• 締切済み

気になる子のメアドの聞き方

塾で席が近い女の子にメアドを聞くには、どうすればいいですか? その女の子は、市外の子で学校もちがいます 席は、図のような感じです あと、個人塾なので結構狭いです 友達にバレないように聞きたいです

みんなの回答

回答No.2

塾は女の子探すとこじゃなくて勉強するところだろう。 そんなJPEG画像わざわざ作ってる暇があったら 1つでも多く単語おぼえるとか方程式おぼえるとか勉強をしなさい。

YGEX
質問者

補足

こんなjpeg画像なら3分で作れますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180778
noname#180778
回答No.1

女の子がトイレ等席を立った時、あなたのアドレスとメールくれると嬉しいですと書いたメモを渡したら良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女子にメアドを聞くために

    僕には気になる女子がいます その人は同じクラス、同じ塾の人(隣の席)で 会話も塾でよくしてます 最近そのひとのメアドを知りたい と真剣に思ってきました 理由: ・容姿がかなり綺麗で、個人的にクラスの女子1位      ・奇声を発するような女子とは違って おとなしいながらも明るいところ       何度も 聞こうと決意したのですが それに悩むのがタイミングです そのひとは塾でも早く帰ったり クラスでも女子友達と話しているので どーしても機会が作れません それに、6月の初めに塾の席替えがあるので 席が隣の今の状態の時に メアドを知れるのが最適かと思います 席替えして、もし席が離れたりしたらもう聞ける機会はつくれないかと思います 僕はこういうとき消極的なので どうすればいいかわかりません どうやって聞くor自分から言う(渡す)のか意見を頂けませんか こんなしがない学生の質問ですが 回答していただけたら幸いです

  • 知らない子にメアドを聞く

    18歳男です。 前回の続きのような 感じなんですが 自動車学校で大学生の 知らない女の子に 一目惚れをしました。 それでなんですが 話したこともないのに いきなりメアドを紙に書いて 迷惑でなかったら メールくださいって 言うのも嫌だったので 今日初めてその子と話す ことができました!! 大した話はしてないのですが 一応顔は覚えて もらったと思います(^O^) 今度もし会えたら 紙に書いたメアドを 渡そうと思うのですが 大丈夫でしょうか? それとも1度だけの 会話ではやっぱり 相手を不安にさせて しまうでしょうか?

  • 気になる人が・・

    私は、中3の女の子です! 最近、塾の同じクラスの子(学校は違います。) が、気になってます。学校の子には、「塾に好きな子がいるよ。」とぶっちゃけたりしてるんですが、塾の友達(女)には、まだ言ってません。時々、1対1じゃなくて、3対2くらいでしゃべったりはするんですが、どーも勇気が出なくて、自分から話しかけたりできません。メルアドも聞きたいんですが、さりげなく聞くには、どうしたらいいのでしょうか。 おねがいします。 もし、○○君が、通ってる学校に好きな子がいたり、彼女がいたりしたら?と思うので、きになるんですが、そーゆうのは、本人に直接聞いちゃっても平気なことなんですか?色々ですいません。

  • メアド教えてない子から・・

    自分がメアド教えてもない子からメール来たらイヤですか?? 小学校の時の子と夏休みに遊びたいと思って友達にその子のメアドを聞いたのですが、変におもわれるんじゃないかとおもってメール送れません。。。 その子は結構仲良かったのですが、4年間会ったり連絡も取ったりイッサイしてないので不安です。変におもわれないか・・ やっぱやめといた方がいいでしょうか?? でもそれしかその子と連絡取る方法はないんですよね・・・

  • 好きな子にメアドを聞きたい

    高2男子です。今隣の席の子が気になってるのでメアドを聞きたいのですが相談があります…。 その子は大人しい子で、クラスでも男子と喋っているのを見たことがありません。 話しかけるのはいつも僕からで、いつも二言三言で会話が終わってしまいます…。 女子には自分から話しかけてるのを見るので、自分にも心を開いてもらえるように1日一回は話しかけるようにしてるんですが…。 ハロウィンの日に 僕「みんなお菓子とか持ってきとうなあ」 その子「うん」 僕「なんか持ってきた?」 その子「持ってきてないー」 僕「持ってきてないんやwグミあるけどいる?」 その子「いい」 と話したのが一番長い会話です。 お菓子受け取って貰えなかったのはまだ心を開いてくれてないってことなんですかね…? そこで彼女にメアドを聞きたいんですが、 以前そこまで仲良くない女子にメアドを聞いて、あからさまに好意見せるようにしたら距離を置かれた経験があるので今回はそうならないようにしたいです。 せめて向こうから話しかけてくれるようになってから聞きたいと考えてるんですが、あと1週間で席替えがあり席が離れてしまうので時間がありません…。 こんな状態でメアドを聞いても引かれないでしょうか??

  • 学校が違う男の子にメアドを聞きたいです

    初めまして^^ 中学3年生の女子です 塾に気になる(?)男の子がいます!! その子にメアドを聞きたいのですが、どうやって聞けばいいでしょうか?? 普通に、「もしよかったらメアド交換してください!」みたいな感じでいいのでしょうか? その男の子とは同じ塾で、ほんの少し喋ったことがあります。 私の席の前なので、休憩時間とかに聞きたいなぁ と思っています 質問に答えていただけると嬉しいです^^

  • 好きな子にメアドを渡したけど・・・

    僕は私立に通っている高1なんですが、好きな子とクラスが離れてしまったんです。 元々普段は会話をする事も滅多に無く、実験とか調理実習の時に話すぐらいで、 たまに物を持ってくるのを忘れた際に「○○、~を忘れたから貸してくれへん?」って言うと「えっ?」って反応をされるものの、 貸してくれるんです。 また、ボディータッチ(肩)をしてもやはり、「えっ?」って反応されるものの、嫌がられている様子は無かったんです。このままクラスが離れてしまうのも寂しいのでメアドの交換を頼もうかな~って思っていたんです。 しかし、その子は去年見る限り男子とは全く関わらず休み時間は絶えず友達とじゃれあったりトイレに行ったりしている子なので 学校では休み時間も昼食の時も友達がいるので頼み辛く、放課後はと言っても4,5人で固まって帰っているので話しかけられないんです。 で、今日遠足で神戸を班で歩き回ったんですが帰りの電車で好きな子とその他の女子集団と同じ車両に乗っていたんですが 普段その子は絶えず友達と一緒にいて近づき辛かったんですがその子が駅で降りた時にその子にメアドを書いた紙を渡したんです。 なんて言おうか色々考えていたんですが結局、微笑みながら肩をポンポンと叩いて「なあなあ、メールせえへん?」 って言ったんです。が、その子は同じように微笑みながら「ごめん、今携帯使えへんねん。」って言ってきたんです。 「ふ~ん。」って言ってその子にメアドを書いた紙を渡してその電車にまた乗ったんです。 これってモロ告白になってませんか? その前にやんわりと遠まわしに断られたような気がするんですが・・・ だってする気があったら携帯使えるようになったらメールしよとか言うでしょ普通・・・ 学校でばったり会ったらどう反応すればいいのやら・・・ どう思われたんでしょうか? どうすればいいの・・・

  • メアドを聞いた子が・・・・・・・・。

    僕は中学生で夏ぐらいに友達が好きな子のメアドを持っていたので、教えてもらっていいか聞くと その子は人見知りなので喋ったことがないからごめんなさいと返ってきました。ちなみにその子は違うクラスです。 では質問です。最近その子が僕と出会ったりすると、僕に分かりにくい感じで体をそらしてくるんです。 これは僕をどう思ってるからこういう行動をとってしまうんでしょうか?? この行動を見るたびに僕は、何か悪いことでもしたかなと思ってしまうんですごい悩んでいます。

  • 気になる子にメアドを聞きたい

    高校生男子、入学したてです。 きになる子が出来ました。 そのひとは、とてもおとなしい感じで中学ではインキャラだったそうで、今もインキャラな感じです笑 いじめられてはいません!笑 それで何回か話したしメアドを聞きたいんですが、 なんて聞けばいいでしょうか? アドバイスお願いします。 あと、いきなり聞いてもひかれないですか?

  • その子はどう思ってくれているのでしょうか?

     大学生です。 男友達とメアドを交換しようと思ったら、「私も!」って感じである女の子感じで来て、その子ともメアドを交換しました。  前からその子とはよく目が合い(遠くはなれている時に目が合うことが多いです)、最近他の友達と話していると、「なになに~?」って感じで笑顔で寄ってきてくれます。  最近は、二人で話す事もかなり増えました。  そこで質問なのですが、この女の子はどう思ってくれているのでしょうか?その女の子は結構他の人とも話したりはしますが。