• 締切済み

着床出血?・・・

12/24,26 にセックスをしました。 この日がちょうど排卵日前後です。 もちろんコンドームを使いましたし、穴、漏れなどはなかったように思います。 そして、今日、1/9に茶色いおりもののようなものが出ました。 ちょうど今日は生理予定日から2日遅れです。 生理かな?と思ったのですが、おりもののような感じでいまだ本格的な鮮血がでません。 ネットなどで着床出血を調べると茶色いおりもののようなものが出ることもあると書いてあったので、気になって質問させていただきました。 一週間前頃から、生理の兆候のようなものは出ていたので、生理だと思ったのですが・・・。 基礎体温などはつけていませんが、量ってみたら35.9でした。 これが初めてのセックスだったので、かなり心配です。 コンドームも使用したし、妊娠している可能性は少ないとは思うのですが・・。 初めてのことで不安で仕方ありません。 どうか回答なさってくださるとありがたいです。

• kskc
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠

みんなの回答

• more85
回答No.1

検査薬試されては?最近のは精度がよく、当日でも反応があると聞きました。可能性がなければ、窓はクリアな白です。おそらく妊娠ではないと思いますが、不安なら試してみては。

kskc
質問者

お礼

そうですね。 できるだけ早く検査薬買って試してみたいと思います。 明日には生理になってるといいなあ、と思ってしまうのですが・・。 回答ありがとうございました!

kskc
質問者

補足

ちなみに、この茶色いおりもののようなもの、着床出血でないとしたら、一体なんなのでしょうか? 皆さんも着床出血以外の茶色いおりものの経験おありでしょうか? 排卵日出血?・・というのもあるんですかね?