• ベストアンサー

風俗で別れ

似た質問を読むと、同じように悩む奥様や彼女さんがいらっしゃいますが…。 彼は付き合う前にたびたび風俗に行っていました。 詳しくきくと、場所やその形態まで教えてくれました。高級ソープやヘルスです。五回と言ってましたが…。 私がそれを聞いてよく最近は行ってないのか、詮索することが多く。多少言い争いになってました。 テンション下がり、無言になると 「付き合ってからは行ってないし、行くつもりもないと何度も言ってるでしょ、信用できないならふっていいよ」と言われました。 彼の友達の彼女からは、今も行ってそうなことも聞いたし、女を買うことが悪いこととは全く思ってません。 前、素人に下手に手を出すより、プロのが楽と言ってました。 彼とのHは、なんだかスポーツのような感情の無さを感じていました。 こんな感じでお金払ってしていたのかと想像してしまいます。 付き合っている間に行かれた形跡はありませんが、本人が①風俗は浮気じゃないと言う②風俗にはまりまくる既婚者の上司がいる③情報に詳しく、私にも冗談で言ってくる ことから、今後も行かないなんてなさそうです。 しつこく問いつめると、「面倒くさい、勝手にしてくれ」と言われたので、結局別れのメールを送りました。 ある程度はさめていたので、あっさりしています。 これで良かったのでしょうか。 風俗にいったことない、行くつもりもない男の人はどれくらいいるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別れて正解ですよ。お互いにね。 そういうのもひとつの価値観の相違でしょう。 >風俗は浮気じゃない そう思う人とそう思わない人が一緒にやっていくのは無理。

その他の回答 (1)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

別れた方がいい

関連するQ&A

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 風俗の中でソープが一番稼げるのは本当ですか。北海道の札幌に住んでいます

    風俗の中でソープが一番稼げるのは本当ですか。北海道の札幌に住んでいますがソープで働こうか考えていますが気になることがいくつかあります。ソープで働く理由は約300万円の借金返済と専門学校の学費を捻出するためです http://okwave.jp/qa/q5840937.html http://okwave.jp/qa/q5499690.html 風俗の経験はあり、ヘルスとデリヘルで働いていたことがありますが(今でも大手のヘルスで働いています)最近、思うように稼げなく(一日一万を切ることもしょっとちゅうです)なっているのでソープに移籍しようか考えています‥‥そこでソープに関する疑問ですが ・一日、平均で幾ら位稼げますか。 ・ソープで初めて働く場合どのようなタイプのお店がいいですか(大衆店、高級店など) ・ソープは風俗の中で一番ルックスを重視すると聞きました。私(26)はルックスに関しては悪いほうでは ないのですが体型が少々ぽっちゃりしているのでダイエットや脂肪吸引などで体型を整えたほうがいい でしょうか。 ・今は体調を崩していて仕事をしていませんが近い将来お昼の仕事をしながら ソープで働きたいのです が可能ですか? すすきののソープで自分の夢を叶えたいのです。ソープは未経験なので返信お待ちしたいます

  • 風俗店、キャバクラの指名によるギャラについて

    はじめまして。 質問のタイトルの件についてですが、風俗店(ソープ、ヘルス、ピンサロ等)やキャバクラでは、お客さんは指名が出来ると思います。 お客さんの立場からすると、指名料は大体1000~2000円くらいだと思うのですが、指名料は全て指名された嬢に還元されるのでしょうか? お店のNo1のキャバ嬢と、指名がとれない嬢とでは、同じ時間働いても、収入に大差が出ると聞きますが、1000円くらいの指名料で、月収に何十万も差が出るのが、大変不思議です。 風俗の場合は、ソープやヘルスなどの分類があるし、また店舗や形態によっても異なってくるとは思いますが。 ちなみに、私は男です。 No1キャバ嬢の月収例(100万円)を聞いて驚いたので、質問させていただきました。 実情を教えていただけたら幸いです。

  • 風俗で、お客様に、来ていただくには?

    私は、ソープの高級店で働いています。この不況の中、5、6万円も払うお客様は、なかなかいないと思います。初期の頃は、会員のかたや、一見のかたを、よく付けてくれましたが、新人さんが入ると、店主も、やはりそちらのほうを優先にお客様をつけるのですね。 しかし、私より、以前から働いている女の子もいて、この業界が長いらしいですが、大人気です。 風俗嬢は、女優になれ、といいますが、どんな振る舞いをしたら、リピーターさんが付いたりするのですか? 何か、特別な技が要るのですか? 以前、ヘルスで働いていて、No.1をとったこともありますが、その頃のお客様は、「値段が高い。外で会いたい」なんていう人たちばかりです。 ここのソープのお客様は、遠方からみえるかたも多いですし、客層も、風変りな性格のかたも多いです。 ほとんどの女の子たちも私も、顔出ししています。自分で言うのも何ですけど、綺麗なほうだと思います。 同じ店で続けるか、他店に移籍するか、迷いますが、どちらにしろ、同じ事だと分かっています。待機時間が長い分、不安も大きくなるばかりです。 風俗歴は長いですが、こんなに悩んだ事は初めてです。さまざまな理由があって、風俗を続けてますが、正直いって、今のお店側の方針も分からないですし、ここのお店のNo.1の女の子を売りにしているような節があって、自分がどうすればいいのか分かりません。 男性が喜ぶように、と、ずっと今までやってきましたが、こういった高級店では、一体どうしたらお客様の目に留まって頂けるか、男性、女性の両方の意見をお願いします。

  • 安全な風俗店の見分け方

    3年ほど前にも同様な質問がありましたが、 最新の情報を知りたいので、改めて質問します。 僕は、北部九州に住んでいる23歳の男です。 それでは、改めて質問します。 安全な風俗店は、どうやって見分ければよいですか? ホームページや、雑誌などは信頼してよいのでしょうか? 安全でないとは、こっちは変なことをしていないのに、 ぼったくりの可能性があったり、 怖いお兄さんが出てきたり、ということです。 風俗店とは、ヘルスやソープなどです。 ちなみに、福岡・中州のヘルス嬢曰く 「案内所に登録されているお店は安心だけど、 登録されていないお店は分からない。 あと、外国人がらみは危ない」 また、福岡・熊本・大分・佐賀・長崎で、 オススメのお店(予算は、1万円です)や、 アドバイスなどがありましたら、よろしくお願いします。 最後に、遅れるとは思いますが、返事は必ずします。

  • 風俗通いをやめたい

    32歳で結婚していて妻がいます。子供はいません。 私が数年前より風俗に行くようになってなかなか断ち切れず 悩んでいます。 風俗といってもソープやヘルスではなく、マッサージに回春がついたものです。 奥さんとはセックスレスではないのですが、仕事で疲れているとどうしてもそういう気にはなれず、ほとんどしていません。 もしろん奥さんを嫌いではないですが、あまり性的欲求が沸かないのも事実です。 自宅で自慰もできる環境ではありません。 自分なりに我慢していますが、1ヶ月なにもしないのは結構きつく、 どうしても風俗に逃げてしまいます。 (月に1~2回程度です) 自分の中では風俗好きというより タバコが簡単にやめられない ダイエットをやろうと思ってもなかなかできない お酒がやめられない と同じ感覚で悪いとはわかっていますが、 なかなか断ち切れません。 女性から見れば「最低」で終わるのでしょうが、 建設的に改善をしていきたいと思っています。 ちなみに奥さんの立場としては当然ですが、 風俗は問題外です。 特に男性からのアドバイスをもらえればと思います。

  • 女性にお聞きしますが、主人/彼氏が貴方とお付き合いする前に風俗店(ソー

    女性にお聞きしますが、主人/彼氏が貴方とお付き合いする前に風俗店(ソープランド、ヘルス)等で遊んだ過去があったことがわかったらどう思いますか? 僕の意見や僕の周辺の女性の意見は又お礼の中で述べます。

  • 性風俗産業の種類,歴史

    風俗産業の種類,歴史を教えてもらいたいです. 現在では多くの種類のものがあると思いますが,私の知っている限りでは, ソープ(本番可能) ヘルス(本番以外ほぼ可能)--普通のヘルス,マット,イメージヘルス(イメクラ),人妻,性感 キャンパブ系(ヘルスより手軽)--普通のキャンパブとかピンサロ,人妻,ビデオパブ(オナクラ) その他--セクキャバやらおっぱぶやらSM系やらエステ.耳かきサービス 派遣系--デリヘルなど などがあげられます. また,過去にさかのぼれば,ブルセラ,生セラ,テレクラ,ノーパンしゃぶしゃぶ,セリクラ,のぞき部屋,などユニークなものもありました. そこで,上記のもの以外になにか知っている業種や形態があれば,ぜひ教えていただきたいです.特に,ユニーク系を知っている方はぜひお願いします. どうぞ,よろしくお願いいたします.