• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロングとショートどっちが好き?

ロングとショートどっちが好き? ロングとショートどっちが好きですか? 髪切ったり、エクステつけたり、最近、髪を色々変えてるんですけど、 みなさんはどんなヘアースタイルがタイプですか? 投稿者:今井マナさんhttp://ameblo.jp/mai-mai/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数44
  • 閲覧数2466
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

セミロングです♪ でも、その人に合っている髪型もありますし、 その日の気分で変えてみるのも良いと思います(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (43)

  • 回答No.44

ショートが好きです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.43

個人的には、ショートのほうがいいですね。 なんとなく、ショートのほうがかわいらしさが出る気がするので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.42

ロングですね! ショートでもパーマがかかってたりするといいかもしれません。 やっぱり、男がなかなかやらない髪型を見るとぐっと女性を感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.41

ロングが好き 流行りや周りに流されないで自分の本当の良さを見つめなおすのもいいかもね。 しんぷるいずべすと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.40

どちらかと言われれば「ロング」ですが、極端じゃなければショートでもイイと思います。 ただ・・・第1印象でどちらであっても茶髪金髪は好きには成れません!×ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.39

私は断然ショートが好きです。その人本来の魅力が出る気がするから。ショート似合いそうですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.38

個人的にはショートが大好きです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.37

うん うん そう そう マナちゃんの髪型はとても似合ってるよ(=^・・^=) でも もし 短くする時は ぼくに頂戴 !!  かつらにします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.36

やっぱロングでしょう 今の長さや髪形はすっごく似合ってるよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.35

短いのは ぼくちゃんみたいで かわいいね でも 両方いい(=^・・^=) 長いのを だんご(角?)にすれば 短く見えるし・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!