• ベストアンサー

正式カラー名教えてください!~ホンダ/フィット~

この画像のカラーの正式名称を教えてください! パステルグリーン系です。宜しくお願い致します。 ↓↓ http://www.carsensor.net/contents/daily/category_1050/_19442.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

塗装専門の関係者です。 No.1,2さんの答えでも良いのですが。。。 正確には、ミントオパールグリーンメタリック 純正カラーコードG506M ですな、 横やり入れてごめんね。

aiko-crown1122
質問者

お礼

こんばんは。回答頂きましてありがとうございます。 いえいえ、横入りでも、こちらとしましてはより正確な方がイイのでとてもありがたいです! カラーコードもありがとうございます☆ 大変助かりました!

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.2

平成13年なので 「ミントオパール・メタリック」 のようです。 「シフォングリーン」は2006年12月以降なので。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• xiansui
回答No.1

「ミントオパールメタリック」ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。