• ベストアンサー

クリスマス、予算1万円…何がプレゼントできますか?

お世話になります。 交際2ヶ月ちょっとの20代後半の彼がいます。 私は30代前半です。 二つ折り財布をプレゼントしたかったのですが 予算的に無理なのかなぁと・・・ 年に一回だからもっと予算を上げようかとも思うのですが 上を見るとキリがない気がして迷っています。 何をプレゼントしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moochi99
  • ベストアンサー率25% (101/403)
回答No.2

彼がサラリーマンでしたら名刺入れなどどうでしょう。 今私が使っているのも頂きものなのですが、もうずいぶん長い間使っています。

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名刺入れいいですね。 調べてみます。 長く使ってもらえたら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#170352
noname#170352
回答No.1

シルバーアクセだったら、 1万円あれば、可愛いのが、買えます。

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどです。 調べてみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 低予算のクリスマスプレゼント

    家族4人全員にちょっとしたクリスマスプレゼントをしようと思ってます。 父 60代前半 趣味 アウトドア、パチンコ 母 50代後半 趣味 アウトドア、ガーデニング 姉 30代前半 趣味 旅行、ダイビング 妹 20代前半 趣味 アート ですが予算が低いのです、、、 3000円~5000円で、よいアイデアありましたら教えて下さい! 3000円以内なら尚いいです。 どの年代あてのプレゼントでもかまいません。 期日がせまり困ってます。

  • クリスマスプレゼントについて

    付き合って半年になる彼から、クリスマスプレゼント何がいい?と聞かれました。 特にこれといって欲しいものがありません(汗) 指輪は年齢的に重いだろうし…(彼30代前半、私20代後半) ネックレスは誕生日に貰いました。 お財布やコートは欲しいけれど5万くらいするし… 2万円以内で彼女に喜ばれたor貰って嬉しかったプレゼントを教えてください!

  • 男性へ財布をプレゼント

    20代前半の男性の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (1)あまり嵩張らない二つ折りのもの (2)コイン入れがあるもの (3)予算は3万円まで で探しています。男性のブランドがさっぱりわからないうえ、 誕生日がせまっていて困っています。よろしくお願い致します。

  • 彼へのクリスマスプレゼント。

    付き合って数ヶ月の彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 私は20代後半、彼は4歳上です。 社会人カップルのプレゼント相場はいくらくらいがいいのでしのうか??定番ですが、マフラーかセーターをあげようかと思っています。 まだ付き合って間もないので、あまり高くても引かれてしまいそうですよね。 彼は値段は気にしないタイプだと思いますが、せっかくなので長く使えるものをあげたいです。 1万くらいが丁度いいでしょうか??予算としては3万くらいまで頑張れます。 また、メンズの服を買ったことがないのですが、オススメのお店はありますか??

  • 男性ものの財布をプレゼントします

    弟に就職祝いでお財布をプレゼントしてあげようかなと思いますが 私は、男性のブランドはよくわからないので、ご教授願います 条件としては、 20代前半が持っていてもおかしくないメーカー 一つ折り?(長財布ではなくて、女性が持っているような折りたたむタイプのもの) 予算は2万程度 よろしくお願いします。

  • プレゼント…

    彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

  • クリスマスプレゼント。

    大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

  • 男物財布で有名なブランドはどこですか?クリスマスの

    お世話になります。 30代の独身女です。 彼は20代後半です。 先日買い物をしていたら 財布が古くなってきたと話していたので プレゼントすることに決めました。 彼は二つ折り財布を使っています。 男物の財布で有名なブランドってあるのでしょうか? ネットのアマゾンで見ていてダンヒルで良い感じのがあったのですが もっと年上の人向けなのかなぁとも感じました。 20代の若者向けのブランド・メーカーなどを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定

    20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定です。 ・黒の2つ折り財布 ・予算1万~2万円 ・シンプルかつおしゃれ(周りは黒だけど中身がおしゃれなど) の条件にあったブランドがあったら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 19歳女→25歳男 クリスマスプレゼントの予算で悩んでます。

    19歳学生なのですが、25歳社会人の彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思ってます。でも、予算に悩んでます。 バイトはしています。彼とは付き合って1カ月程度です。 もしよろしければアドヴァイスいただけませんか? ちなみに財布を買おうと思ってます。