• ベストアンサー

いじられキャラだけど・・・

RabbitRabbitの回答

回答No.1

それある意味虐めですよね? いじられないようにする為には相手をいじるしかないのではないでしょうか? いじる人は多分いじられるのが嫌いなはずなので頑張っていじってください。 いじり方はよくわからないですけど、自分がやられている(突っ込まれている)ような事を相手にする! くらいでしょうか… お役に立てずすいません…

関連するQ&A

  • いじられキャラ

    いじられキャラで悩んでいます。 今までは軽い感じのいじりで私も楽しかったです。 そのおかげでたくさん友達もできました。 しかし最近はいじりがエスカレートしてきてやめてと言っても本気にしてくれません。 そうなると友達と話していてもいちいちいじられるので、疲れてしまいます^^; これからも友達とは仲良くしたいのですが、いじられキャラからは脱したいです。 どうすればいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします(^_^)

  • 自分のキャラを変えたい

    はじめまして。私は中一の女子です。 私は、今本気で自分のキャラに悩んでおります。 別に意識していないのに、周りからみると言動が おかしいらしく、しかも私は忘れっぽくてすぐに友達に 頼ってしまうことがあることも原因な様で、 気がついたら、私は完全にいじられキャラになってしまい 最近はいじめともとれる私に対しての言動も 友達はしています。 たとえば、私はバスケ部なのですが、ゲームを するとき、同じチームになった人は、私を見てとても イやな顔をしますし、無視されたりします。 そのせいか、部活での輪に入れず居場所が感じられません。 本当につらいです。どなたか、アドバイスを くださいますように祈っております。

  • キャラって変えれますか?

    最近、失恋や将来への不安など悩んだり辛かったりすることが多くて逃げ出したいです。というか、死んでしまえば楽になれるのかな?と真剣に思うようになりました。 ただ、もし死んだときにみんなは驚くだけで悲しんでくれないと思うのです。 僕は、「おもしろい人」になりたくて頑張ってたんですが、結局面白い人というよりも変なヤツというレッテルを貼られてしまいました。 それでも、別にたくさんの人と仲良くなれたからよかったのですが、やっぱり最後は僕のことほ変なヤツという目で見るのか、本当に仲良くはなれないんです。なんというか、薄く広くって感じです。 友達に、いろいろ相談しても心の中では笑っているのではないかと疑ってしまうのです。 親友がほしいです。僕がみんなを信じないといけないことはわかってるのですが、できないんです。 どうしたら、いいですか? キャラって変えれますか?

  • 二次元キャラを好きになりすぎて辛いです

    今まで色んな二次元キャラを好きになっていたのですが、ある一人のキャラに出会い本気で好きになってしまいました。 そのキャラは原作にはほとんど出ないキャラなので、絵や夢小説を読んで自身の心を満たしていました。 だけど最近その大好きなキャラが他のモブキャラと愛し合い(性的な意味です)子供が出来てしまい最終的には仲睦まじく結婚してしまうという内容の夢小説を読んでしまい、とても落ち込んでいます。 またそのモブキャラがすごく性格の良い優しいキャラだったのでより気持ちが落ち込んでいます。 「たかが二次創作だろ?馬鹿馬鹿しい」と思う方もいるとおもいますが、私としては真剣でまるで本当の彼氏に裏切られたような気持ちになっています。 その内容を忘れさろうとおもっても、ちょっとしたキーワード(浮気、妊娠、結婚など)ですぐに思い出してしまいます。 他のキャラを好きになろうとも考えたのですが好きになれず、そのキャラしか好きになれません。 この心苦しい気持ちを消し去るにはどうしたら良いでしょうか?

  • いじめられキャラ?

    僕は高3でいじられキャラとして2年間過ごしてきましたが、ほとんどの人になめられバカにされ、いじめられキャラみたいな感じになっています。 自分は、特技もなく、部活もしてなくて、弱そうな感じなのですぐなめられます。 正直、本当の友達といえる人がいなくて、ストレス解消法もないので非常に苦しいです。 どうすれば、この状況を抜け出すことができますか? 本気で悩んでます。回答よろしくお願い致します。

  • いじられキャラから脱却するには・・・

    小さいころからのイジられキャラです… 性格が大人しいせいか最近は年下からもいじられます。 彼らは冗談半分のつもりなのでしょうが、こっちとしてはキレそうになることもありますが「心の狭い奴」とか「冗談の通じない奴」とか思われたくないので我慢してます。 正直言って、年下からいじられるのにはかなりむかつきます。一度、本気で怒ってみるべきでしょうか?

  • キャラについて

    高校2年生の男子です。 新学期がやっと始まって嬉しくて何よりです。 でもちょっと悩みがあります。 実は去年のほとんどは僕は俗に言う陰キャラだったと思います。固定の友達っていうのがあまりいなかったのです。中学の時は陽キャラでした。 だけど3学期の本当に終盤にクラスのヒーローになりました。ですが全体的に考えるとやっぱり地味だったのだと思います。 そんなこんなで今は多少明るくなりましたが、一部からは陰で「あいつって陰キャラだよな」と言われています。 そこで質問なのですが、一体どういうのが陰キャラ、陽キャラなのか教えて下さい。本当に最近悩んでます。 またどうしたらその様に言われないか教えて下さい。

  • キャラに縛られる

    私は、女子力がまったくありません。ほぼおっさんです。 というかそういうキャラです。 『恋愛とか興味なさそう』『男子に関心ないでしょ』 そういわれるたびに、うん、と言いながら,,, でも私は変わりたいんです。 すきな人だっているし、好きなひとにすかれたいです。ついでに言えば、モテたいし女子力ほしいしかわいくなりたいです。 でも、いきなりキャラ変わったら『ぶりっ子』とかいわれそうで、、、 実際そうなった友達がいるのでわかるんです。 それと、私は割といじられキャラです。 私も友達をいじるので、それはいいのですが、たまに調子にのってコンプレックスをいじってきたり、暴言を言ったりするひとがいます。 でも自分でいうのも何ですか、私は好かれている方だと思います。 なんでもランキングというクラスの取り組みで、『愛されキャラのひと』一位でした。 『見てると癒される』『ゆるキャラみたい』ともよくいわれます。 なので、人気はこのままにキャラを変えたいです。 かわいくていじられないキャラになりたいです。 どうすれば自然にキャラを変えられますか?

  • 好きなキャラが死んだのを思い出すと気分が下がる…

    あほみたいな悩みですが本気で悩んでいます。 最近、スカパーでちらっと見たガンダムSEED DESTINYで、 シンがステラを湖に葬るシーンにじーんときてからガンダムを見るようになりました。 それでSEEDのキャラで、ラスティとミゲルって好きなキャラがいるんですけど... その二人は物語早々に戦死してるんです。 特にミゲルは一番好きなキャラで思いっきり主人公にぶった斬られて殺されたので... そのシーンを思い出すたびずーん…と気分が落ちてしまいます… すごい悲しいというか辛くなるというか… アニメのキャラのことなんかで馬鹿だなぁ~と思うのですが。。 どうしたらいいですか!?お願いします><

  • いじられキャラについて

    私は高校生女子です。 友人と仲良くなると、いじられキャラになってしまいます。多分いつもふざけたことを言って笑わせたりする事が多いというのが原因にあるのだと思うんですか、大半は容姿に対してのいじりなんです。私は、ある程度のいじりなら笑ってたえられるのですが、グループで6人で居るときなどになると、周りの皆から、「顔が昭和」「よわそう」あとは、遠回しに、可愛くない、みたいなことを言われます。冗談のような言い方をしているんですが、どこか本気な感情が含まれており、それに自分自身も容姿に最近コンプレックスを感じていて、本当辛いです。毎回、「やめてよー、嬉しくない」などと、冗談のようにかえしています。 どうやったらいじられキャラを克服できますか? 見た目は変わるよう努力したいと思いますが… アドバイスお願いします。