• 締切済み

男性の方に質問です!

好きな人と、会って何するかって話してました。 私がずっとお酒飲んでないから飲み行きたいって言ったら、好きな人が、最近お金使うときが多くてお金ないから、宅飲みしようと言いました。けど、彼は寮に住んでるから無理で、私のうちにしようかという話になりました。 宅飲み(家で飲む)を私に誘ってきたのは何か意図があるのですか?!率直に教えてください! 彼と私は20歳の大学生です。 20歳の男性の考えが読めないんです。 あ、私は彼に、彼のことが好きとは伝えてません。

みんなの回答

• kiyokato
回答No.9

セックスする気があるかどうかだけを判断材料にしてください。 その気がないのに セックスするのはイヤでしょう?

• dio_world
回答No.8

#2です。 >自分の気持ちを行為の直前に伝える、とは、『好き』ってことを伝えるってことですか?!それとも、セックスは嫌とかそっちのことですか?! とりあえず今日は、そういう雰囲気になったとき、 『好き』と『生理中』だけ伝えれば? 無理矢理の可能性もあるので、飲みすぎないように・・・

• robert594
回答No.7

普通は、今お金がないなら、いつになればお金ができるから それから飲みに行こう、っていうことにならないでしょうか? 付き合っているのなら、お金がないから宅飲み、っていうことあるけど 付き合ってもいないのに、不自然な発想ではないですか? 不自然だから、わからないわけでしょ? でも、もしかしたら、彼も自分を好きなのかも、って思う部分もあるかもしれません。仮に、彼があなたに興味があっても、宅飲みしたら、安っぽくおもわれますよ。ここは、宅飲みしない方がどんな場合でも得策です。宅飲みしなかったからといって、彼があなたを嫌いになることはありません。  あなたは、彼に好きだと告白していませんが、告白して 振られたら辛いから、それより、なんとなく付き合う感じになればいいなって思っているのでしょうか?  彼のことが本当に好きなら、はっきりと「好きだ」と言ってから、二人きりになるようにしてください。その方が彼のためにもなりますよ。彼にいいかげんなことをさせちゃいけません。彼だって、後々、傷つくかもしれないのです。もし、告白して振られるくらいなら友達でいたい、っていうことなら、部屋で二人きりはいけません。彼のためにおやめなさい。  二人で飲むなら外で飲む。安上がりな女だと思わせない。それが、彼のためになることです。  告白して付き合うことになったとしても、安上がり、だとか、便利、だとか、そういう印象を、彼に持たせないようにした方がいいですよ。

• dora-mon
回答No.6

こんにちは。 お金がないから、宅飲みで。 普通によくある話ですから、提案にはとくに下心はないと思います。 しかし、20歳の男女が女性の家で2人で飲み会です。 そういう流れにあることは多くあります。 そのシチュエーションをOKした=HもOKとも言えなくもないですから。 そういう関係になりたいのであれば、別にいいと思いますが、違うのでしたら別の場所や別の事に切り替えた方が良い気がしますね。

• HY99
回答No.5

19歳男子です。 この時期は部活の追いコンなどで出費がかさみます、ホントに。 お酒を飲みたいと言ったのはaoaochanさんなので現時点ではその気はないでしょう。 でも淡い期待を持っていることは確かです。 なにしろお酒を二人で飲みたいと言われたので…。積極的だなぁと勘違いされているかも 解決策としては「変な期待させちゃったかもだけど、付き合ってもいないし今日はする気はないよ」とハッキリ言っておくことですね。メールで事前に告げておくのがいいと思います。 そうすれば相手が異性として強く認識して一気に恋愛方向に進む可能性もありますし、一石二鳥だと思います。 頑張って下さい。

aoaochan
質問者

お礼

うん、コンパにお金かかるって言ってた。 家で二人きりになるからそっから恋愛に進展しないかな?!二人きりなったことないんだよね

noname#108157
noname#108157
回答No.4

私の家には「終電に乗り遅れた」とか「タクシー代が無い」とか言って ウチに乗り込んでくる女性は少なくないですが、 大体酔っているので静かに寝てくれますが中にはコンビニで 缶チューハイとか大量に買って来て「付き合え」とムチャ振り する女性もいます。 私は質問者さんの倍の年齢なので多くの体験をしてきました。 いざと言うときの為にコンドームだけは用意してあります。 何が起こるか判りませんからね。特にアラフォー独身女性は。 私が20歳位の頃はやっぱ宅飲みって事になるとそんな経験も少ないし 対処の仕方も経験不足だし、こっちが飲まれちゃう事も あるので何とも言えません。 ただ言える事は特に意図して計画的に誘っているとも思えません。 酔いに任せて女性に「SEXする?」とか平気な顔して聞いてましたね。 男性の考えが読めないように女性の考えも読めません。 それが楽しいんじゃないですか。思考回路はお酒でブッ飛んでますから。 スリリングな夜を!

noname#106021
noname#106021
回答No.3

本当にお金がないからなのかも知れませんが、男と女なのですから、酒がすすむと初めはその気がなかったとしても、男がその気になるかも知れませんね。 万が一にでもそうなった時に、彼を受け入れる気がなければ、二人っきりの部屋では飲まないほうがいいのでは? 警戒しながら飲んでも楽しくないでしょ

aoaochan
質問者

お礼

私と彼が、体の関係を、付き合ってもないのに持って、後に私は彼女になれるでしょうか? 性欲処理だけに使われるのは嫌です。

• dio_world
回答No.2

想定されることは以下の通りです。 ・あなたの家に行ってみたい ・あなたと飲みたい ・あなたとスキンシップがしたい ・あなたとセックスがしたい という状況でしょうね。 とりあえず、彼の頭には4つの欲望がインプットされています。 それをどこまで許すかが、今回のキーポイントですが・・・ まぁ、行って酒飲んだら2番目クリアって状態ですからね。 でも99.9999%ぐらいは、酔っ払ってセックスです。 恐らくほぼ100%セックスになりますので、覚悟してください。 行為の直前に、自分の気持ちを伝えておいた方がいいと思いますよ。 そうすれば、行為の後にいろいろと責任を取ってくれます。 結構、あなたの気持ちを受け入れてくれる可能性は高いですよ。 万が一、彼が行為に及ばなかったら、 あなたは親友か、彼が性的に弱いのか、どちらかです。

aoaochan
質問者

お礼

自分の気持ちを行為の直前に伝える、とは、『好き』ってことを伝えるってことですか?!それとも、セックスは嫌とかそっちのことですか?! あと、『責任をとってくれる、あなたの気持ちを受け入れてくれる可能性が高い』というのは、なぜそう思うんですか?! あと、明日(今日ですね)会うんですが、私いま、生理中&処女なんですが… どう対応したら良いんでしょうか?! 教えてください!てか真面目に困ってます。 あと、家は無理と言った方がいいのかな…?とも考えてます。

• bukebuke
回答No.1

人それぞれ考えは違います。 まぁ家でと言う事ならそれなりの覚悟は必要です

aoaochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それなりの覚悟とは具体的になんですか?!教えてください。