• 締切済み

*男性の方に質問です*

最近同じクラスのある男子がわたしとすれ違うときに、必ず前髪を直す、というか触ってます。 男の人にとって、異性とすれ違うときに前髪をくしゃっとするのはなにか意図(?)があるのでしょうか?('-'*) 回答くださると嬉しいです★

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

しょっちゅうやってるなら単なる癖です。 でもあなたは相手の事を意識しているようですし、(もとは向こうからかもしれないけど) 相手もそれはわかるものなので、貴方に気が合ってやってる可能性もあると見た!

• mwl1787
回答No.1

前髪触るフリをして手であなたを見えないように隠してるのではないのでしょうか。