• 締切済み

男性の方に質問です!

男性の方に質問です! 私は男女含めの10人グループの 友達がいます。その中の男友達が 好きになり、去年告白したんですが ダメでした。それで、その男友達が 最近様子がおかしくて、告白後に 更新したことのないタイムラインを やたら更新したり(これはあまり関係 ないと思いますが。。)のばしていた 前髪をばっさり行ったときに、気づいて くれて、グループで遊んだときに こっそり【きった?】って、言ってきたり エクステを最近つけて、グループで遊んだときに私にこっそり【エクステつけた?】とか、言ってきたりしてきます。それと、 勘違いかわかりませんが、優しくなった気がします。 それと、告白前は、ロングからショートに しても気づいてもらえず、何も 言ってきませんでした。(笑) 私の勘違いかわかりませんが、 すごく変わったので、向こうも そうなのかなと思ってしまいます。 もー、かれこれ2年ほど片思いしています。 もう、そろそろ諦めた方がいいのでしょうか。 19歳 女

みんなの回答

  • aprianz50
  • ベストアンサー率18% (18/99)
回答No.1

今でも友達としてお付き合いあるんですよね?過去に交際お断りしているけど友達という他の友達とはちょっと違うという意識があるからかと思います。19じゃまだこれから変わるからまた彼の気持ちも変わるかもしれないです。あまり意識せずこれからも仲良く友達続けたら良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)

  • 男性の方に質問です!

    こんにちは。 私は二十代の女です。 実はつい最近グループで仲良くしていた男友達に告白されました。 はっきり言って私と彼は同じグループとはいえそれほど仲良くはありません。 会えば普通に話しはするしバカも言い合うけど頻繁に連絡を取り合って二人で遊ぶほどの友情はなかったと思います。 それにお互いの連絡先も知りませんでした そんな感じで友達として2年間ぐらい過ごしていたんです。 なのに突然… 男性の気持ちが私にはわかりません! 私だったら好きな人が同じグループにいたらまず友達を通して連絡先ぐらいは聞こうと思います! なのに彼はそれもせず突然告白してきました。 しかも告白する前に最後に会ったのは3ヶ月前です。 3ヶ月間も会ってなかったのに久しぶりに会ったその日に突然伝えてきました。 こんなことってあり得るのでしょうか…。 なにを考えてるのか…さっぱりです。 軽い気持ちでノリでしてしまったのでしょうか。 男性の方すこしでも彼に共感するものがあったら教えてください。お願いします。

  • 男性の方、教えてください!

    気になっている男友達を映画に誘って、2人で行くことになりました。 その流れとしては、相手は映画好きで、私が見たい映画と相手が見たい映画がかぶっていたので、私から、もしよかったら行かない?というような流れで誘いました。しかも、恥ずかしかったので、その映画がみたいということも強調してしまいました。 彼はたまに遊んだりする仲良し男女グループのうちの1人なので、正直、友達としてしか見られていない可能性が高いです。 私は少し気があるから誘ったわけですが、彼からしたら、流れで誘われたと思っているかもしれません。 しかし、その男女グループの中で男女2人で遊ぶということは誰もしたことがないので、そういう意味では気づいているのかな?とも思ったりします。 また、私の勘なのですが、男女グループで会ったときは、映画に2人で行くことを話したがらないというか、隠しているように感じました。 そこで質問です。 そういう女子から誘われた場合、少しは、俺のこと好きなのかな?など思ったりしますか? また、それをきっかけに意識したりしますか? そして、その彼は今どういう風に私を見ているのでしょうか。 とても、悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 髪型(エクステ.カラー)について

    希望の髪型を踏まえた上で、シールエクステ専門店と美容室、どちらを先に行くべきなのかと、前髪についてのアドバイスを教えていただきたいです。 現在の髪型はベリーショート、金髪プリン、前髪は口元まで伸ばしました。 希望の髪型はヘソ下ロング、アッシュ系ブラウンのグラデーション(根元暗め毛先明るめ)、前髪はパッツンです。 希望の前髪はパッツンなのですが、地毛は伸ばしたいので、エクステを前髪の変わりにすることはできそうですか? 図々しいたくさんの質問ですが、回答よろしくお願いします m(._.)m

  • 片思いを諦められた方、いらっしゃいますか?

    片思いを諦められた方、いらっしゃいますか? ・私も向こうも恋人がいない ・大学生 ・同じグループ(工学部なので、そのグループに女子はわたし一人です) 私は2年前から彼のことを好きになりかけています。 しかし、絶対わたしなんかのことを好きになってくれるはずがない、もし告白したとしてもだめだったら同じグループなのでとても気まずい。彼は数少ない友達として私の心の支えなのに、それを失ったら工学部でやっていける自信がない。 2年の間で他に彼氏もできましたが、別れてからまた彼のことを好きになりかけています。彼は私のことをなんとも思っていないのはわかっているので、アピールしようとも思えません。どうしたら彼のことを諦めて、他の恋にいけるのでしょうか? 片思いで、今の関係が崩れるのが怖くて、諦めることができた方いらっしゃいますか?よろしかったらエピソードを聞かせていただきたいです。

  • 男性は、女友達から告白されたら

    男性は、女友達から告白されたら その人を意識するようになりますか? 私は、仲良い男友達がいます。 去年その人に告白したけど友達でいたいと振られました。 しかしその告白がきっかけで、 今までより恋愛についてなど 深い話をする関係になったり、 去年は、グループで遊んでいたけど 今では暇があれば2人でご飯いったり するようになりました。 そしてその男友達は今では 女友達が恋愛に発展するのはありえない派 だったのですが、最近 俺は男女の友情はあるとは思うけど それ以上もあると思う、と、 意味深なことを言われました。 さらに私の恋愛ネタをやたら 聞きたがったりします。 だけど、一度振られているし もう一度頑張ってみる!ということが どうしてもできません。。 私はまだ男友達のことが 好きなんだと思います。 男性のみなさん、 少しは意識してくれているとおもいますか? また、何かアドバイスがあればお願いしますm(_ _)m

  • 髪型チェンジ

    17歳の女子高生です。 ただいま無造作に伸びた スーパーロングの髪型なのですが、 かれこれ10年ほどロングのままなので そろそろ髪型を変えようと思ういます。 ショートにならない程度に ばっさり切りたいのですが、 髪質は細く、薄い、 (ぺったんこでボリュームが ありません(;_;)) 顔の形は卵形、 に似合う髪型ってありますか(>_<)? ちなみに前髪は切ったら 似合わないので伸ばしてます。染髪、パーマ、エクステはしません。 ワガママを言うようですが、 もし画像があるようでしたら みせていただけると 嬉しいです◎ ご回答よろしくお願いします(*^_^*)

  • 前置きとして、

    前置きとして、 (1)私は外見だけは可愛いです。 (2)そして自分が大好きです。 (2)結果的に性格がねじ曲がりました(´∀`)アヒャ ネタとして読んで下さい。 私の今までの髪型は、真ん中分けのロングで毛先をゆるく巻いてふんわりとさせていました。 佐々木希ちゃんの前髪無しのような感じです。 それをここ最近、思い切ってショートボブにして前髪を作りました。 宮﨑あおいちゃんのにふわっとパーマをかけたような感じです。 ロングもショートも似合うのは、私が可愛いからだと思います。 だけど、ロング命(+自分大好き)の友達が私のショートを見て、 「可愛い~、私も切る☆」 と言ってきました。 お互い自分が大好きだから、自分もイメチェンしたらもっと可愛くなるかも?と思う気持ちはわかりますが、 性格の悪い私は、 「私が可愛いからショートも可愛いの。お前がショートにしても可愛くないよ。ブスだもん。」 と思ってしまいました。 だって、大阪のおばちゃんみたいなんだもん。 でもこんなこと人には言えないので、この場を借りて発散しちゃいました。 ごめんなさい。

  • 男性の方に質問です。振った相手に涙ぐむことありますか?

    30代女性です。 もしよかったら教えてください。 半年前にすごく親しかった男友達(20代後半)に告白しました。 彼と出会ったのは約2年前。お互いの価値観や趣味も合うし、一緒にご飯食べたり夜明けまで笑って延々と話が出来て、昔からの親友のようでした。でもだんだん彼の男としての魅力を感じるようになっていきました。 ところが彼が海外留学する事になり、それからは本当に離れてしまうのがつらくて悲しくて、ついに意を決して告白してしまったんです。 残念ながら彼の答えはノーでした。今は誰とも付き合えないし、たとえ今タイプの子が声をかけてくれたとしても断ると思う、と言われました(本当に真面目な人で、多分今も彼女はいないと思います)。 告白以来、彼との関係はもう以前の状態には戻れませんでした。そして彼は日本を離れ、私も悲しいけど彼に今やるべき事に専念して欲しいと思ったので、コンタクトを取ることをやめ、今彼がどうしているのか、全く知りません。 あれから、なぜ告白なんてしてしまったんだろう、と関係を壊してしまった自分をずっと責め続けました。でもやっと最近、それも運命だったんだと自分を受け入れる事が出来るようになり、彼の向こうでの成功を祈ってる今日この頃です。 でも、一つだけ分からないことがあるんです。 それは、振られた時に彼の目が涙目になっていたこと(私は緊張のあまり、涙も出なかったんですが)。 男友達のような関係だと思っていたのにそんな風に思っていたのか、っていうショックで涙ぐんでしまったのでしょうか? 彼はクールな人で、映画を観て泣いたりするような人でもないのに、それだけがどうも釈然としないのです。かといって、彼が私を好きで諦めたとも思えません。 似たようなシチュエーションにあった方、どうぞ心境を教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    結婚3年目の専業主婦です。(子供あり) 結婚前に仕事を通して知り合った仲の良い男友達がいます。 彼とは一度男女の関係になったことがありますが(結婚前)、今では普通の友達として付き合っています。 一度家族でいるときに偶然会ったことがあり、主人にも紹介しています。(軽く挨拶を交わした程度ですが) 今でもメールのやりとりをしたり、年に数回会ってお茶したり映画を見たりしています。 これは私が誘って付き合ってもらうパターンが多いです。 主人とは趣味が合わないのと、たまには息抜きも必要だろうと子供を見ていてくれるときがあるので。 会っても別にどうということはなく、普通に話したりブラブラしたり、映画を見たりして数時間を過ごします。 なので、私は普通に男友達と考えているのですが・・・。 女友達にこの話をしたときに「彼は絶対に気がある!」と言われました。私からみてそんなそぶりは見えないので「そんなことはない」と言うのですが、「気が無いなら人妻と会ったりしない」と言われました。 本当にそうなのでしょうか? 彼に彼女がいるかどうかは知りません。向こうからも話はないし、私も聞きません。(正直、聞きたくない気持ちもあります) こんな場合はやはり彼も友達としてみているのでしょうか? それとも違う気持ちが少しあったりするのでしょうか? 教えてください。