• ベストアンサー

クリスマス、予算1万円…何がプレゼントできますか?

お世話になります。 交際2ヶ月ちょっとの20代後半の彼がいます。 私は30代前半です。 二つ折り財布をプレゼントしたかったのですが 予算的に無理なのかなぁと・・・ 年に一回だからもっと予算を上げようかとも思うのですが 上を見るとキリがない気がして迷っています。 何をプレゼントしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moochi99
回答No.2

彼がサラリーマンでしたら名刺入れなどどうでしょう。 今私が使っているのも頂きものなのですが、もうずいぶん長い間使っています。

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名刺入れいいですね。 調べてみます。 長く使ってもらえたら嬉しいです。

その他の回答 (1)

noname#170352
noname#170352
回答No.1

シルバーアクセだったら、 1万円あれば、可愛いのが、買えます。

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどです。 調べてみますね。