NINGENDAMONOのプロフィール

@NINGENDAMONO NINGENDAMONO
ありがとう数7
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/16
  • 下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか?

    下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか? 下着はプリティな物とセクシーな物、どちらが好きですか? 私はセクシーな物が多いですが…(笑) 投稿者:金原美見さんhttp://ameblo.jp/migyeon/

  • ロングとショートどっちが好き?

    ロングとショートどっちが好き? ロングとショートどっちが好きですか? 髪切ったり、エクステつけたり、最近、髪を色々変えてるんですけど、 みなさんはどんなヘアースタイルがタイプですか? 投稿者:今井マナさんhttp://ameblo.jp/mai-mai/

  • 恋人と行きたい!夏のオススメスポットは?

    恋人と行きたい!夏のオススメスポットは? 夏と言ったら海!プール!花火!だけどどこがいいのかわかりません。 だーいすきな人と行きたい!!だーいすきな人とこんな所いったよ~! など、友達じゃなくて恋人と行くならどこがいいですか? 投稿者:佐藤 よしか さん http://4shi4shi.blog114.fc2.com/

  • 落ち込んでいる時に言ってほしい言葉は?

    落ち込んでいる時に言ってほしい言葉は? 失敗しちゃったり、ケンカしちゃったり、落ち込んじゃうときもありますよね。 そんな時に言ってほしい言葉って何ですか? 大好きなあの人に言ってもらいたい! あの人にこんな言葉いわれたら元気が出る! などなど素敵な言葉、教えてください! 投稿者:佐藤よしか さん http://4shi4shi.blog114.fc2.com/

  • 一人で家にいる時、何してますか!?

    一人で家にいる時、何してますか!? 一人暮らしを元、家でいるとき暇なんです!皆さん、一人で家にいる時、 何してますか!? 投稿者:新條 さやさん http://ameblo.jp/shinjyo-saya/