• 締切済み

彼女について

付き合って間もない彼女がいます。 彼女はソープ嬢です。 付き合う前から知ってたんですが 最初は仕事だからと思って 耐えようと努力はしました。 ソープがどんな仕事かとゆうのを あまり知らなかったので 調べていくうちに なんかモヤモヤしてしまって 喧嘩してしまいました。 彼女には何度か辞めてほしいと 言ったことがあるのですが やっぱり無理でした。 僕は我慢するしかないのでしょうか。 どうしたらいいのかわからないので 助けてほしいです。

みんなの回答

回答No.6

ソープってお風呂ある部屋で お客さんの身体を自分のカラダ使って洗ってあげて 最後にベッドで売春するところだよね どんなキモイおじさんが来ても1日何人も相手するんでしょう まあ普通の人の精神状態じゃあいくらお金のためとはいえ そんなこと絶対できないよね だからまあ精神異常者なわけだから 精神病の人と付き合いたいというのなら かなりの覚悟がいりますよって話だね どっち取るかってことでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.5

こんちは。 男です。 努力とか、モヤモヤとか、我慢とか書いてあるけど。。。 「どういう意味?」 何をどう調べたの?その結果、どう思ったの?それが「無理」に思う理由なの?具体的に無理って何が無理なの?そう思った内容や理由は、彼女に理解はしてもらってるの? 人間、以心伝心なんて不可能な生き物です。 テレパシーなんて漫画の世界です。 思ったこと、考えたこと、理解してほしい事は、伝えなきゃ伝わりません。 伝えたと思っても、考え方の違いや、生き方の違いで、自分が思っている通りに受け取ってもらえなかったり、理解されないこともあります。 100%伝わる事はありませんが、伝えない限り、何も伝わりません。 さて。それを踏まえ。。。 >>彼女はソープ嬢です。 >>付き合う前から知ってたんですが最初は仕事だからと思って耐えようと努力はしました。 何を耐えたんですか?何を耐える必要があったんですか? >>調べていくうちになんかモヤモヤしてしまって喧嘩してしまいました。 何を調べて、何をどう理解したんですか?モヤモヤした。の一言ですが、何でケンカしたのか理由をしっかり説明出来ますか? >>彼女には何度か辞めてほしいと言ったことがあるのですがやっぱり無理でした。 何でやめて欲しいんですか? >>僕は我慢するしかないのでしょうか。 「我慢」って、何を我慢しているんですか? こんな感じの事を、ちゃんと言語化して理由を説明出来ますか? 自分自身、その理由だと明確に言えるんですか? (長くなるから書いてないだけ。ならいいんですがね。 で、その理由、考え方を、彼女に伝えてありますか? そして。。。彼女側の考えやその理由をあなたは聞いていますか?理解していますか?(何でソープの仕事しているのか、何で辞めたくはないのかなどなどなどなどなどなど) 付き合う上で、譲歩だとか理解だとかは必要な事かとも思いますが、 「我慢」だとか「モヤモヤ」だとかって言葉が出ている以上、「話し合いが足りてない」んじゃないでしょうか? そう感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.4

ソープがどんなものかあまり知らなかったっていう のは嘘でしょう、ずばりソープはソープですから。 初めは気軽に考えていたことが好きになる気持ちが 強くなってきて許せなくなりだした。 仮にあまり知らなかったことが本当だとしても、それは あなたの思慮が浅かっただけ。 その代償がなんで彼女が仕事を辞めることになるのか が分からない。 あなたのただただ幼稚なわがままでしかない。 結婚して経済面で彼女を支えるくらいのことができて 初めて「辞めて欲しい」でしょ。 相手の気持ちや仕事をなんだと思ってるのでしょうか。 助けて欲しい?被害者は彼女さんのほうですよ、あな たは錯覚してるようですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

元風俗嬢ですが うちの旦那は私を受け入れてくれましたよ 別に悪いことしてるんじゃないし その仕事に誇りを持ってるなら尊敬できる人だから気にしないし と言ってくれました この仕事だから相手を受け入れる これは性的な仕事だから無理 と言うなら職業差別です 風俗嬢だってAV女優だって犯罪者じゃないのに そういう風に異性から恋愛の対象に受け入れられないのは悲しいですね みんな誇りをもって働いてるのに… クズニートとかフリーターとかよりよっぽどマシと思いますけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168463
noname#168463
回答No.2

知ってて付き合ったくせに我慢出来ないから辞めろとか、ただの横暴でしょう? 我慢しなくていいから、さっさと別れたら? 事情を理解してくれない人と付き合うぐらいなら、理解してくれる人と付き合った方がお互いの為。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.1

我慢してあげて欲しいです。 好きでソープで働く人はいません。 お金が大好きな人は別です。 どうしても稼がないといけない理由があるのでは。 ちゃんと話し合ってからでもいいのではないですか。彼女を捨てるのも支えるのもあなたにしかできないことです。 それに好きな人以外に身体を許すのは彼女が一番嫌な筈です。 それでもあなたの事が好きだから付き合ってるのではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 6月くらいから、彼氏からキスも身体も求められなくなり、怪しいなと思った

    6月くらいから、彼氏からキスも身体も求められなくなり、怪しいなと思ったら女がいました。 彼も最初は切ったと言っていましたが、その後も何度かその女性と連絡をとっていることがわかり、最近その女性がソープ嬢だとわかりました。そのソープ嬢に、指輪やペアのペンダントやテレビを買ってあげていました。 今は「連絡とってない安心して」と言われますが、信用できないしどうしたらいいかわかりません。 信用していいものなのでしょうか?

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • 風俗やってたこは恋愛無理かな?

    私は4年前にソープで働いていました。 最近彼ができ、私は嘘をつけない性格なので言ってしまいました。その時は正直にありがとうと言ってくれたけど、喧嘩するたびにビッチと言うようになりました。 そんなこと言うなんてもう愛していない証拠なんでしょうか? 喧嘩も多くなり我慢できなくなったので別れを告げてしまいました。 でもまだ好きです。 こんなことになるなんて。言わなければよかった。彼にも申し訳なかったと思っています。 こんな状況もう修復ないですよね?

  • 主人がソープに通っている

    主人40歳、妻30歳の子なし夫婦。結婚5年目です。 結婚後3年前からセックスレス、理由は主人のED、仕事の精神的ストレスです。 数ヶ月前に主人が結婚後数回ソープに通っていたことが発覚。「もうお前の悲しむ顔は見たくないから今後はソープや私が嫌がることはしない」と 約束してくれました。 しかし、昨日掃除中にソープ店の名刺を発見しました。ソープ嬢からのメッセージが裏面に書かれていたので行為をしたことは明らかです。 主人に裏切られた気持ち、悔しさでいっぱいです。信じていこうと思っていたのに・・私とは出来なくてソープ嬢とは出来るのかと・・涙が溢れて気持ちが不安定です。 EDと判明し、病院からバイアグラを処方して貰っていたことは知っていました。私とはレスなので使われたことはありません。おそらくソープ嬢との行為の際に使っているのではないかと思います。 主人が家でくつろげるよう配慮したり、私自身ダイエットや体型を崩さぬよう努力していましたが無駄でした。 妻として女としてのプライドはズタボロです・・ こんな状況ですが情けないことに主人への気持ちが完全に冷めた訳ではありません。しかし主人をこれからも信じていける自信はないですし、セックスレスへの不満もあり離婚を考えています。 長文、乱文失礼しました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、

  • 夫の浮気について

    絶倫夫がとうとう浮気しました。今年に入って2度めです。毎日ほとんどエッチをしていますが、射精しない日もあります。以前から知っている同じ風俗のお姉ちゃんとです。お気に入りなのでしょうが 1度めはけんかしてHがあいてしまった時なので目をつむりました。今回は私が仕事に行っている間にそういうことがあり、その晩はわたしともしています。 男性に聞きたい どう捉えたらいいでしょうか? 携帯を覗いてわかりました。風俗嬢だから放置がいいのでしょうか? 女性に聞きたい これを我慢するととるのか、他の捉え方があるのか、して当然なのか。 あなたの意見を教えてください

  • 風俗嬢の心理を知りたいです

    この前2回目のソープに行ったんですが、初めて行った時に気に入った子がついたので2回目はその子を指名しました。その嬢はとにかくかっこいいしモテそうなのにソープにくるの勿体無いなど嬉しいことを言ってきてくれました。プレイ終わり後に時間に縛られちゃうの嫌だから今度遊ぼうって言われLINEを教えて欲しいと言ってきました。自分もその嬢と本気で付き合いたいくらい気に入ってたので喜んでLINEを交換しました。その時はちゃんとLINEしてねとか遊び誘ってねと言ってたんですが、いざLINEしてみると既読スルーも多いし自分からLINEしないと全く連絡を取ろうとしてくれません。仕事が忙しいのか、その場の雰囲気で連絡先聞いてもう自分に興味がなくなったのか全く分かりません。それなら最初からLINE聞かないで欲しかったです。正直LINE交換してからその嬢のことで頭いっぱいで仕事にまで影響しそうです。自分のことどう思ってるのか思い切って聞いた方がいいのでしょうか?それとももう少し様子見 た方がいいのでしょうか?分かりづらい文ですいませんが回答よろしくお願いします。

  • 風俗に行ったときの出来事

    先日、ソープに行き、半年前に、入った嬢を指名しました。 その子とは、最初にあった半年前に、ライン交換をしており3日に一回くらいのペースで、やり取りをしてきました。 家族のことや、仕事のことなど、けっこうプライベートなことまで、話をしています。相談したり、してもらったり。 私は、すごく好意をもっていて、そのことを伝えています。 ソープを含む風俗店では、だいたい体を洗って、歯磨きをしてから、プレイになるのが基本だと思うのですが、先日は、それらは、何もしないままに、いちゃいちゃして、そのまま流れで、最後までしました。 これって、嫌がられてはない、ということなんでしょうか?? あと、わたしがイクところの顔を見せて、と言ってきました。 仕事がら、誰にでもいう言葉なんでしょうか??

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • 無視する夫…もう無理でしょうか?(長文です)

    交際1年後に彼(現在の旦那)の仕事の都合のため県外への引越しと同時に同棲。 同棲8ヶ月後に入籍。 現在入籍7ヶ月です。 2ヶ月前に急に旦那に『想像していた新婚生活と違う。嫌いではないけど、好きじゃなくなった。もう女として見れない』と言われました。 色々小さな不満が溜まったようですが、 私自身反省して、何度も謝りましたが、旦那は 『わかったけど、もう無理だから』と言うだけでした。 私が話し合おうとすればするほど、冷たい態度になっていきました。 それから2ヶ月、ほとんど無視状態が続いてます。 挨拶しても無視、話しかけても『さぁ』『わからん』と言うだけです。 最初は、こちらから明るく話しかける努力はしてましたが、 『はぁ~、めんどくさい』とか『うっとおしい』とか言うので私自身ほとんど話しかけなくなりました。 どうしても話さないといけない時も、ケンカ腰に私を睨みながら話してきます。 最近は週末・休日はほぼ飲み会と言って出掛け、平日も帰宅後にスポーツなどに出掛け、一緒にご飯を食べるのは週2日位になりました。もちろん食べてる間も会話はありません。 以前は手伝ってくれていたゴミ出しや食器洗いも一切しなくなりました。 私は文句を言わないようにして、できる限りのことをしてるつもりです。 旦那は7月末まで仕事が忙しいので、今私がゴチャゴチャ言っても良い方向には行かないだろうと我慢してますが、精神的に不安定になり限界も近いです。8月に入ったらしばらく実家に帰ろうと思ってます。 旦那は自分から『離婚したい』というような話はしてきませんが、私のことは『もう無理』と言い、少しも考え直したり、努力するつもりはないようです。 私は、お互いが色々と努力してもどうしても無理なら別ですが、 『嫌なところがあった』→『じゃあ別れよう』なんて簡単に終わらせたくはありません。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 8月に入ってからの別居中に私ができることはありますか? その間は連絡は取るべきでしょうか。 こういう状態の場合、修復は不可能でしょうか。 体験談などもあれば聞きたいです。 旦那の性格は、まっすぐな頑固なタイプです。 浮気はないと思います。

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーのインストールができず、CDやネットからの試行も駄目です。
  • ブラザー製品のプリンタードライバーのインストールに関してアドバイスをもらった指示に従いましたが、解決には至りません。
  • プリンタードライバーのインストールに問題があり、対処方法がわかりません。
回答を見る