• 締切済み

気になる子のメアドの聞き方

塾で席が近い女の子にメアドを聞くには、どうすればいいですか? その女の子は、市外の子で学校もちがいます 席は、図のような感じです あと、個人塾なので結構狭いです 友達にバレないように聞きたいです

みんなの回答

回答No.2

塾は女の子探すとこじゃなくて勉強するところだろう。 そんなJPEG画像わざわざ作ってる暇があったら 1つでも多く単語おぼえるとか方程式おぼえるとか勉強をしなさい。

YGEX
質問者

補足

こんなjpeg画像なら3分で作れますよ!

noname#180778
noname#180778
回答No.1

女の子がトイレ等席を立った時、あなたのアドレスとメールくれると嬉しいですと書いたメモを渡したら良いのではないでしょうか。