• 締切済み

学校や塾の先生に恋した方の話を聞きたいです^^

中3女子です。 私は今学校の先生に恋しています。 先生は真面目で優しくて落ち着いていて、かっこいいです。 残念ながら既婚者で私と25歳も離れていますが泣 でも担当の学年が2年生ですし、真面目なので、なかなかキュンとするようなことを言ったりやったりしなくて・・・。でも「頑張ったね」とか「お疲れ様」と言われただけでもうれしいんです。 廊下ですれ違うだけでドキドキするのですが、みなさんもそうですか? 先生に言われたことやされたことで、キュンとした話を聞かせてください!

みんなの回答

回答No.1

ありますよ^^。  先生って同級生と比較すると、一段とかっこいい大人って感じですよね   だけど、「がんばったね」とか「お疲れ様」を安易に受け入れると  後々辛いのが現実。  既婚者の上、仕事の対象としてそいう事を言われてると常に自分に言い聞かせないと  先生の周り、すべてに嫉妬してしまいますよ笑  なんで、OOちゃんと笑顔でしゃべるの、もっとかまってよとかね^^  でも、気持ちを伝えるのはいいんじゃないでしょうか。  きっと、優秀な教諭なら優しい対応をしてくれますよ^^  でも、既婚者ということを忘れずに^^