• 締切済み

好きな子のメアドを知ったのですが・・・

最近、高校は別だけど、小・中と一緒だった女子のメアドを知ったのですが、なかなかメールの返信がこないです。 小・中のときは友達で仲はいいのですが、相手は僕が好きだと思っていることは知りません。 その子はクラブもやっていて忙しいとは思うのですが、メールの返信ぐらいはほしいです。(きたとしても、たまにです) カラオケとかに誘いたいのですが、誘うときってメールでそういう感じになったときとかじゃないですか!?(僕の思い込みかもしれませんが) いきなり、誘ってもいいのでしょうか? また、何か良い方法はないでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• ppppp5
回答No.3

別にいきなりお誘いメールをしても大丈夫だと思いますょ☆ 【今度、暇なときにでも友達誘ってみんなでカラオケ行こうよ!!】 ぐらいな軽い感じで送ってみたらいいんぢゃないですかね!? これでメールが帰ってこなかったら、ちょっと考えなきゃですけど。。。

• yumimiko
回答No.2

メールの返信くらいは欲しい…って…。自己中じゃないですか? 気持ちはわかるけど、メールなんて連絡手段だし、 どうでもいい内容のことは無視される場合もあります。 それに忙しければメールがきたことすら忘れてますよ。 誘うならいきなり誘ってもありだと思うけど? (友達なんでしょ?) メールの返信もこない、忙しい彼女なら厳しいかもしれないですね。

回答No.1

メールの返信がたまにしかこないのなら脈なしと考えていいでしょう。 メールの返信もたまにしかこないのに、カラオケに誘うと断れれるような気もします。 もう少し仲良くなってからでないと失敗する恐れもあります。 いきなり誘ったらおかしな人と思われるかも知れませんョ☆ もう少し様子を見られてはいかがでしょうか☆ カラオケは何人くらいで行くのでしょうか。 もし、誘うのだったら友達を介して誘うという方法もあります。 自ら誘うだけが方法ではないですよ☆ 良く考えてメールをされることをお勧めしますネ☆ いきいなり誘ったら「何この人」と思われるかも知れませんからネ☆ それにしてもチャンスはつかみたいですよネ☆ 誘ってみてもいいかも知れませんけれどもう少し様子を見ましょう。 高校も別ですからネ。 何か誘うきっかけというものができたときに誘って見られては如何でしょうか☆ 誘うチャンスが訪れるかも知れませんョ☆ 今誘うよりはきっかけがあった方がよっぽどいいと思います☆ 何かきっかけを作って誘えるようであれば誘ってみるもの手だと思いますネ☆