• 締切済み

プレゼント…

彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

みんなの回答

noname#162034
noname#162034
回答No.1

浮くといったらロエベ・・・地味すぎる フェラガモの方がイタリアでデザインも凝っている。もともと靴屋だし。 >他にオススメのブランドがあったら ルイヴィトンが一番人気なんじゃないですか? 値段知らないけど カルチエは丈夫で使い勝手がいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ財布をプレゼント

    20代前半の男性の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (1)あまり嵩張らない二つ折りのもの (2)コイン入れがあるもの (3)予算は3万円まで で探しています。男性のブランドがさっぱりわからないうえ、 誕生日がせまっていて困っています。よろしくお願い致します。

  • 友達の誕生日プレゼント

    今度友達の誕生日会をするのですが、プレゼントに困っています。 私は、フルラやプラダ、マイケル・コース、フェラガモなどのシンプルだけど女性らしいデザインが好きなのですが、フェラガモやプラダだと誕生日プレゼントとしては高すぎるし、フルラやマイケル・コースはその子の趣味ではありません。 その子は普段トミーやラルフローレン、財布はバーバリーなどで、出来ればポーチをあげたいなと思っているのですが、どこかブランドで上記に書いてあるブランド以外にもオススメのところはありますでしょうか? もちろん、上記のブランドでもこういうのがオススメなどありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • レディース財布ブランド

    20代後半です。 3年弱ほどフェラガモの長財布を使っています。柔らかい手触りなのにくたびれない丈夫な所が気に入っているのですが、色に飽きてきてしまって買い替えを検討しているのですが、頻繁に買い替えるものでもないので他のブランドも試してみたいと思っています。 ラウンドジップでフェラガモのような柔らかい手触りでオススメのブランドはないでしょうか? ベージュ系か薄ピンク系 予算10万以内 あまりブランドを主張しないもの で考えています。 ちなみに今気になっているのがフェンディとバレンティノ、ロエベあたりです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言って

    彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言っていいほどブランドに無知です。ブランドにこだわる必要もないかと思いましたが(彼もブランドには興味がないらしく)、財布は人前で見せる頻度も高いし、ちゃんとした年相応のものをプレゼントしたいなぁと思っています。彼は30代前半です。 20代後半から30代の男性がもらったら嬉しいと思うのはどんなブランドですか?その歳に重なる男性の方、これぐらいの彼氏にプレゼントしたことがある女性の方、是非教えて下さい。お願いします。

  • 彼のプレゼントで・・・

    彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしてあげようと思ってます。 条件としては、 安っぽく見えない ブランド or ノーブランド。 カードがいっぱい入る(長財布がいいのかな?)。 デザインはシンプル(色は落ち着いたものが希望です)。 予算は3~5万円。 ネットでいろいろと見てたんですけど、だんだんわかんなくなってきて、本当に困ってます。 誕生日まで1ヶ月くらいなので、よろしくお願いします!

  • 彼へ財布のプレゼント

    20代後半の彼へ財布を誕生日プレゼントにしたいと思っていますが ブランドがよく分かりません! 彼はカジュアル系なのでそういうブランドが良いと思ってます。 予算は1~2万あたりで、長持ちする丈夫なものがいいです。何か良いカジュアルブランドがあったら教えてください!

  • 20代後半の社会人の男性。誕生日プレゼント。

    主人の誕生日が控えていて悩んでいます。 主人の仕事は作業服を来て仕事をする為に財布、名刺入れは汚れたりスーツに比べて持ちが悪いためにプライベートと分けています。 ですがかなりボロボロになってしまった為に仕事用の財布と名刺入れをプレゼントしようと思っています。 現在使っているのはどちらも二千円程度のノーブランドの物なのですが一年間、食費を節約してすこしで少しですがプレゼントにお金をかけれるので、ちょこっといい物をあげたいなと思っています。 色々調べていてホワイトノック?やあまりにハイブランドの物は予算上無理なのでドルガバの財布と五千円前後の名刺入れにしようと思うのですが、20代後半でドルガバは仕事用でも嫌ですか? ブランドが好きなのでノーブランドでいい革の物よりブランド物と方が喜ぶとは思いますがノーブランドで何か革の方がいいのか悩んでます。 それかドルガバではなくフェラガモ辺りにするかも検討中ですが男性目線ではドルガバとフェラガモならどちらがいいでしょうか? アルマーニなどはもう古いですか? 男性のブランドについてあまり詳しくないので知恵を貸してください!

  • 彼氏へのプレゼント

    20歳の誕生日を迎える彼氏に財布をプレゼントしようと考えています。 シンプルなデザインで長財布がいいのですが何がありますか? メンズに人気のブランドとかがよく分からないので(>_<) 予算は2万円前後でお願いします。

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

  • プレゼントを考えてください

    あと5日で主人の誕生日なんです。 そこで財布をプレゼントしようかと思いますが、ブランドにうとい私はどんなものがいいのか分かりません。 贅沢を言えば、あまり人がもっていないような感じで、ちょっと変わったデザイン。カードとかはあまり持たないし、かばん等も持たないのでなるべくポケットに入る薄いものを探しています。小銭入れが使いやすいものがいいです。金額は3万円以内で。 東京23区内で買えるお店を教えてください。 財布以外にもこんなプレゼントがおすすめというのがあればおしえてください。 ちなみに主人は30代前半ですが、25歳くらいにいつも見られます。 宜しくお願いします。(*^^)v

このQ&Aのポイント
  • 日本は経済指標が右肩下がりであり、先進国としての地位を維持できるか不透明である。
  • 少子高齢化問題や労働生産性の低さが問題となっており、国際競争力も低下している。
  • 現在の日本は金満国家ではなく、ドイツとの比較でも労働時間や個人所得で劣っている。
回答を見る

専門家に質問してみよう