• 締切済み

子ども手当は必要か?

modifyの回答

• modify
回答No.9

全くその通りです。 仕事と言う、努力する場所さえあれば 手当、補助金などいりません。 消費税の導入から、国民が消費を控えたので 金が回らずに、雇用が減りました。 消費税導入が諸悪の原因です。 若い人は消費税導入の頃を知らないでしょうが、 自民党が国会で、消費税は社会福祉に使う! と聞きました。 全くの嘘で、省の天下りに使われたのです。 消費税の導入がなければ・・・・

sabu5
質問者

補足

皆様ありがとうございました。 賛成も反対もそれぞれ皆様の立場で異なるのは 事実ですね。 あすは、皆様の将来のために必ず選挙に行きましょう。 どうもでした。