• 締切済み

*男性の方に質問です*

最近同じクラスのある男子がわたしとすれ違うときに、必ず前髪を直す、というか触ってます。 男の人にとって、異性とすれ違うときに前髪をくしゃっとするのはなにか意図(?)があるのでしょうか?('-'*) 回答くださると嬉しいです★

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

しょっちゅうやってるなら単なる癖です。 でもあなたは相手の事を意識しているようですし、(もとは向こうからかもしれないけど) 相手もそれはわかるものなので、貴方に気が合ってやってる可能性もあると見た!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

前髪触るフリをして手であなたを見えないように隠してるのではないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    彼氏が、異性の人と二人っきりで会っているかは分かりませんが よく、男子と女子で何人かで会って遊んでいます。 向こうは私が知っているとは分かってないし、 私に内緒でよく遊んでいます。 本音を言うと、嫌なんですがよくあることなのであまり 考えずにまた遊んでるんだ~ ぐらいに思って彼氏に言わず、我慢していますが 実際は異性の子と遊んでいるのですごく萎えています。 彼氏とその子は高校のときから仲が良くて私と 付き合う前もよく遊んでいたので文句も言えるような立場ではありません。 そこで、質問なんですがどーして男の人ってよく 異性の人と会ったり、遊ぶのでしょうか? また、友達だからといってなにもしてないとは限らないし・・・ ぜひ、意見お願いします。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 私は、最近学校(別のクラス)でいいなー と思っていた人と偶然絡むことができました。 その日から、その人はよく声をかけてくれます。 軽い挨拶、 遠くにいても手を振ってきたり、 教科書を男友達ではなく、 わざわざ私に借りにきたり、 友達伝えにかわいいと誉めてくれたり、 大勢で喋る時は明るいのに、 二人きりで喋る時は、何かぎこちない… よく目が合う、 ハイタッチを求めてくる… しかし未だアドレスは聞いてこない。 まだ知り合って1週間ていうのもあるんですかね? これって脈ありなんですか? ちなみに彼はモテます。 だからちょっとからかわれてるのかな…とか思ってしまうんです。 どうか回答をよろしくお願いいたします!

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 さっそくですが、男性の方に意見が聞きたいと思うことがあります。 1、好きだった異性から、頻繁にメールが来るとどう思いますか?逆に、よくメールが来ていたのに突然こなくなったらどうですか? 2、他にもう気になる人ができたのに、上のような関係の異性からメールが来るとどう思いますか? ワケありで付き合えなかった男子に、メールを送るか悩んでいます。 前は好きだと言われましたが、もう他に気になる子が出来たみたいですし…ま、それはいいとして、私のほうはまだ好きなのでメールを続けたいと思っています。 ちなみに、「これからもメールしてもイイ?」と聞いた時は「全然構わない。てか、して」といわれましたが…それでも、やっぱ頻繁に送るとウザいと思うので。皆さんの意見も参考にしてメールを送るタイミングや回数をみはからっていこうと思います。流石に毎日はきついですよね? 女子と男子で感じ方は違うと思ったので、あえて男性のみに質問させていただきます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の方に質問です(汗

    自分には女友達と呼べるような人が何人かいるのですが、女子の友達って男子の友達と違いクラスが変わったり、少しいざこざがあったりするだけですぐ態度が冷たくなってしまったり目もあわせてくれないんです。けど、みんながそうかと言うとそうでもないらしく、今まであまり話したことのない人がたまにあって話しかけてくれたり。。。よくわかりません。 異性の友達と長く付き合う(友達として)にはどのようしして言ったらよいですか?また、女性はどんな男子と友達にないたいなぁと思いますか? お願いします。

  • 男性に質問です

    異性の恋人がいる人に質問です 異性とつきあって楽しいですか??ぼくは大学生だが異性と付き合いたいとは思いません。 女と付き合うのは楽しいことですか?デートして気を使って、馬鹿みたいじゃないですか?なぜ女にそんな迎合しないといけないのでしょうか。 正直異性と付き合うのは面倒くさいことだと思います。僕は幸いにも中学高校と中高一貫校の男子校でしたので、女子がいませんでした。ただ通っている東大は共学なので、女子がいます。はっきりいってうるさいし馬鹿なので嫌いです。なぜ男子は女子とつきあいたいのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    高校入学して、私は後ろの席の男子と少し会話をしていたのですが、私は人見知りで1ヶ月もしないうちに話さなくなりました。 でも彼はたまに授業中、私の髪をいじってきたり、ちょっかいを出してきます。それは1年間ずっと続いてました。 また、2.3年生になると周りの男子に私をいじるのは俺だからやめろ的なことを言っていました。 彼には1年の頃から彼女がいるのにも関わらずです。(クラスは違います) 私は男の人が苦手ですし、大人しいから何をしても平気だとバカにされてる気分で、良い気分がしませんでした。 もちろん優しい部分もあり悪い人では無いのですが。 文化祭直前にその男子が「今の彼女と別れたら私と付き合いたい」と言っていたと友達に言われました。 また、その男子は「1年の時私ともっと話しておけば良かった」とか、多分私に嫌われてるとか、色々話していたみたいです。 それを聞いた直後に彼に会い、変にくっつけられるように仕向けられました。 学校でも私の机で彼が寝ていたり、一度も話したことのない彼の友達が声をかけてきたり、すると周りは「いいぞ、良くやった」という声が聞こえてきたり、それがずっと続き本当に不愉快でした。 文化祭中でしたし、クラス全員が事情を知っているかのようで、(私の思い込みですが)嫌な気分になりました。 本当に私のことが好きで付き合いたいと思っているなら、こういうやり方をするんでしょうか? 彼女がいるから周りにやらせたのでしょうか? 彼女は別れたら自殺すると言ったりしてたみたいなので、バレることを恐れてそうしたのかなと思ったのですが。 また、その人の彼女はメンヘラで彼は優しいから別れられないと言っているのも耳にしました。 それでもやはりチャラチャラしているということもあり、面白半分でやっていたのかなと思ってしまいます…。 男性の方に是非お答えいただきたいです。 対して話したこともない女の子と付き合いたいと思いますか? どういう心情でこのような事をしてくるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 私は男女含めの10人グループの 友達がいます。その中の男友達が 好きになり、去年告白したんですが ダメでした。それで、その男友達が 最近様子がおかしくて、告白後に 更新したことのないタイムラインを やたら更新したり(これはあまり関係 ないと思いますが。。)のばしていた 前髪をばっさり行ったときに、気づいて くれて、グループで遊んだときに こっそり【きった?】って、言ってきたり エクステを最近つけて、グループで遊んだときに私にこっそり【エクステつけた?】とか、言ってきたりしてきます。それと、 勘違いかわかりませんが、優しくなった気がします。 それと、告白前は、ロングからショートに しても気づいてもらえず、何も 言ってきませんでした。(笑) 私の勘違いかわかりませんが、 すごく変わったので、向こうも そうなのかなと思ってしまいます。 もー、かれこれ2年ほど片思いしています。 もう、そろそろ諦めた方がいいのでしょうか。 19歳 女

  • 女性に触れられる事(男性の方お願いします)

    こんにちは 大学生女です 好きな人が居ます 相手は高校生2年なのですが 普段メールやネットでやりとりをする事が多いです 最初は私に若干の脈がある様な言動が多々あり 少しは望みあるかなと思ってました 最近は少し絡みが少なくなってきているのが気掛かりなのですが… おそらく、私の事は メールしてて楽しいお姉さん程度にしか思っていないと思います でもどうにかして 「メル友」という枠から抜け出したいです なので、今度遊ぶとき 彼が私を異性であると意識させてやろう!と意気込んでいる次第です(笑) できるだけ女性らしさを見せて かつ変に思われない程度に 腕とかに触れてみたり してみようかと… 思ったのですが… 私は女子高卒業なので 男子高校生がどんなかんじなのか分かりません… 前に、男友達なのですが 私が軽く肩を触っただけなのですが 凄く嫌がられた事があって それ以来、男の人には無意識でも触れないようにしてきました でも前回の質問で 男性はちょっと触れられただけでも 意識してしまうものなので… と言う回答があったので 私も、好きな彼に さりげなくしてみようかと思ったのですが… 男子高校生の方、 そうでなくても構いません 会話の中で女性に軽く手とかに 触れられる事は どう思いますか? 気持ち悪いですか…? 触れられたら普通どう思うものなのでしょう…

  • 男性の方に質問。

    中1です。私の友達の名前は、「めい」といいます。 私は、かわいい名前だなって思うのですが、めいちゃん本人は、「こんな名前いやだ。男子から見ても変なんだろうな。」って言っています。 全然変じゃないですよね? できれば同年代の男の方に回答いただきたいです。できればなので、別に何歳でも構いませんよ!

  • 男性の方に質問です!

    好きな人と、会って何するかって話してました。 私がずっとお酒飲んでないから飲み行きたいって言ったら、好きな人が、最近お金使うときが多くてお金ないから、宅飲みしようと言いました。けど、彼は寮に住んでるから無理で、私のうちにしようかという話になりました。 宅飲み(家で飲む)を私に誘ってきたのは何か意図があるのですか?!率直に教えてください! 彼と私は20歳の大学生です。 20歳の男性の考えが読めないんです。 あ、私は彼に、彼のことが好きとは伝えてません。

このQ&Aのポイント
  • 差圧を大気圧力で割るとは、ある点と大気圧との差を大気圧で除算することを指します。
  • この計算方法は、特に流体力学や圧力の計測においてよく用いられます。
  • 差圧を大気圧力で割ることにより、相対的な圧力差を計算することができます。
回答を見る