• 締切済み

あの…

私には付き合っていた彼氏がいました。 付き合い始めた時彼には遠距離の彼女がいました。 私はそれを知らず付き合ってしまいmixiでいつも足跡ありがとうございます。 とメッセージが来ました。 そこでその彼女は〇〇との関係は? って来ました。 私は彼女は私という自信があり彼女だと言いました。 その彼女は私もと言い信じれず、追求したら本当みたいでその時の彼に聞きました。 そうすると[付き合ってたら学校に行く。][別れたら学校に行かないと言っている。] とのこと。 でも、距離的にも好きという感情も私の方にあるから別れると言い電話で話し合い別れたそうです。 そこからその彼女がblogで電話してきた。 などと書いてありました。 私もデートしたことや野球観戦に行った事を書いたら、見たくないから書かないでくれる? と言われました。 みたくないなら見なくていいと言っても気になるから見ちゃうんだもん とのこと 私も見たくないから書かないでって言ったら、なんで?私は幸せと思ったから書いたのに… 嫌なら見ないでと言われました…。 その彼とは気まずくなり別れました。 ヨリを戻したらしく(ホントかどうか分かりませんが…) □□(私)がいなかったら… 私から〇〇を奪った… などとmixiに書き、周りの知り合いとは気まずくなりました。 その彼と別れたあと3ヶ月後位に新しい彼氏が出来たら、早すぎ。 チャラい。 〇〇も遊ばれてたと書かれました。 遊んでいたつもりはありません。 別れてちょっとして新しい彼氏と夜遊ぶ事があり遊ぶとmixiに書いたところ〇〇と会うの? と聞いてきたので、関係ないと思い関係ないでしょ。 と言いました。 そうするといろんな人に聞いて回ったみたいです。 いくら好きでも怖くないですか? で、全く絡んでいなくて最近たまたまツイッターを見つけてしまいました。 そこには、ミスチルのくるみ好きだけど名前嫌いだから滅多に聞かない。 なんでくるみって名前なの?! とまで言われました。 私の存在を否定された感でいっぱいです。 長くなりすみません… これどう思いますか…?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>  付き合い始めた時彼には遠距離の彼女がいました。  10代20代の頃の男女の付き合い、特に男にとっては  抱き合うためだけが目的です。  男は結婚するまでに何人もの女性を抱いて飽きた頃に  新しく付き合った女性と結婚するのです。   今の世の中男が結婚できる生活力がつくのは30歳過ぎてからでしょう。  つまり10代、20代の男と付き合えば9割以上は抱かれて捨てられると言う事です。 そのことを充分に頭に入れて生きましょう。 恋愛は自己責任です。