• 締切済み

彼女について

付き合って間もない彼女がいます。 彼女はソープ嬢です。 付き合う前から知ってたんですが 最初は仕事だからと思って 耐えようと努力はしました。 ソープがどんな仕事かとゆうのを あまり知らなかったので 調べていくうちに なんかモヤモヤしてしまって 喧嘩してしまいました。 彼女には何度か辞めてほしいと 言ったことがあるのですが やっぱり無理でした。 僕は我慢するしかないのでしょうか。 どうしたらいいのかわからないので 助けてほしいです。

みんなの回答

回答No.6

ソープってお風呂ある部屋で お客さんの身体を自分のカラダ使って洗ってあげて 最後にベッドで売春するところだよね どんなキモイおじさんが来ても1日何人も相手するんでしょう まあ普通の人の精神状態じゃあいくらお金のためとはいえ そんなこと絶対できないよね だからまあ精神異常者なわけだから 精神病の人と付き合いたいというのなら かなりの覚悟がいりますよって話だね どっち取るかってことでしょ。

• STICKY2006
回答No.5

こんちは。 男です。 努力とか、モヤモヤとか、我慢とか書いてあるけど。。。 「どういう意味?」 何をどう調べたの?その結果、どう思ったの?それが「無理」に思う理由なの?具体的に無理って何が無理なの?そう思った内容や理由は、彼女に理解はしてもらってるの? 人間、以心伝心なんて不可能な生き物です。 テレパシーなんて漫画の世界です。 思ったこと、考えたこと、理解してほしい事は、伝えなきゃ伝わりません。 伝えたと思っても、考え方の違いや、生き方の違いで、自分が思っている通りに受け取ってもらえなかったり、理解されないこともあります。 100%伝わる事はありませんが、伝えない限り、何も伝わりません。 さて。それを踏まえ。。。 >>彼女はソープ嬢です。 >>付き合う前から知ってたんですが最初は仕事だからと思って耐えようと努力はしました。 何を耐えたんですか?何を耐える必要があったんですか? >>調べていくうちになんかモヤモヤしてしまって喧嘩してしまいました。 何を調べて、何をどう理解したんですか?モヤモヤした。の一言ですが、何でケンカしたのか理由をしっかり説明出来ますか? >>彼女には何度か辞めてほしいと言ったことがあるのですがやっぱり無理でした。 何でやめて欲しいんですか? >>僕は我慢するしかないのでしょうか。 「我慢」って、何を我慢しているんですか? こんな感じの事を、ちゃんと言語化して理由を説明出来ますか? 自分自身、その理由だと明確に言えるんですか? (長くなるから書いてないだけ。ならいいんですがね。 で、その理由、考え方を、彼女に伝えてありますか? そして。。。彼女側の考えやその理由をあなたは聞いていますか?理解していますか?(何でソープの仕事しているのか、何で辞めたくはないのかなどなどなどなどなどなど) 付き合う上で、譲歩だとか理解だとかは必要な事かとも思いますが、 「我慢」だとか「モヤモヤ」だとかって言葉が出ている以上、「話し合いが足りてない」んじゃないでしょうか? そう感じました。

• rockfish
回答No.4

ソープがどんなものかあまり知らなかったっていう のは嘘でしょう、ずばりソープはソープですから。 初めは気軽に考えていたことが好きになる気持ちが 強くなってきて許せなくなりだした。 仮にあまり知らなかったことが本当だとしても、それは あなたの思慮が浅かっただけ。 その代償がなんで彼女が仕事を辞めることになるのか が分からない。 あなたのただただ幼稚なわがままでしかない。 結婚して経済面で彼女を支えるくらいのことができて 初めて「辞めて欲しい」でしょ。 相手の気持ちや仕事をなんだと思ってるのでしょうか。 助けて欲しい?被害者は彼女さんのほうですよ、あな たは錯覚してるようですが。

回答No.3

元風俗嬢ですが うちの旦那は私を受け入れてくれましたよ 別に悪いことしてるんじゃないし その仕事に誇りを持ってるなら尊敬できる人だから気にしないし と言ってくれました この仕事だから相手を受け入れる これは性的な仕事だから無理 と言うなら職業差別です 風俗嬢だってAV女優だって犯罪者じゃないのに そういう風に異性から恋愛の対象に受け入れられないのは悲しいですね みんな誇りをもって働いてるのに… クズニートとかフリーターとかよりよっぽどマシと思いますけど

noname#168463
noname#168463
回答No.2

知ってて付き合ったくせに我慢出来ないから辞めろとか、ただの横暴でしょう? 我慢しなくていいから、さっさと別れたら? 事情を理解してくれない人と付き合うぐらいなら、理解してくれる人と付き合った方がお互いの為。

• 00000136
回答No.1

我慢してあげて欲しいです。 好きでソープで働く人はいません。 お金が大好きな人は別です。 どうしても稼がないといけない理由があるのでは。 ちゃんと話し合ってからでもいいのではないですか。彼女を捨てるのも支えるのもあなたにしかできないことです。 それに好きな人以外に身体を許すのは彼女が一番嫌な筈です。 それでもあなたの事が好きだから付き合ってるのではないですか。