• 締切済み

あの…

私には付き合っていた彼氏がいました。 付き合い始めた時彼には遠距離の彼女がいました。 私はそれを知らず付き合ってしまいmixiでいつも足跡ありがとうございます。 とメッセージが来ました。 そこでその彼女は〇〇との関係は? って来ました。 私は彼女は私という自信があり彼女だと言いました。 その彼女は私もと言い信じれず、追求したら本当みたいでその時の彼に聞きました。 そうすると[付き合ってたら学校に行く。][別れたら学校に行かないと言っている。] とのこと。 でも、距離的にも好きという感情も私の方にあるから別れると言い電話で話し合い別れたそうです。 そこからその彼女がblogで電話してきた。 などと書いてありました。 私もデートしたことや野球観戦に行った事を書いたら、見たくないから書かないでくれる? と言われました。 みたくないなら見なくていいと言っても気になるから見ちゃうんだもん とのこと 私も見たくないから書かないでって言ったら、なんで?私は幸せと思ったから書いたのに… 嫌なら見ないでと言われました…。 その彼とは気まずくなり別れました。 ヨリを戻したらしく(ホントかどうか分かりませんが…) □□(私)がいなかったら… 私から〇〇を奪った… などとmixiに書き、周りの知り合いとは気まずくなりました。 その彼と別れたあと3ヶ月後位に新しい彼氏が出来たら、早すぎ。 チャラい。 〇〇も遊ばれてたと書かれました。 遊んでいたつもりはありません。 別れてちょっとして新しい彼氏と夜遊ぶ事があり遊ぶとmixiに書いたところ〇〇と会うの? と聞いてきたので、関係ないと思い関係ないでしょ。 と言いました。 そうするといろんな人に聞いて回ったみたいです。 いくら好きでも怖くないですか? で、全く絡んでいなくて最近たまたまツイッターを見つけてしまいました。 そこには、ミスチルのくるみ好きだけど名前嫌いだから滅多に聞かない。 なんでくるみって名前なの?! とまで言われました。 私の存在を否定された感でいっぱいです。 長くなりすみません… これどう思いますか…?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.1

  >  付き合い始めた時彼には遠距離の彼女がいました。  10代20代の頃の男女の付き合い、特に男にとっては  抱き合うためだけが目的です。  男は結婚するまでに何人もの女性を抱いて飽きた頃に  新しく付き合った女性と結婚するのです。   今の世の中男が結婚できる生活力がつくのは30歳過ぎてからでしょう。  つまり10代、20代の男と付き合えば9割以上は抱かれて捨てられると言う事です。 そのことを充分に頭に入れて生きましょう。 恋愛は自己責任です。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこまで連絡を絶つ?

    こんばんは。 初めて質問させていただくのでうまく伝わらないかもしれないのですが、お答えしていただければ幸いです>< 3週間くらい前に彼氏と別れました。 理由は「大切な人。でもたまに好きなのか情なのかわからなくなることがある」と言われふられました。 好きな人ができたのかとも思ったので「正直に答えて。好きな人ができたとかじゃないの?」と聞いたところ「それはない」との返事が。 多分本当にいないんだなと感じました。 友達の前では見栄をはって、もう大丈夫なように振舞っていますが、本当はすごく未練があります・・・。 ヨリも戻せるのなら戻したいと思っています。 なのでアドレスも今までのメールや通話の履歴もすべて消しました。 ただ、お互いmixiをしていて、マイミクなのです。 マイミクは外したら向こうにもわかってしまうのでなんとなく外せず、そこから日記なども見れるんですけど・・・ 向こうは私が日記を更新してもあしあとが残っていなかったので日記を見ていなかったと思うんです。(もしかしたら友達のページから見たかもしれませんが) しかし、私が日記を見るためにあしあとを残すと向こうもこちらにあしあとを残していました。 私は振った彼を見返そうと思い、ジムに通うことにしたのですが、そういう内容も日記に書いていて、その日記も多分彼は見たと思います。 やはりそういう日記は彼には見られないほうがいいのでしょうか? mixiもマイミクから外した方がいいのでしょうか? そもそもヨリを戻せる状況なのかどうなのか・・・><; 本来ならばmixiのコミュニティに書くべきなのでしょうけど、あまり彼がつながるところでこのような質問は避けたいのでこちらで質問させていただきました。 長文、乱文失礼しました。 よろしくおねがいします!

  • Mr.Children の『くるみ』のPVについて

    Mr.Children の『くるみ』のPVについて質問させてください。 1.『くるみ』のPVに出てるのは一体誰ですか? 2.PVの最後に出てくる人は桜井さんですか? 3.あのPVが撮影されたのはどこですか? 4.最後に「ミスチル結成前日」と書かれていますが、本当にあんな事があって名前が決まったんですか? 誰かわかる方がいれば情報お願いします。

  • mixiやブログで、コメントや足跡がなかったり、関係を絶たれたりしても

    mixiやブログで、コメントや足跡がなかったり、関係を絶たれたりしても 所詮、会った事もない(顔も名前も知らない)ネット上の人物だと割り切れますか? つまりそのサイトの利用を辞めたり 他の事をしていたりした時点で関係が無くなるわけですよね?(メールや電話できないし) その証拠にアクセス禁止にされたらそれまでですよね? リアルの友達ならネット以外にメール、電話、直接会うとか出来るけど。

  • どうしたら仲直り出来るでしょうか?

    困ってます。 付き合って5ヶ月立つ彼氏がいます。 1週間前に彼氏にしかられてしまいました。 理由はプロフに記念日と私の名前、彼氏の名前を書いてたら、それを見た彼氏が「プロフに人の名前書くな。最低限の常識だろ?」と叱られてしまいました。 すぐにプロフを削除して彼氏に謝罪しましたが、シカメされてしまいました。 怒って数時間後にはプロフに足跡が残されており、私が日記を更新するたびに足跡が付けられてました。 共通の友達に相談したところ、友達が彼氏に食事に誘って私に対する気持ちを聞き出したところ、彼氏の友人は「プロフに関してはいけなかったけど、その他は大丈夫だったよ。ただあなたの考え過ぎだね。 でも謝っといたら良いのでは?」と言われました。 私はその後に再び反省してる事ともう傷つけるような事はしない。そして間違った事を指摘してくれた事にもありがたいと思うといった内容を送ったらまたシカメされてしまいました。しかしまた足跡が付けられてました。 学校は同じなのですが、なかなか話しかける機会がなくどうしていいかわかりません。 このまま彼氏と別れるような展開にはなりたくありません。 電話をして再び謝罪するのか、はたまたするべきではないのか。 彼氏と早く仲直りしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? ちなみに彼氏とはケンカも今までしたことがありません。

  • mixiの足跡(携帯電話編)

     こんばんは★ mixiのサイトを携帯電話から見ると、見た人に自分の名前が足跡に残るのか残らないのか教えてほしいです。 わかるかたお願いします。

  • 男性の気持ちがわからない

    以前セフレと彼女の違いについて質問させていただきました。 今年元旦に彼氏と別れ、その日の内にmixiのマイミクの方と初めて会い、更にその数日後体の関係をもちました。 回答者様半々からセフレもしくは本命に近いと回答をいただきましたが。 そのマイミクの方から【今は誰とも付き合う気が無いし、春まで待ってと言ったけど待たないで欲しい。友達や趣味に時間を作りたい】と言われました。 mixiの方も【気まずいからマイミクも解除でメッセもしない】と言われそれから何もしないで昨日まできました。 自分はその方の顔や気持ちについてはほぼ忘れていました。 元旦に別れた彼氏とはヨリを戻していました。 そして昨日何の前触れも無しにその方からmixiに足跡がつきメッセが送られてきました。 自分としては【メッセもしない】って言ってたのに何故?という心境です。 メッセの内容が【彼氏とヨリ戻せて良かったじゃないか(´・ω・`)】という物でした。 メッセを見た時、全ての事情を知ってる友達に電話をし、相談した所返ってきた言葉がただ一言…【怖い】でした。 その方の真意がわかりません どうしたら良いでしょうか

  • 脅されてます

    私には大好きな彼氏がいます。最初の頃は本当に仲が良くすごく充実した日々を共に過ごしていました。でもある日大喧嘩をしてしまい彼氏に「距離をあけよう」と言われ距離をあけてました。私はすごく悲しかったです。でもしばらくしてから彼氏の方から「またヨリを戻そう」と言ってくれてまた付き合う事になりました。でもヨリを戻してから彼氏は何か嫌な事があるとすぐに「別れよう」と言って私を脅すのです・・・。私は別れたくないので毎回我慢の連続です。「別れよう」と言われないように常に気に入られるように気をつかう毎日です・・最近苦しくなってきました。別れたくないんです!どうしたら最初の頃のように戻れますか?教えて下さい・・・

  • mixiの足あと帳

    mixiを始めたばかりです。 毎日チェックをすると、足あと帳に5~10人位の人の名前が載っています。でも特にコメントはありませんが。 そこで質問なんですが、どの過程で、私のページにたどりつくのですか?マイミクの関係でもありません。 私は、足あとを残してくれている人のページを訪問出来るだけです ・・・

  • 元カノにしたこと....僕は最低でしょうか?

    先日元カノに「これからは一切メールと電話はしないでおこう。きっぱり距離を置こう。学校ですれ違った時にしゃべるくらいにしよう」と告げました。  彼女は快く応じてくれたのですが......      彼女とは1年付き合ってお互い最長で、本当にイイ関係だったのですが、だんだんマンネリになってきて「異性を感じなくなった。親友としか思えない」と振られました。  その時は僕もそのことを受け入れて、綺麗に別れることが出来ました。   それからも頻繁に連絡取ったり、飲みに行ったり、相談しあったりという関係でした。    でもだんだん彼女に対する気持ちが強くなってきて、抑えられなくなってヨリを戻そうと告白しました。  もちろん結果はダメでした。  そのあとも彼女とは友達みたいな関係が続いて、僕はその関係が情けなくて辛かったので、  「きっぱり縁を切ろう。友達にもなれない」と言いました。  そのときの言い方がきつかったのもあって、  彼女はキレました。で、ケンカ別れみたいになって、凄く気まずい関係が続いて 彼女に悪いことしたかなと思い、謝りました。    それでまた仲直りしたんですが、  僕は、「やっぱり一年間ずっと愛してきた女性と友達としてはつきあえない。我慢して友達でいるのはつらすぎるし、まだ○○のこと好きだから、このままいったら、またヨリを戻そうって言ったりして困らせるかもしれない」    ということで上記のような決断をしました。     ただ、彼女には、  友達でいよう→ヨリを戻そう→縁を切ろう→やっぱりゴメン→ちゃんと距離を置こう    と優柔不断なことばかりしてしまって本当に悪いと思ってます。 そのことも最後きちんと伝えましたが、  彼女は笑いながら「めちゃ困らされたし、うざかったよー」と言ってました。    こんな元彼は最低なんでしょうか?厳しい意見でもいいから待ってます。

  • MIXIで足跡をつけないって事はできるのでしょうか?

    MIXIで足跡をつけないで見る事ができる方法があると聞いたのですが、 そのような方法ほんとにあるのでしょうか? あったらやり方教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • モニターライトDE-MLO1BKを使用している際、ライトがつかない問題が発生しています。対処方法や原因について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるモニターライトDE-MLO1BKを使用していますが、ライトが点灯しない状況が続いています。どのような原因が考えられるのでしょうか?
  • モニターライトDE-MLO1BKが正常に動作しない問題が発生しています。ライトが点灯しない原因や解決策を教えてください。
回答を見る