• ベストアンサー

風俗やってたこは恋愛無理かな?

私は4年前にソープで働いていました。 最近彼ができ、私は嘘をつけない性格なので言ってしまいました。その時は正直にありがとうと言ってくれたけど、喧嘩するたびにビッチと言うようになりました。 そんなこと言うなんてもう愛していない証拠なんでしょうか? 喧嘩も多くなり我慢できなくなったので別れを告げてしまいました。 でもまだ好きです。 こんなことになるなんて。言わなければよかった。彼にも申し訳なかったと思っています。 こんな状況もう修復ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.4

結論は彼がそこまでの男だったということ。 初めて貴女から聞いたときはかっこつけて平気な そぶりだっただけ。いつまでも根に持ってまるで 騙されてつきあったように感じているので、何か ある度に本音が口に出る。  第一、「ビッチ」なんて言葉が彼からでるなら 彼も大したことない。  一番良いのはそんな貴女を好いてくれる男を 選ぶこと。彼氏に未練を残すのはどの女性も同じ だけどぐずぐず思っていても幸せになれないよ。 胸を張って背筋を伸ばして正面をみすえて新しい 人生をあゆんでほしい。

yellowrose1
質問者

お礼

すみません、文章少し間違ってて。 実はいつもビッチと言われていたわけじゃないのですが。 すごく喧嘩が多くなり、その度に私の過去のこと我慢しているとか、嘘ついていたとか言われていました。でも仲直りするとそのことはもう気にしていないと言っていたのですが、喧嘩の時が本音ですよね。 喧嘩が多すぎて耐えられなくなり別れを告げた時に初めて捨て台詞のようにおまえはビッチだと言われました。  すごくびっくりしたしショックでした。何回も喧嘩したけど完全に終わりだと思い言ったことなんでしょうね。 ずっと我慢させていてかわいそうだったなと思います。 でも結果がこうなってしまったので。 本当に好きだったのでつらいけど、前向いて歩いて行きます。

その他の回答 (4)

• lupan344
回答No.5

51才、既婚男性です。 風俗嬢さんだって、恋愛してるし、結婚して幸せになってる人はいくらでもいますよ。 余計な事はしゃべらない事ですよ。 どちらにしろ、ビッチとか言うような男性と付き合っても幸せになれないですから、別れて正解です。 他の男性を探しましょう。

yellowrose1
質問者

お礼

ありがとうございます。  本当は彼氏ができても話さないつもりだったのですが、とても嘘が嫌いな彼だったので騙している気がして耐えられなく正直に話してしまいました。 その結果こんな感じだったので、この先一緒にいて結婚しても絶対に幸せになれないと思い別れを決断しました。すごくつらいけど、本当の自分を好きになってもらえなかったということですよね。 時間かかるかもしれないけど、またすてきな恋愛が出来るるようがんばります。

• yytt56
回答No.3

修復は何とも言えませんが、過去といろいろな経験があるから今のあなたがいるんです。 それを理解して、過去を含めて今のあなたを大切に思ってくれる男って必ずいると思います。

• nikekiyo
回答No.2

ソープで働いた事を告げたのは、失敗でしたね。 修復は無理だと思います。 これから 将来 結婚相手に巡り会う事もあるでしょうから、過去の事は絶対喋らない方がいいと思います。 嘘をつけない性格は、正直で良いかもしれませんが、ソープ嬢は別です。

yellowrose1
質問者

お礼

やはりそうだったのでしょうか?  相手のためにも秘密にしておこうとおもっていたのですが、すごく嘘が嫌いな彼で言ってしまいました。 彼にも言ってくれてよかったと言われました。  言わなければ続いていたのかとか、正直に言って本当の自分を好きになってもらえなかったからしかたなかったのか複雑です。 やはりこの先ずっと秘密にしておいたほうがよいのでしょうか

回答No.1

風俗経験あるけどこうして既婚の主婦ですよ 過去なんか気にする男とは別れましょう