縛られるキャラを変える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 女子力のない私が、キャラを変えたいと思っています。
  • 愛されキャラだけどいじられキャラで悩んでいます。
  • 自然にキャラを変える方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャラに縛られる

私は、女子力がまったくありません。ほぼおっさんです。 というかそういうキャラです。 『恋愛とか興味なさそう』『男子に関心ないでしょ』 そういわれるたびに、うん、と言いながら,,, でも私は変わりたいんです。 すきな人だっているし、好きなひとにすかれたいです。ついでに言えば、モテたいし女子力ほしいしかわいくなりたいです。 でも、いきなりキャラ変わったら『ぶりっ子』とかいわれそうで、、、 実際そうなった友達がいるのでわかるんです。 それと、私は割といじられキャラです。 私も友達をいじるので、それはいいのですが、たまに調子にのってコンプレックスをいじってきたり、暴言を言ったりするひとがいます。 でも自分でいうのも何ですか、私は好かれている方だと思います。 なんでもランキングというクラスの取り組みで、『愛されキャラのひと』一位でした。 『見てると癒される』『ゆるキャラみたい』ともよくいわれます。 なので、人気はこのままにキャラを変えたいです。 かわいくていじられないキャラになりたいです。 どうすれば自然にキャラを変えられますか?

noname#248439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イジられキャラええやん! 女子力修行ドラクエキャラは? ドラクエレベルアップ音を口ずさみ、 〇〇は女子力が1上がった 微笑みが2上がった 気持ちが4下がった 倦怠感が6上がった 愛想笑いの特技を覚えた …みたいな 女子力上げようと努力する事を オープンにしつつ、好感度は適度なボケでキープ! 緻密に計算されたその言動は 腹黒キャラと紙一重というリスクがありますが… でもね~あんまりキャラに囚われたら、自分を無くすよ? 無理せんと、普通でええんちゃうかなぁ 愛想良くしたらブリっ子って、 社会に出るなら当たり前やん そんな自分の価値観だけで 批判する様な奴を厨二病キャラ って言います ほっとけ、そんな奴 あなたにオススメ曲 ONE OK ROCK 自分ロック

質問者

お礼

おすすめの曲まで!感謝です。 回答ありがとうございます。