• 締切済み

プレゼント…

彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

みんなの回答

noname#162034
noname#162034
回答No.1

浮くといったらロエベ・・・地味すぎる フェラガモの方がイタリアでデザインも凝っている。もともと靴屋だし。 >他にオススメのブランドがあったら ルイヴィトンが一番人気なんじゃないですか? 値段知らないけど カルチエは丈夫で使い勝手がいいですよ