• 締切済み

タブレットでwin7のファイルの共有

Win7 Home premium を使っていますが、タブレット(ネクサス7)でWin7の動画ファイルや写真を 見たいのですが、何か適するアプリありますか? Aviaというアプリ入れたのですが、PCの共有設定したものが見れない パブリックの物は一部見れる など、使い方がいまいちわかりません、 何かわかりやすく解説している所、又はそれに変わるアプリありましたら、教えていただきたいのですが、PCに入っている録画したテレビ番組 (IO DATA mAgicTVでとった物)はAviaでタイトルは見れるのですが、再生しようと思うとメディアエラー このビデオタイプは再生できませんと出ますが、 録画したものを再生できる物を教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

http://www.iodata.jp/lib/manual/magictvdigital/pra5700.htm 録画したワンセグ番組を、Android ケータイ にダビング(コピー/ムーブ)する方法を説明します。 ダビング(コピー/ムーブ)したワンセグ番組は、Android ケータイ の「TVplayer」というアプリケーションで再生できます。

• atcoffee
回答No.1

ただファイルを移動したいならESふぃあるエクスプローラーってので出来るよ。 映像が見たいだけならTwonky BeamやPowerDVDで出来るしそんなアプリがプリインストールされてない? 俺のXperia AXとAcroにはもともと標準で入ってるよ