• 締切済み

風俗に行ったの‥?

もう今となっては時効の話ですが、旦那が結婚前(婚約中)に友達と風俗に行く計画を立ててたことが、前の携帯を見てしまい発覚しました。(ここは責めずにスルーして下さい) べつに今さら問い詰めるつもりはないんですけど、本当に行ったのかが知りたいです。 メールの内容は ・「バレたらやばい。行くなら(当時みんなには彼女がいたので)どこに行ったか口裏合わせとこう」 ・(県外からくる友達がいて)周辺にホテルを探しておく ・マット、ホテヘルを何件か調べておく ・なかったら遠いけど、俺の家まで泊まる などでした。 残念ながら受信は会社のメールが1日200件くらいあるので当時のメールが消えていて送信しか残ってません。 で、その当日。 旦那は朝から自慰をしてから友達と合流。 (これもわざわざ友達にメールで言ってました[笑]) 夜中にみんなで旦那の家に帰ってきた形跡はあります。 次の週に私が行くと布団やら貸したジャージが残ってたので。 でも実際、行ったのかは謎なのです。 当然、私にはパチンコして焼き肉行ってカラオケ(いつものパターン)したと言ってました。 でも友達関係は私もよく知っていて、なんだかんだ言いつつ彼女を裏切らない人達ばかりです。 行く計画を立ててながら、実際は行ってないのか‥そう信じたいだけですが。 もし行ってたら、わざわざ朝から自慰して行く必要があったのか‥。 男性の方、特に聞きたいです。 いろいろ詮索しても、風俗は自分で金払って行くのは嫌だと言ってました。 過去に先輩のおごりで抜きは行ったことがある、など結構なんでもオープンに話してくれます。 もし行ってたら‥他の彼女達(もうみんなそれぞれと結婚してます)にどんな顔して会えばいいのか、女だけ騙されてると思うとちょっと嫌です。

みんなの回答

• tetariru
回答No.5

30代♂です。 行ってるでしょうね。 しかし結婚前だし、結婚してから行ってないんであれば 許してあげたらどうですか? 抜きも風俗も抜きには変わりませんし。

• mindofBM
回答No.4

行ったのかもしれませんし、行ってないのかもしれません。ただ、県外から来る友達の為に、ホテルをとっておくって話をしてるくらいですから、行った可能性の方が高いのかもしれませんね。 しかし、ホテルとってまで風俗とは…わざわざ風俗にそこまでしなくても…w まあ、それはともかく風俗に行く前に自分でする人はいるみたいですよ。僕の周りでもそんな話を聞いたことがある。 うーん、やっぱ行ったっぽいな、おたくの旦那w まあ「風俗なんて不潔!」って生理的な問題ではなく、気持ちの問題なら、許してあげたらどうです?多分旦那さん、相手の名前すら知らないと思いますよ。それどころか、もうどんなだったか、きっと忘れてます。

• ejiruto
回答No.3

行ってるでしょうね。 朝から自慰したのは、折角行って直ぐ終わっちゃったら もったいないから、早漏防止のためです。 でも、もう終わった事です。 女性からしたらくだらない事でも、男としてはそういう 遊びを経験しておきたいと言う思いがあったのでしょう。 浮気ではありませんので許してあげてください。

• darkside7
回答No.2

ん?風俗は行っても行かなくても裏切りじゃないよね? 風俗に行ったことを正直に話さなかったら、その話さなかった ことに対する裏切りですよね? もし、そうならば、いくらオープンな夫婦でも何かしら嘘・隠し事 があることは普通なので許してあげて欲しいと思います。 風俗が許せない・・・の基準によっても違いますが他の女と 寝たことが許せないのなら、あなたが彼以外の男性と経験を お持ちな場合はやはり許してあげて欲しいと思います。 あなたも彼もお互い以外の性的関係を持たないという誓約の元 の結婚の場合は・・・正直あなた次第の話だと思います。

回答No.1

私が知っている男友達の話です。 彼女や奥さんがいる男友達数人で飲み会をした後にノリで風俗行くそうです。 風俗って別物らしいですね。悲しいですが考え方が女性とは違うんだなと思います。 で、ノリとは言え、ちゃんとどこの風俗行くか決めてるんですよ。 『あの店は~だから、あっちがいい』とか生き生きして話してるのを見たことがあり、子どもみたいに無邪気だなと感じました。 あなたからしたら、モヤモヤ収まらないでしょうが、今更そのことを知りたいとしても、本当のことは分からないでしょう。 今の彼が全てですよ。