• ベストアンサー

グラドル喜屋武ちあきさん

中野風女シスターズの喜屋武ちあきさんと 角川書店の社長・井上さんが交際していると 2011年の9月に報道されていました。 しばらく何もなかったようですが、 その交際は今も続いているのでしょうか? 2人の話はいつのまにか消滅してしまったように思います。 結婚の話も聞こえてくる様子がありません。 それは(交際のときもそうでしたが) 事務所に「言うな」と言われているからでしょうか? また「井上・喜屋武 結婚!」なんて報道が 何の前触れもなく ある日突然されるのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそも誤報 というか週刊誌のガセ なので喜屋武側に謝罪してます 確か

yui-965
質問者

お礼

あっ、そうだったんですか! ご回答ありがとうございます。