• 締切済み

バイトのメリット・デメリット

flan-yaの回答

• flan-ya
回答No.6

補足ありがとうございました。 まだ具体的にしてみようとは考えていないんですね。 まぁ、学生のアルバイトは空いている時間などにするものなので、その時に合わせてやってみればいいと思います。 ヴィデフランスは、パン屋さんですね。少しだけ求人情報を拝見しました。 チェーン店なので、恐らくマニュアルで仕事の色々なことが決められているでしょう。それをやりにくいと感じるか、やりやすいと感じるかは質問者様次第でしょう。覚えることは多いと思いますが、それが充実につながる可能性も高いと思います。 >イオンタウンなどのショッピングセンターにあるお店ってその他のお店とはなにか違う点はありますか? んー…ショッピングセンターそのものの立地条件が良ければ忙しいとか、閉店時間がショッピングセンターの閉館時間に合わせているとか(ショッピングセンター内のお店でなければ12時くらいまで営業しているとか)位でしょうかねー… 基本的に「ショッピングセンター内か否か」で大きく変わる面はないと思います。

gurisupy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほど。 ショッピングセンター内のお店だとなぜか近寄りがたいイメージだったのですが、その考えは間違っていたのですね。ありがとうございます。 面識のないのにもかかわらずこんなにも親切にしてくれてありがとうございます。