする姑息な韓国人、 どう思いますか?

みんなの回答

回答No.7

確かに、K国人と反日マスゴミは捏造と嘘のデッチ上げデマ報道、 生活保護の不正受給しながら強姦のやり放題これは、 K国の白丁ミンジョクの国技・得意技であるニダ! 更には、有りもしない強制連行・従軍慰安婦の、しつこい謝罪と強請りタカリの繰り返し、 http://tokua33.ninja-web.net  その上、「正しい歴史認識」と言って捏造歴史を基にして、 強制連行・従軍慰安婦問題、竹島の不法占拠、 内政干渉の靖国参拝・教科書問題などを振りかざし、 過激なデモを日本政府や日本大使館に対して行う重大な「ジュネーブ条約違反行為」、 http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag2/  これ等は安倍政権になって少しは改善されることを望みます。

回答No.6

私も、今回の件では 少々、麻里ちゃんにがっかりした ものですが、これで、麻里ちゃんの仕事が減って、 利用価値が無くなったら、麻里ちゃん本人から なんらかのメッセージがあるのでは? テレビ界から麻里ちゃんが、干されれば本人も何か 発表するでしょう。 これが、本当でなかったら。 しかし、交際が本当でなかったら、何処に足元をすくう網が はられてるのか、、、。 芸能界は怖い処です。

• 27club
回答No.5

芸能界て、純真な人間が住めるところですかね。  それに、芸能界に住んでいる人は、何処かの国の人が、結構多いのでは。これは、国民性の違いから来るものだと思います。

• boketa
回答No.4

火の無い所に火を付けるのがマスゴミです、所詮マズゴミと言われる所なんてキッカケがあれば良し、どんな情報だろうが(ガセ情報と判っていても)お構い無し何処の誰かが火を付ければ(家族の飯の種と)集まり(付加価値を付けて)面白可笑しく編集して一個人を飯の種と襲い 骨までしゃぶる職業なんだから。 特に週刊誌を出してる所はね・・・下らないけど国内でも未だこんな事が延々続いているのよ・・・ そろそろ報道に関する法律が必要なのかもね。

• michael-m
回答No.3

日本の悪い風習だね。なぜ本人が出てこないのか、自分の口で話が出来ないのか。 否定も肯定も事務所がするだけで体裁が整うと考える辺りでどうしようもない。 事の真偽というよりそのほうが腹が断つ。 例えば他人や国に対して侮辱的な発言をしても、事務所や放送局が謝罪して本人は相変わらずだったりする。 学校が虐めで何人死に追いやろうと、教育委員会の誰かが出てきて頭を下げれば終わりだと考える。 事務所が激怒する意味ってなんだ? 以前も所属タレントがその気で、事務所が反対で否定。結果タレントが意志を通す艪今度はタレントに対して裏切ったのなんだのと騒ぐ。そんな記事は何度も見ているはずだ。 だから事務所のコメントだけで事の真偽を評するのは馬鹿馬鹿しいことだ。

• thegenus
回答No.2

ちょっとでも日韓友好した奴が悪い。 竹島より独島の政治家も。 強姦魔や詐欺師と仲良くした後で被害者面するな。 日本人なら、韓国人とナカヨクする分をやめて、日本人ともっと仲良くすればいいだろ。 その簡単すぎる当たり前をなぜかしないから韓国の被害に合うんだよ。安倍もな。韓国の何がいいんだ。脳ミソ浮かれてるよね。 政治の安倍も芸能界の真里ちゃんも韓国好きに変わりはない。 日本人はそういう反日を応援してんだから今の状況は必然。文句は韓国ではなく選んだ人の無能さに向けられるべきです。

• at9_am
回答No.1

> 日本の純真な真里ちゃんを食い物にする姑息な韓国人、どう思いますか? 26日に22日のニュースを持ってきて【速報】とかw と同じくらい、割とどうでもいい