• 締切済み

Windows Vistaでのファイル共有

今、WinXPが2台、Vistaが1台あります。 XPのPCのファイル共有は問題ないのですが、 VistaのPCのCドライブ、Dドライブの共有がうまくいきません。 パブリックフォルダの共有はできるのですが、 内蔵HDの共有がうまくできません。 ファイアウォールもウィルス対策ソフトも関係ないみたいです。。。 どうしたら接続できるのでしょうか。。。 教えてください。 ちなみにWindows Vista Home Premiumです。

• BTB
  • お礼率14% (35/238)

みんなの回答

• my-hobby
回答No.2
noname#111369
noname#111369
回答No.1

http://www.digitalcowboy.jp/support/faq/dc-mc35ul2/pcnetwork-vista.html http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/041.html Vista機のパソコンのドライブやフォルダ等の共有の設定で、 共有を行う人々の設定で『 Everyone 』の設定をしていないのでは?。