• ベストアンサー

人から好かれるキャラになりたい。

こんばんは。 僕のクラスは9割が女子です。 僕は別にクラスで嫌われているわけではないとは思います。 かといって好かれているキャラでもなく、特にこれといって需要のない、目立たない感じです。たま~に用事がある程度。 具体的にどうすれば人から好かれるキャラになれるのでしょうか? 2年生になるときにキャラ変えようと思うのですが… 高1男子

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petyako
回答No.6

No.2の方に賛成です。私も昔同じような事で悩みました。で、私が出した結論と共に↓ みんなに好かれるキャラ=人によってキャラを変えて常にそれを保つ なかなか出来ないですよね。 それよりみんなに嫌われないようにするといいんじゃないですか? ・人が嫌がることはしない、言わない ・“ありがとう”や“ごめん”をすっと言えるようにする とかね、今では「あなたが居ると雰囲気が柔らかくなる」とか言ってもらえるようになりました。 キャラじゃなく素のあなたでいてください。 すごく小さな事だけど今じゃなく後々社会に出た時すごーく約にもたちますよ(~~)b

その他の回答 (5)

• yuumix18
回答No.5

私の隣のクラスに女子38人、男子が2人ってクラスがありました。 1人は目立たない感じで、あまり知らないけど もう1人は入学当初は、不良っぽくてクールな感じだったけど いつのまにかイジられキャラになってかなり女子に好かれてましたね!笑 その子は、毎日ヘラヘラしていて、すごい気さくな感じででしたよ。 飲んでるジュースとか女子に獲られてたし、 毎日のように大量のジュースを買いに行く彼を見てました。 何故か、可哀想・・・ではなく、面白かったです。 顔は品川庄司の品川に激似でした。 どういう好かれ方を知りたいのかでキャラは決まると思いますが、 とにかくイジられキャラになるためには 女子にすごい腰低く、ヘラヘラしとけばいいと思います。

• bari_saku
回答No.4

・笑顔を忘れず ・常に誠実に この2つができれば、一生役に立ちます。 また、女子というものは「同じクラスの男はガキ」と思っていることが多いですから、オトナな言動ができれば一目置いてもらえるかもしれませんね。

• bnosuke-x
回答No.3

「常に笑顔を忘れない」 これだけで随分違うと思いますよ。 笑う門には福来たると言いますから。

• ioaaaoa
回答No.2

無理に自分を作り上げる必要はなし。偽った自分は疲れるだけだよ。女の子にだって見る目はある。ホンモノの女の子なら特にね・・・。あっ、でもおバカなミーハーちゃんの女の子にはモテルと思うよ・・。それでも男としての「キャラ」・・変えたいですか・・・?。

回答No.1

どんな子に好かれたいんですか?少なくともクラス40人のうち9割ということは36種類の人間がいるわけですから極端な話36人にそれぞれ合わせたキャラを持たなければいけないということになってしまいますよ。 そうなれば今度は、逆に個性が無くなってしまい余慶に目立たなくなってしまうかもしれません。 好かれるキャラになろうとするよりも自分と言うものをしっかりともっていてどれだけ大きなことでも、とんでもなく馬鹿なことでもいいから、自分の夢をしっかり持っていて、それに向かってがんばればいいんじゃないかなと思います。君が一生懸命生きていることに自信を持っていれば少なくともかっこいいんじゃないかなと思います。かっこいいと自然と人は集まってきます。 そんなに無理をしてみんなに好かれる必要もないと思いますよ。