• 締切済み

先生に恋をしてしまいました。

私は中学3年で女子中学で先生に恋をしてしまいました。 皆はかっこいい良くないとか嫌いとか言われます。でも私は好きです。 私立なんでクラスが2つしかなくてなぜか皆が私が先生のことを好きって知っています。授業中とかに私の名前を呼んでかっこいいね。とかからかってきます。 多分先生は私が先生のことを好きって知っています。 先生は結婚もしていて私はどうすればいいでしょうか? 好きすぎて苦しいです。 何かいい方法はないですか? 皆さんだったらどうしますか?

みんなの回答

回答No.3

「恋に恋してる」とはまさにこういうことを言うのかな? 残酷なことを言うかもしれませんが叶わぬ恋であることは明確です。 中学三年生であれば今年は受験ですね。 大切な時期です。 素敵な男性に憧れる気持ちは悪いことではありませんし 気持ちはよくわかります。 しかし時期と状況を客観的に考えれば今は何を優先すべきか 自ずとわかるはずです。 一時の感情に流されてこの先大きな後悔をしないように 足元を見つめ直してくださいね。 進学すればもっと素晴らしい高校生活があなたを待っていますよ。

• rikusso
回答No.2

どうすればいい・・・って言われても、相手は既婚者でしょ?あなたは中学生でしょ? はじめから先の無い恋だって気がついてますよね? 女子校にはよくある事なので他の生徒のからかい等は先生も慣れていて気にも留めてないと思いますよ。 好きすぎて苦しいのは気の毒ですが、何か事を起こしてどうするつもりですか?想いを伝えてどうします?どうにもならないでしょ?私だったら何もしないでジッと我慢します。 来年は高校進学ですね。付属行くとさらに3年間その先生の近くにいられますが、ずっと想い続けられると思ったら大間違い! ・・・こんなことを言うとガッカリさせてしまいますが、中学生の恋なんて人生のほんの一瞬です。 でもね、先生のステキなところはしっかりと胸に焼き付けておくといいですよ。将来キュンとした美しい思い出になりますからね。

• 37043704
回答No.1

こんばんは! 私が先生を好きになってしまったら… 苦しいけど 何もできないと思います。 でも 好きな人に毎日会えるだけでいいなぁと思います 参考にならなくて ごめんなさい。