• ベストアンサー

風俗やってたこは恋愛無理かな?

私は4年前にソープで働いていました。 最近彼ができ、私は嘘をつけない性格なので言ってしまいました。その時は正直にありがとうと言ってくれたけど、喧嘩するたびにビッチと言うようになりました。 そんなこと言うなんてもう愛していない証拠なんでしょうか? 喧嘩も多くなり我慢できなくなったので別れを告げてしまいました。 でもまだ好きです。 こんなことになるなんて。言わなければよかった。彼にも申し訳なかったと思っています。 こんな状況もう修復ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.4

 結論は彼がそこまでの男だったということ。 初めて貴女から聞いたときはかっこつけて平気な そぶりだっただけ。いつまでも根に持ってまるで 騙されてつきあったように感じているので、何か ある度に本音が口に出る。  第一、「ビッチ」なんて言葉が彼からでるなら 彼も大したことない。  一番良いのはそんな貴女を好いてくれる男を 選ぶこと。彼氏に未練を残すのはどの女性も同じ だけどぐずぐず思っていても幸せになれないよ。 胸を張って背筋を伸ばして正面をみすえて新しい 人生をあゆんでほしい。

yellowrose1
質問者

お礼

すみません、文章少し間違ってて。 実はいつもビッチと言われていたわけじゃないのですが。 すごく喧嘩が多くなり、その度に私の過去のこと我慢しているとか、嘘ついていたとか言われていました。でも仲直りするとそのことはもう気にしていないと言っていたのですが、喧嘩の時が本音ですよね。 喧嘩が多すぎて耐えられなくなり別れを告げた時に初めて捨て台詞のようにおまえはビッチだと言われました。  すごくびっくりしたしショックでした。何回も喧嘩したけど完全に終わりだと思い言ったことなんでしょうね。 ずっと我慢させていてかわいそうだったなと思います。 でも結果がこうなってしまったので。 本当に好きだったのでつらいけど、前向いて歩いて行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

51才、既婚男性です。 風俗嬢さんだって、恋愛してるし、結婚して幸せになってる人はいくらでもいますよ。 余計な事はしゃべらない事ですよ。 どちらにしろ、ビッチとか言うような男性と付き合っても幸せになれないですから、別れて正解です。 他の男性を探しましょう。

yellowrose1
質問者

お礼

ありがとうございます。  本当は彼氏ができても話さないつもりだったのですが、とても嘘が嫌いな彼だったので騙している気がして耐えられなく正直に話してしまいました。 その結果こんな感じだったので、この先一緒にいて結婚しても絶対に幸せになれないと思い別れを決断しました。すごくつらいけど、本当の自分を好きになってもらえなかったということですよね。 時間かかるかもしれないけど、またすてきな恋愛が出来るるようがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.3

修復は何とも言えませんが、過去といろいろな経験があるから今のあなたがいるんです。 それを理解して、過去を含めて今のあなたを大切に思ってくれる男って必ずいると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikekiyo
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

ソープで働いた事を告げたのは、失敗でしたね。 修復は無理だと思います。 これから 将来 結婚相手に巡り会う事もあるでしょうから、過去の事は絶対喋らない方がいいと思います。 嘘をつけない性格は、正直で良いかもしれませんが、ソープ嬢は別です。

yellowrose1
質問者

お礼

やはりそうだったのでしょうか?  相手のためにも秘密にしておこうとおもっていたのですが、すごく嘘が嫌いな彼で言ってしまいました。 彼にも言ってくれてよかったと言われました。  言わなければ続いていたのかとか、正直に言って本当の自分を好きになってもらえなかったからしかたなかったのか複雑です。 やはりこの先ずっと秘密にしておいたほうがよいのでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

風俗経験あるけどこうして既婚の主婦ですよ 過去なんか気にする男とは別れましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • …もう無理なんでしょうか?

    私(19歳)は学生です。現在付き合っている彼女(20歳フリーター)との事で質問させていただきます。学年的には同じ年です。 今月で9カ月になるんですが大きな喧嘩(12月10日頃)をしてしまいました。喧嘩内容は本当に些細なこと(詳細は長くなるので省きますが)で、すぐに話し合いをしようとしたんですが、彼女は「もうその話やめよ」って言ってまともに向き合ってもくれません。私としては、もやもやするので冷静に話し合いたいのですが、何度言っても話し合いにならないのです。彼女は話し合いの時間は嫌いと言うのですが、話し合いが好きな人なんていないと思います。もちろん私も好きではないです。ただ、自分の思ってることを言い、お互いの気持ちを理解し、今後気を付ける為にも、もっとお互いがお互いのことを理解するために話し合いたかったのです。お互いの嫌だと感じることはしたくないので…。何度言っても、彼女は向き合ってくれなかったので「もう無理。別れよ」と言ってしまいました。この時自分が冷静に対応できなかったのを後悔しています。本当に彼女のことは大好きなんですが、どうすればいいか分からず言ってしまいます。 このような事は以前からよくあり、そのたびに「別れよ」と私が言ってしまってました。冷静になってから悪いことを言ってしまったと判断できるのですが、話し合いたいのに話し合えない状況が本当に辛いです。 そして今回の喧嘩で深い溝ができてしまいました。彼女は、私に「別れよ」と言われることで、突き放されていると感じ苦しいと言っています。言ってしまったことは悪いと思いますし、もう言わないでおこうとも思います。ですが、喧嘩になった時にどう対応すればいいか分からないんです。もちろん「別れよ」と言う返答がベストでないのもわかっています。そのまま我慢して話し合いをしないのも嫌なんです。一応仲直りはできたのですが、彼女のほうが以前より明らかに私に対しての愛情が無くなりました。前までは割り勘だったご飯が自然に全額私持ちになったり、1週間に2~3回していたHが今月に入ってからは一度もしなくなりました。本人いわく現在性欲がないらしいです。またクリスマスとイヴに会う予定だったんですが、イブの2日前にバイトに入ると言い出し逢えず…。23日のデートでクリスマスプレゼントとして、サプライズでペアリングをプレゼントしました。23日以降、3回程は彼女とデートしてるんですが、クリスマスプレゼントはまだもらっていません。ちなみに去年は付き合っていなかったのですが、マフラーをいただきました。プレゼントが欲しいとかではなくて、気持ちが欲しいんですが、もう以前の関係には戻れないんですかね…? 自分で別れることを言っておきながら本当にわがままとも思います。だけど答えが見つからなくてどうすればいいかも分からず辛いんです。本当にもう無理なんでしょうか?

  • 復縁は無理でしょうか?

    つい1ヶ月ほど前に彼女に振られました。 付き合っていた期間は1ヶ月弱でした。 付き合ったきっかけは彼女のほうからでした。 元々は彼女の性格でどうしても我慢できないことがあったので私のほうから別れを切り出しました。 その後彼女は直すように努力するから続けようという返事でした。 しかし、その1週間後に相手から別れを告げられました。 彼女は直すと言ってくれたのに私は彼女に対して冷たい態度をとってしまいました。 失って初めて彼女の大切さを知り、自分の行動の愚かさを思い知りました。 1度復縁を望みましたが無理の一言でした。。 自分が全て悪いのは重々分かっていますがどうしても彼女が忘れられなく諦めきれません。 難しいとは思いますが復縁するにはどうすればいいのかアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • もう無理?どうすればいいのかわかりません。

    私は20後半で彼は1つ年下です。 彼とは、8年前に私の男友達が連れてきて遊んだのをきっかけに出会いました。 会うたびに、私は彼に惹かれていきました。 しかし、彼は私の事が好きだけど友達のセフレとは付き合えないと言われました。 なぜか、男友達が嘘をついてそういう関係だと彼に伝えていました。 何度も違うと言っているのに信じてもらえませんでした。 そんな状態で週に最低でも一回ペースで二年程過ごしました。 もちろん、付き合っていないので体の関係は、ありません。 ですが次第に彼といるのがつらくなり私から離れました。 その後、違う方と3年程お付き合いしましたが彼の事が、どうしても忘れられず結婚にまでは踏み切れませんでした。 ただ、彼の連絡先も消去していたため連絡などはとれませんでしたが、ある日帰り道私の目の前を彼が車で通りすぎました。 私は、彼を見て思わず涙が止まらずお風呂に駆け込みました。お風呂から出るとショートメールが届いていて『〇〇だけど覚えている?』と入っていて直ぐに返すと今日会いたいと言われました。 軽いパニックで迷いに迷いましたが会いに行きました。 それから1ヶ月もしない間に付き合うことになりました。 運命だと思ってしまいました。 最初は、本当に幸せでした次第に慣れが出てきてしまいお互い短気なのでこの半年ちょっとした事で喧嘩になり一回別れましたが、二日後彼に謝られこれで1ヶ月喧嘩しなかったら結婚しようと言われました。 またその二日後彼が酔っていたせいか、喧嘩になりフラれました。でも、私が納得いかないので別れを認めず付き合いが続きました。 だけど、その頃から彼が付き合ってやってるとか言ようになりました。 その割には、先日BARに彼と行った時にBARの店員さんが、彼が上司と行った時に連れてきたい人がいるから今度連れてきます。と言ってたんだけど、こういう事だったんだねと言われました。 合鍵を渡しているんだから仕事の休みの前の日は来てほしいとか、子供が欲しいとか一緒にペット飼いたいとか将来の事を話します。 別れる当日も居酒屋で俺たちの子供はどんな風に育つか名前をどういう名前が良いかなど結婚しようなど、酔っ払いながら楽しそうに話していました。 しかし、その帰り自転車で帰ったのですが、フラフラで電信柱にあたるや、転びそうになるや、本当に心配になりました。最終的には、彼が倒してしまった鉢植えを直している間に一人で先に帰って行きました。その後ろ姿を見て、私にも限界が来てしまいました。 でも、我慢我慢と思って彼の家に帰ると、さっさと彼だけお風呂に入っていて更にムカついて怒ってしまいました。 そしたら、彼がもう機嫌が悪いなら帰れ。付き合ってやってるのにもう別れようって言われました。 私も、感情的になり、わかった次言われたら別れようと思ってたから。と言って帰ろうとしました。 その時に、鍵返してと言われて投げ捨てて帰りました。 酔っぱらっていたし、いつも記憶なくしてるから次の日電話かかってくるだろうと軽く考えていたのですが、この四日間連絡が、来ません。 もう別れているから当たり前の事ですが期待をしてしまいます。 彼の気持ちは、もう離れていますか?不安になります。 それと裏腹に私も年齢が、最近気になりだし彼との将来を考えたときに、どうしてもお酒関係の事で喧嘩になるのでお酒は治らないとみんなに聞きます。 彼と付き合うということは、我慢しなければいけないことがあり一緒にいることにも不安があります。 お酒が、入らないと本当にいい彼です。 ですが、やんちゃしていた彼は、以前仲良くしていた友達とも縁を切り趣味もありません。 仕事が忙しく月に3回しか休みがないので、ストレス解消としてはお酒しかないみたいです。 仕事には、やりがいを感じていそうなので辞めればとか簡単には言えません。 喧嘩する前には、本当に別れようと思いましたがここを頼った時点で彼の事を忘れられないと思いました。 私から、彼に連絡するのはまた付き合ってやったのにと言われそうで出来ればしたくありません。 私も、勿論いけない部分があると思います。 謝りたいのですが、素直になれません。彼から連絡があれば謝るつもりです。 彼から連絡は、来ると思いますか? 私からしないとダメですか? 文章が下手で申し訳ありませんが、回答お願いいたします。

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 復縁は無理ですか?

    彼とは5日前に別れました、 最近遠距離になりましたが8ヶ月同棲していました。 別れのきっかけは喧嘩をして私が勢いで別れたいと言ってしまったことです。 でも私はすぐにごめんなさい仲直りしたいと言ったのですが返事を一切してくれなくなり、普段なら彼も勢いで別れるなどゆうこともありましたし家に帰ってくるので仲直りできていました、でもこの状況ではこのまま終わってしまうと来るなと言われていましたが彼のもとへ行きました、結局家に上がらせてもらって、ギクシャクした空気であまり会話はしなかったのですが、ご飯と寝間着を用意してくれ、えっちもしました。そして帰り彼の家はすごく田舎なので割と近い駅二時間半?ほどかけて送ってくれました。車の中でもあまり会話なかったです。 えっちもしましたしひっついてきてくれたことに仲直りできたのかなと思っていました、車を降りる際聞こうと思っていたのですが聞けずにばいばいしてしまいました。 帰りにメールで仲直り無理?ときくと多分と返事がきて、理由を聞くと俺らは別々のほうがいいんだって喧嘩ばかりで合わない気がするやっていける自信がないといわれました。 私はいくら喧嘩してもあなたの欠点を受け入れれるよと言ったらかわらず好きだけど同じようには思えないといわれました。 私は喧嘩する前から彼に京都に着いてきてほしいと言われ着いていくと決めていました。 しかし彼は私が都会住まいなのでこんな田舎で友達もいないところで我慢させて帰るところもなく終わってしまうなら今終わらせないととゆう気持ちからわざと別れを告げられたことがありました。 別れるそれまでは毎日連絡をとり楽しい会話をたくさんしていましたが、 今回の喧嘩でなにか違う やっていける自信がないと言われてしまいました。 途中から連絡を一切返してくれなくなりこれ以上押してもだめだと連絡をたっているところです。 連絡をたって今3日目です。 1ヶ月後に誕生日があるのでそのとき連絡してみようと思っています。 彼の気持ちは変わってくれるのでしょうか?彼は決めたら頑固そうな感じがしますが‥ 私はよりを戻したいと思っています、回答よろしくお願いします。

  • 彼女について

    付き合って間もない彼女がいます。 彼女はソープ嬢です。 付き合う前から知ってたんですが 最初は仕事だからと思って 耐えようと努力はしました。 ソープがどんな仕事かとゆうのを あまり知らなかったので 調べていくうちに なんかモヤモヤしてしまって 喧嘩してしまいました。 彼女には何度か辞めてほしいと 言ったことがあるのですが やっぱり無理でした。 僕は我慢するしかないのでしょうか。 どうしたらいいのかわからないので 助けてほしいです。

  • 遠距離恋愛です。サプライズで会いに行くのはダメですか?

    はじめまして。 初めから遠距離恋愛からスタートし、現在4ヶ月くらいになります。 彼は一人暮らし。私は実家暮らしです。 初めは、彼の方が会いたくて仕方がなく、 中々会えない環境に、ケンカすると爆発するらしく、 自分には、遠距離が向いていないと別れの話になることが 何度かありました。 それでも別れたくなく、彼の本音も別れたくはなかったらしく、 何度も話合い、出会ったときからが遠距離なんだし、 考え方の違いとかもこれから知って、分かり合っていこうといって、 別れにはいたりませんでした。 最低月に1回は会いたいねと言いつつ、 今月以外は、結構会えていました。 しかし、今月は私の都合もあって、会えず、 彼自身も「会いたい」って言ったところで 状況を変えれるわけじゃないと言い、 会いたいという気持ちさえ言ってくれなくなりました。 しかも、今どうやら倦怠期のようです。 他に女性がいるとか、そういうのはないようです。 たしかに、会っていないと好きな気持ちが分からなくなるのは 私自身も分かります。 でも、電話やメールで、あぁやっぱり好きだなぁ、 早く会いたいなぁって思うし、言われると、 サプライズで頑張って会いに行こうかなとか 思えるんですけど。。。 もし、このサプライズを言うと、 ケンカしたことによって雰囲気が悪くなったから、 そういう風に言ってるんじゃないか?とか、 後付でしかないとか言われます。 お互いひねくれ易い性格だと思います。 嬉しい気持ち反面、逆のことを言ってしまう、 そういう性格だと思います。 そして、よく小さなことでケンカをします。 会いたいのに、会えない、こういう気持ちが 今たまっていて、仲直りをしても、 また再発といった感じです。 来週に会う予定ですが、 今週中にサプライズで会いに行こうかと考えています。 前に彼とこういう話をした時に、 突然でも来てくれたら嬉しいよ★と 言ってくれてましたが、倦怠期っぽくなる前です。 相手に触れることができる距離にいたら、 ケンカも長引かないんですよね。 でも、正直会いにいくのも怖い気がしますが、 会いたいっていう気持ちの方が大きいです。 こういう状況下で、サプライズで会いに行っても 喜んでくれないでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 夫の風俗見逃すべき?

    夫40代前半、私30代後半の専業主婦です。 夫が風俗を利用しているようです。 2年程前に里帰り出産時(3ヶ月間)だけ、条件付(性病検査する事)で風俗に行く事を了承しましたが、今更アヤシイ紙切れ2枚(ソープとデリヘルの電話番号と名前)が出てきました。 事後報告の「1回だけソープに行った。検査は済んでる」の言葉を信じていました。 最近行っているのか調べるために、ケータイをチェックしましたが、出てきませんでした。 が!発信履歴が自宅以外全て消されていたので、今は不信感でいっぱいです。 通帳記帳(夫個人の口座、管理は私)してきたら、ちょうど出産時あたりから、70万円ほど引き出してました。日記と照らし合わせると、大体飲み会と称する日付と符号します。 でもこちらは結婚前の夫の財産なので、自由に使っていいと了解済みで、口は出せません。 ちなみに夫はネットカフェで自己処理してくることもあります。 夫婦生活は月1程度あるかないかで、それだけでも不満なのに、今回のような事も我慢しなければならないのでしょうか? 本心は「証拠を突き出して、正直に白状させ、一切の風俗通い禁止」と言いたい所なんですが、これは男には酷でしょうか? これくらいのよそ見は普通の範囲ですか? 私は生理的にとっても不快なのですが、離婚とかまで全く考えてません。 ただ、見て見ぬフリすべきか、すべてぶちまけるべきか、悩んでおります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼、夫が風俗に行くことについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 現在、結婚して半年、妊娠中のものです。 先日、夫が友達、先輩との電話の会話の中で、あるソープランドの名前が出てきました。 そこに行った時の話ではなかったのですが、ふざけて店の名前を言っているかんじでした。 私がそこがソープだと知ったのは、最初の電話のときに、キャバクラかと思い、キャバクラはしょうがないと思っているので、冗談で突っ込んでみると、ソープランドだよ、と普通に言ってきました。 その時は、行ったのか聞きたかったですが、空気が悪くなると夫が機嫌がわるくなるので、モヤモヤしたままそれ以上聞かずに流しました。 でも、後日二回目が会話に出てきた時、我慢できず、「その店によくお世話になってたんだね。。」と言ったところ、面倒くさいと言われ、その返答に怒ると「ああ、もう行った行った」と言われて、また怒ると「みんなが行ってるだけ。やましいならあんなふうに言うわけないし、俺は高い金まで出して行かない。○○が(電話の相手)が行ってるだけかもしれないじゃん。」と、わかりやすい嘘を言ってきました。 結婚前に6年半付き合っていて、特に何か発覚したことはなかったのですが、私が知らないだけかとショックを受けないように何かあるだろうと思ってはいたのですが、実際ソープに行ってたのかと改めてわかり、やっぱりショックでした。 アダルトビデオについては当たり前だし何も言いませんし、キャバクラもどのくらい行ってるのかは知りませんが、しょうがないと思うのですが、ソープとなると。 私は胸も小さいほうだし、夫がしょっちゅうそれをからかってくるので、毎回比べられることに内心すごく落ち込んでいます。真剣に落ち込むとすぐ冗談を間に受けると言って機嫌がわるくなるので、表面上は凹まず流してしまいます。 ソープに行ったことが現実的になると、これから友達と飲みに行って、ただ飲んできただだけだとしても、ソープに寄ってきたのかもと疑ってしまうと思います。 かといって事細かく聞くこともできないので、信じるか、行ってるんだろうと大きく構えられればいいのですが。 あまりにも行きすぎだと問題だと思いますが、男の人に対して風俗は数回なら目を潰る範囲なのでしょうか。 でも、想像するだけで嫌でたまりません。 長文大変すみません。 よろしくお願いします。

  • 風俗で別れ

    似た質問を読むと、同じように悩む奥様や彼女さんがいらっしゃいますが…。 彼は付き合う前にたびたび風俗に行っていました。 詳しくきくと、場所やその形態まで教えてくれました。高級ソープやヘルスです。五回と言ってましたが…。 私がそれを聞いてよく最近は行ってないのか、詮索することが多く。多少言い争いになってました。 テンション下がり、無言になると 「付き合ってからは行ってないし、行くつもりもないと何度も言ってるでしょ、信用できないならふっていいよ」と言われました。 彼の友達の彼女からは、今も行ってそうなことも聞いたし、女を買うことが悪いこととは全く思ってません。 前、素人に下手に手を出すより、プロのが楽と言ってました。 彼とのHは、なんだかスポーツのような感情の無さを感じていました。 こんな感じでお金払ってしていたのかと想像してしまいます。 付き合っている間に行かれた形跡はありませんが、本人が①風俗は浮気じゃないと言う②風俗にはまりまくる既婚者の上司がいる③情報に詳しく、私にも冗談で言ってくる ことから、今後も行かないなんてなさそうです。 しつこく問いつめると、「面倒くさい、勝手にしてくれ」と言われたので、結局別れのメールを送りました。 ある程度はさめていたので、あっさりしています。 これで良かったのでしょうか。 風俗にいったことない、行くつもりもない男の人はどれくらいいるのでしょうか。