• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着床出血について

12月9日生理最終日にセックスをしました。 そして今朝トイレットペーパーに薄いピンクのオリモノのようなものがつきました。 それっきりないんですが、これは着床出血なのでしょうか? まだ生理まで2週間以上あります。 どなたか教えてもらえないでしょうか。 基礎体温は低温のままです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数175
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chr27
  • ベストアンサー率50% (13/26)

時期てきに排卵出血ではないでしょうか?周期がわからないのでなんとも言えませんが、時期てきに着床出血ではないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 周期は32から34日くらいで、前回の生理開始日は12月4日から7日間でした。排卵出血ですかね?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは^^ 生理最終日だと、残りの経血がでてきてるだけなんじゃないですか??? 着床出血は人それぞれと聞きました!わたしは経験していませんが。 2週感以上あるならしっかり体温はかってようすをみたらいいかもしれませんね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今生理最終日ではなく、セックスをしたのが最終日ですm(__)m で、今日になってピンクのオリモノがでました。 初めてのことなのでよくわかりません。 お便所ありがとうございます。