• 締切済み

【速報】関根麻里の事務所激怒!K結婚報道は韓国デマ

【速報】関根麻里の事務所が激怒!韓国人との結婚報道は韓国のデマでしたw 関根麻里の事務所、実は激怒!  無名K-POP歌手Kとの“熱愛”を「事務所が認めた」報道の怪―日刊サイゾー ワイドショーなどが双方の事務所に確認したところ、 「仲はいいが結婚はない」と報道を否定した。 「最初、Kって聞いた時、大物のK-POP歌手だからイニシャルにしているのかと思った。 そのぐらい、日本では知名度が低い。 Kの事務所は淡々と問い合わせに答えていたようだが、 麻里の事務所の担当者は『こんな話はあり得ない』と激怒。 多くのレギュラー番組やCMを抱えるため、事務所が把握していないのに 『結婚』と書かれてかなり迷惑だったようだ。 双方の事務所関係者の温度差が際立っていた」(ワイドショー関係者) 記事によると、Kはすでに除隊し、 デビュー時から活動の拠点にしてきた日本に戻って本格的に活動を再開。 どうやら、今回の記事は活動再開に向けた一方的なPRだったようだ。 「翌日になって事務所も公式に『仲はいいが、結婚はありえない』というコメントを出したが、 サンスポ以外はコメントの後半を意図的にスルーし、 『事務所も仲がいいことを認めた』とだけ報道、 それをもって“事務所も交際を認める”とした。 実際には交際しているかどうかも怪しいし結婚なんてもってのほか。 結局、大手スポーツ紙がK復帰のプロモーションに大々的に協力しただけという、 ある意味で恐ろしい状態ですよ」(スポーツ紙デスク) こうしたなりふり構わぬPR作戦も、 下火となったK-POPの断末魔といえそうだが……。 詳細 Livedoorニュース 日刊サイゾー 2012/12/22 http://news.livedoor.com/article/detail/7258682/ 数少ない、 お嫁さんにしたい芸能人の関根麻里ちゃん、 Kとのあの交際報道は捏造で、 一安心だけど、 日本の純真な真里ちゃんを食い物にする姑息な韓国人、 どう思いますか?

みんなの回答

回答No.7

 確かに、K国人と反日マスゴミは捏造と嘘のデッチ上げデマ報道、 生活保護の不正受給しながら強姦のやり放題これは、 K国の白丁ミンジョクの国技・得意技であるニダ! 更には、有りもしない強制連行・従軍慰安婦の、しつこい謝罪と強請りタカリの繰り返し、 http://tokua33.ninja-web.net  その上、「正しい歴史認識」と言って捏造歴史を基にして、 強制連行・従軍慰安婦問題、竹島の不法占拠、 内政干渉の靖国参拝・教科書問題などを振りかざし、 過激なデモを日本政府や日本大使館に対して行う重大な「ジュネーブ条約違反行為」、 http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag2/  これ等は安倍政権になって少しは改善されることを望みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私も、今回の件では 少々、麻里ちゃんにがっかりした ものですが、これで、麻里ちゃんの仕事が減って、 利用価値が無くなったら、麻里ちゃん本人から なんらかのメッセージがあるのでは? テレビ界から麻里ちゃんが、干されれば本人も何か 発表するでしょう。 これが、本当でなかったら。 しかし、交際が本当でなかったら、何処に足元をすくう網が はられてるのか、、、。 芸能界は怖い処です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.5

 芸能界て、純真な人間が住めるところですかね。  それに、芸能界に住んでいる人は、何処かの国の人が、結構多いのでは。これは、国民性の違いから来るものだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boketa
  • ベストアンサー率16% (38/224)
回答No.4

火の無い所に火を付けるのがマスゴミです、所詮マズゴミと言われる所なんてキッカケがあれば良し、どんな情報だろうが(ガセ情報と判っていても)お構い無し何処の誰かが火を付ければ(家族の飯の種と)集まり(付加価値を付けて)面白可笑しく編集して一個人を飯の種と襲い 骨までしゃぶる職業なんだから。 特に週刊誌を出してる所はね・・・下らないけど国内でも未だこんな事が延々続いているのよ・・・ そろそろ報道に関する法律が必要なのかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

日本の悪い風習だね。なぜ本人が出てこないのか、自分の口で話が出来ないのか。 否定も肯定も事務所がするだけで体裁が整うと考える辺りでどうしようもない。 事の真偽というよりそのほうが腹が断つ。 例えば他人や国に対して侮辱的な発言をしても、事務所や放送局が謝罪して本人は相変わらずだったりする。 学校が虐めで何人死に追いやろうと、教育委員会の誰かが出てきて頭を下げれば終わりだと考える。 事務所が激怒する意味ってなんだ? 以前も所属タレントがその気で、事務所が反対で否定。結果タレントが意志を通す艪今度はタレントに対して裏切ったのなんだのと騒ぐ。そんな記事は何度も見ているはずだ。 だから事務所のコメントだけで事の真偽を評するのは馬鹿馬鹿しいことだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.2

ちょっとでも日韓友好した奴が悪い。 竹島より独島の政治家も。 強姦魔や詐欺師と仲良くした後で被害者面するな。 日本人なら、韓国人とナカヨクする分をやめて、日本人ともっと仲良くすればいいだろ。 その簡単すぎる当たり前をなぜかしないから韓国の被害に合うんだよ。安倍もな。韓国の何がいいんだ。脳ミソ浮かれてるよね。 政治の安倍も芸能界の真里ちゃんも韓国好きに変わりはない。 日本人はそういう反日を応援してんだから今の状況は必然。文句は韓国ではなく選んだ人の無能さに向けられるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.1

> 日本の純真な真里ちゃんを食い物にする姑息な韓国人、どう思いますか? 26日に22日のニュースを持ってきて【速報】とかw と同じくらい、割とどうでもいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関根麻里と韓国人K

    関根麻里と韓国人Kの結婚にネットが炎上してますが 別に彼女が誰と結婚しようが お前らに関係無くね?思うんですが… 確かに一般の在日は私たち市民に悪影響ですが 芸能人同士の事ですから 私たちには影響ないと思うのに批判するのは何故でしょう

  • 関根麻里韓国人歌手Kと真剣交際 ショック!

    関根麻里が韓国人歌手Kと真剣交際 家族ぐるみの付き合いで結婚も視野に  Kっていうのは略字じゃなくてKっていう名前の歌手らしい http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121220-OHT1T00019.htm 関根麻里ちゃん、 数少ない、 好きな芸能人、 結婚したい芸能人だったのに、 韓国人のKとかいうわけのわからないのと結婚? ショック! 幸せになってほしいけど、 高嶋政伸美元みたくなったら悲惨過ぎ。 Kは、 いい韓国人? 悪い韓国人?

  • 国籍差別がありなら、部落差別もありにしろ

    韓国人を国籍のみで差別して無意味に嫌ってる人多すぎじゃね? さっき関根麻里のニュースでのツイートとか見てたら「なぜ韓国人となの?」「韓国人なんかクソなんだから、娘が連れてきた時点で殴りつける。」 みたいなのばっかりだったし。 自分の娘や息子が韓国人の男や女と結婚すると言ったら、相手の国籍のみで反対する? 国籍のみで差別するのがOKなら、他の差別も有りでいいんじゃね? 国籍の差別がいいなら、「大阪府の人間は礼儀がないからクソ。絶対結婚させたくない。」「福岡県の人間はカス。すぐ暴力ふるう。」 こういう県民差別も有りだろうし、 「部落は無理。死ね」「同和地区とか滅んで欲しい」 こういう差別もありでいいじゃん。 韓国人を国籍のみで排斥するのが、ありなら県民差別や部落差別もありでいいじゃん。 なぜダメなの?

  • 歌って踊れるアイドルになりたい

    20歳の女です。 KーPOPアイドルみたいに、 日本でいえば嵐みたいに、 歌って踊れるアイドルになりたいです。 ですがダンスと歌唱力など全くの素人です。 (韓国語は勉強しています) こんなわたしがなれるでしょうか 事情があり、 いま高校生で来年卒業します。 卒業したらそういう事務所や、 学校に通いたいと思っています。 まず聞きたいのはわたしでも可能ですか? 韓国でそのような活動をするのは 厳しいでしょうか(勿論ですが) 自分なりに調べてみましたが よくわからなかったです 無知ですみません アドバイスなどよろしくお願い致します

  • TWICEとプラべで会いたい

    私は最近TWICEのツウィにガチ恋しています。現在は日本に住んでいるんですが、国籍も身内も韓国です。普通だったらツウィさんにプライベートに会うなんて無理でしょと思うかもしれません。しかし、僕の母方の弟(叔父)が韓国で経営者として活動していて、たまにKーPOPとも関わったりしているそうです。例えばSEVENTEENとか…僕は叔父とめっちゃ仲が良くてたまに韓国に帰った時にあったりしています。このくらいの条件だったらツウィさんにプライベートで仲良くなることは可能だと思いますか?皆さんの意見を聞きたいです。

  • なぜ、嫌韓やネトウヨは心が狭いのか?

    去年、大晦日の紅白でデモがあったらしい。 K-POPに対する批判のデモだ。 大勢の大人が、NHKホールの前でデモしたらしい。 しかし。。奴らは恥ずかしいとか感じないのだろうか? 中で歌っている韓国のアーティストは20歳くらいの女性が大半なのに、 よってたかって、いい大人がみっともないとは思わないのだろうか? 彼女らの芸能事務所は、去年の大震災のときに多額の義延金を してくれている。 彼女らに「韓国に帰れ!」というのであれば、彼女らが寄付した 多額の金を返却し、嫌韓がその分を補てんし、寄付すればどうだ? しかし、そんなことができる嫌韓はいないだろう。 嫌韓らは金は払わぬが、自分の主張は認めさそうとする。 こころが狭いというか、わがままな子供のよーな気がする。 そもそもなぜ、彼らは韓国を忌み嫌うのか? それは、韓国(人)が反日だということが、最大の原因だと思う。 しかし、その考えも心が狭い。 僕からすれば彼女らが反日だろうが、親日だろうが、K-POPが すばらしいことには違いがない。 仮に彼女が反日であっても、音楽としてのレベルは何もかわらない。 単純に良いものは良い。 なのに嫌韓らはK-POPにまで干渉する。 K-POPブームを「形の変えた韓国の侵略だ」という、嫌韓もいた。 では日本が昔したことは、どうなんだ?これも形を変えた侵略か? 日韓併合は合法的だった?じゃK-POPは非合法なのか? 韓国にインフラ整備を施し、近代文明を与えて幸せにした? じゃあ僕はKーPOPで幸せになってるぞ。 みなさん どーおもいます?

  • 韓流ブームは、ほぼ捏造(韓国政府)

    韓国音楽のブームは韓国政府が指示する【捏造】だということが 最近どんどん、明るみになってきていますが(フランス人も大いに苦言してます、そんな人気じゃないのに大人気いわれてる) この風潮どう思われますか? youtubeでのK-POP関連などは、 韓国政府がらみで視聴数を大幅に水増ししていることも判明しました k-POPは韓国の財産だから、政府が発信していくということを、政府自身が堂々と公言してます たとえば、チャングンソクの来日フィーバーも作り物 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51805169.html 実際の日本でのK-POP人気は、モーニング娘にも劣る CDの売り上げ枚数や、ダウンロード回数だって同じく操作です K-popの人気なんて まだ秋葉原でしか知られていなかった一部人気時代の、AKBと変らない程度ですよね 某テレビ局でリサーチした結果、k-POPに興味があるかという質問にたいして 9割が興味ないと答えました ミッツマングローブが、苦笑いしてましたけども yahooユーザーが選んだ最優秀新人賞が、ICONIQだったのと同じ現象です yahooユーザーは、そんなの投票してねーぞと大騒ぎになったアレ この手のやり方をどう思われますか?

  • グラドル喜屋武ちあきさん

    中野風女シスターズの喜屋武ちあきさんと 角川書店の社長・井上さんが交際していると 2011年の9月に報道されていました。 しばらく何もなかったようですが、 その交際は今も続いているのでしょうか? 2人の話はいつのまにか消滅してしまったように思います。 結婚の話も聞こえてくる様子がありません。 それは(交際のときもそうでしたが) 事務所に「言うな」と言われているからでしょうか? また「井上・喜屋武 結婚!」なんて報道が 何の前触れもなく ある日突然されるのでしょうか。。。

  • K-POPとか韓流って好きな人いるの?

    マスコミでは、やれK-POPだ、韓流だと騒いでいる。 先日の日テレの番組でも2011年のK-POPの経済効果が946億円で85万人のファンがいるとのことだった。 だけど、フジテレビの韓流をごり押しの件のもあるし、 なにより、私の周りには嫌いもしくは興味ないというひとはたくさんいるが、好きというひとは皆無。 そんなにブームになっているなんてとても信じられない。 ↓こんなの見ちゃったら、信じろというほうが無理 ・「チャン・グンソクの来日で空港にファン800人集結」は嘘、実際に集まったのは100人くらいでバイトが多数 ・TBSのゴールデン番組 「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9% ・あなたは韓国人タレントが好きですか?インターネット大規模1000人アンケート結果 「嫌い」58.3%、「無関心」35.9%、「好き」5.8% ・テレビの生投票K-POPアイドルに興味がありますか?結果「ある」325pt、「ない」1318pt 正直、ファンは在日しかいないんじゃない。 ちなみに、その他の各国でイベントを開催して、韓国メディアは過度に誇張して大々的に報道しているが、現地メディアは全く反応していない。それどころか、CNN記者に「韓流は世界に通じない」と冷笑されている。 純粋な日本人でK-POPとか韓流いるの? いたとしたら、その人達は韓国人タレント達が韓国に帰ると、大々的に反日活動していることを知ってるの? 正直、私は国策が反日で、なんでもすぐパクリ、挙句に起源捏造するような人間に日本に来てほしくないし、そんなに嫌いなら来なければいいのにと思うんだけど・・・。

  • 国籍差別がありなら、県民差別も部落差別もありにしろ

    国籍差別がありなら、部落差別もありにしろ 韓国人を国籍のみで差別して無意味に嫌ってる人多すぎじゃね? さっき関根麻里のニュースでのツイートとか見てたら「なぜ韓国人となの?」「韓国人なんかクソなんだから、娘が連れてきた時点で殴りつける。」 みたいなのばっかりだったし。 自分の娘や息子が韓国人の男や女と結婚すると言ったら、相手の国籍のみで反対する? 国籍のみで差別するのがOKなら、他の差別も有りでいいんじゃね? 国籍の差別がいいなら、「大阪府の人間は礼儀がないからクソ。絶対結婚させたくない。」「福岡県の人間はカス。すぐ暴力ふるう。」 こういう県民差別も有りだろうし、 「部落は無理。しね」「同和地区とか滅んで欲しい」 こういう差別もありでいいじゃん。 韓国人を国籍のみで排斥するのが、ありなら県民差別や部落差別もありでいいじゃん。 なぜダメなの? 韓国人差別をしてる人間が、「部落差別はよくない!」って言ったところで何の説得力もないのに。 差別がダメなら全てダメ、ありなら全てありにしろよ