• ベストアンサー

着床出血について

12月9日生理最終日にセックスをしました。 そして今朝トイレットペーパーに薄いピンクのオリモノのようなものがつきました。 それっきりないんですが、これは着床出血なのでしょうか? まだ生理まで2週間以上あります。 どなたか教えてもらえないでしょうか。 基礎体温は低温のままです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chr27
回答No.1

時期てきに排卵出血ではないでしょうか?周期がわからないのでなんとも言えませんが、時期てきに着床出血ではないと思います。

asapu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 周期は32から34日くらいで、前回の生理開始日は12月4日から7日間でした。排卵出血ですかね?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは^^ 生理最終日だと、残りの経血がでてきてるだけなんじゃないですか??? 着床出血は人それぞれと聞きました!わたしは経験していませんが。 2週感以上あるならしっかり体温はかってようすをみたらいいかもしれませんね!

asapu1
質問者

お礼

今生理最終日ではなく、セックスをしたのが最終日ですm(__)m で、今日になってピンクのオリモノがでました。 初めてのことなのでよくわかりません。 お便所ありがとうございます。