• 締切済み

風俗に行ったの‥?

もう今となっては時効の話ですが、旦那が結婚前(婚約中)に友達と風俗に行く計画を立ててたことが、前の携帯を見てしまい発覚しました。(ここは責めずにスルーして下さい) べつに今さら問い詰めるつもりはないんですけど、本当に行ったのかが知りたいです。 メールの内容は ・「バレたらやばい。行くなら(当時みんなには彼女がいたので)どこに行ったか口裏合わせとこう」 ・(県外からくる友達がいて)周辺にホテルを探しておく ・マット、ホテヘルを何件か調べておく ・なかったら遠いけど、俺の家まで泊まる などでした。 残念ながら受信は会社のメールが1日200件くらいあるので当時のメールが消えていて送信しか残ってません。 で、その当日。 旦那は朝から自慰をしてから友達と合流。 (これもわざわざ友達にメールで言ってました[笑]) 夜中にみんなで旦那の家に帰ってきた形跡はあります。 次の週に私が行くと布団やら貸したジャージが残ってたので。 でも実際、行ったのかは謎なのです。 当然、私にはパチンコして焼き肉行ってカラオケ(いつものパターン)したと言ってました。 でも友達関係は私もよく知っていて、なんだかんだ言いつつ彼女を裏切らない人達ばかりです。 行く計画を立ててながら、実際は行ってないのか‥そう信じたいだけですが。 もし行ってたら、わざわざ朝から自慰して行く必要があったのか‥。 男性の方、特に聞きたいです。 いろいろ詮索しても、風俗は自分で金払って行くのは嫌だと言ってました。 過去に先輩のおごりで抜きは行ったことがある、など結構なんでもオープンに話してくれます。 もし行ってたら‥他の彼女達(もうみんなそれぞれと結婚してます)にどんな顔して会えばいいのか、女だけ騙されてると思うとちょっと嫌です。

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

30代♂です。 行ってるでしょうね。 しかし結婚前だし、結婚してから行ってないんであれば 許してあげたらどうですか? 抜きも風俗も抜きには変わりませんし。

  • mindofBM
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.4

行ったのかもしれませんし、行ってないのかもしれません。ただ、県外から来る友達の為に、ホテルをとっておくって話をしてるくらいですから、行った可能性の方が高いのかもしれませんね。 しかし、ホテルとってまで風俗とは…わざわざ風俗にそこまでしなくても…w まあ、それはともかく風俗に行く前に自分でする人はいるみたいですよ。僕の周りでもそんな話を聞いたことがある。 うーん、やっぱ行ったっぽいな、おたくの旦那w まあ「風俗なんて不潔!」って生理的な問題ではなく、気持ちの問題なら、許してあげたらどうです?多分旦那さん、相手の名前すら知らないと思いますよ。それどころか、もうどんなだったか、きっと忘れてます。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.3

行ってるでしょうね。 朝から自慰したのは、折角行って直ぐ終わっちゃったら もったいないから、早漏防止のためです。 でも、もう終わった事です。 女性からしたらくだらない事でも、男としてはそういう 遊びを経験しておきたいと言う思いがあったのでしょう。 浮気ではありませんので許してあげてください。

  • darkside7
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.2

ん?風俗は行っても行かなくても裏切りじゃないよね? 風俗に行ったことを正直に話さなかったら、その話さなかった ことに対する裏切りですよね? もし、そうならば、いくらオープンな夫婦でも何かしら嘘・隠し事 があることは普通なので許してあげて欲しいと思います。 風俗が許せない・・・の基準によっても違いますが他の女と 寝たことが許せないのなら、あなたが彼以外の男性と経験を お持ちな場合はやはり許してあげて欲しいと思います。 あなたも彼もお互い以外の性的関係を持たないという誓約の元 の結婚の場合は・・・正直あなた次第の話だと思います。

回答No.1

私が知っている男友達の話です。 彼女や奥さんがいる男友達数人で飲み会をした後にノリで風俗行くそうです。 風俗って別物らしいですね。悲しいですが考え方が女性とは違うんだなと思います。 で、ノリとは言え、ちゃんとどこの風俗行くか決めてるんですよ。 『あの店は~だから、あっちがいい』とか生き生きして話してるのを見たことがあり、子どもみたいに無邪気だなと感じました。 あなたからしたら、モヤモヤ収まらないでしょうが、今更そのことを知りたいとしても、本当のことは分からないでしょう。 今の彼が全てですよ。

関連するQ&A

  • 風俗について

    聞いてください。 友達の旦那さんがヘルスに行きました。 友達はショックで立ち直れなくなりました。 わたしは彼女のことが心配で色々相談にのっていました。 そのことを私の旦那に相談したら旦那は「へー〇〇さん(私の友達の名前)は風俗だめなんだ」と言いました。 私はその時?はあ?って思いましたが、スルーしました。 後から私の旦那に確認したら、旦那自身は結婚していたら風俗はダメだと思う。。 と言っていました。 皆さんにお聞きしたいです。 風俗に行ってダメだと思ってる人は「へー〇〇さん(私の友達の名前)は風俗だめなんだ」って言いますか?? ダメだと思ってないから、〇〇さんはダメなんだ(俺はダメだと思わないけどね)、と言うんだと思うんですが。

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 旦那がホテヘルへ行っている…

    11月に挙式した27歳です。旦那は32歳。 一緒に住み始めて一年近くなりますが、住み始めてすぐに、 旦那の鞄の中からホテヘルの会員証を見つけてしまいました。 その時は何なのか分からず、旦那に何も聞くともできず黙っていました。 それからというもの、旦那の携帯の発信履歴を見てしまいます。 確認すると、月に2回程、仕事を早めに切り上げて ホテヘルに行っていました。(番号が分かりやすいので見ればすぐに分かります) 行った日はあたかも今仕事が終わったかの様に今から帰ると 私にメールをし、時間をみて帰ってきているようです。 財布には何枚もの会員証が入ってます…。 結婚式をすれば、もう行かなくなるかなと旦那を信じていましたが、 結婚式の2週間後には行っていました…。 私がいけないのかと思い、夜がんばってみたりしましたが、 朝になって考えてみると、 これじゃ、旦那がホテヘルでやってもらっていることと同じ事を 私もやっているのかと思うと悲しくなりました。 最近は、帰りが少し遅いと、今日も行ってきたのかと、疑ってばかりです。 まだ、今の年なら一人でやり直せるかもしれないと思ったり、 でも結婚式であんなにみんなから祝福してもらったのに。と思ったり。 誰にも相談できず、家に居るので、一人でずっと考えてしまいます。 私はこれからどうすればいいのでしょうか…。助けてください><

  • 風俗に行っていると思われる旦那を、行かなくても良いと思えるようにするには・・既婚男性の風俗経験者に質問です。

    癖だから治らないよ・・と言っていては改善する事などないので、 妻が努力をしようと思い立ち、こちらに相談しています。 身奇麗にする・優しく接する など普通に考えたらありますが、 その他で何かないかな・・と考えてるところです。 一つは、私が専業主婦で殆ど家に居る事もあり、 エロビデオと縁遠くさせてしまっていると感じたので、 (携帯では、こっそりエロ動画を見ているようです。) ・エロビデオを買ってプレゼントする。 (普段はエロ話などしない旦那です。怒るかもですが・・) しかし女友達に相談した所、何でもアリの(妻では不可能なプレイなどあるし) そのビデオの影響で、余計に風俗に行きたくなるのでは・・?と言われて悩んでいます。 ただ異性の意見は聞いてませんので、男性の皆さん教えてください。 あと、 ・小さな携帯でエロ画像を見る位で、満足に自慰できない環境だから風俗に行くのか。 ・エロビデオを堪能できなくても、生が良いから風俗な行くだけの話。 上記2件で言うと、異性の感覚だとどちらが該当しますか? 宜しくお願いします。

  • 風俗は息ヌキ?

    こんにちは^^ 結婚3年目、2児のママです。 先日、両親の実家に5日ほど子供を連れて行ってきました。(旦那は仕事なので留守番です) 旦那はここぞとばかりに風俗に行く予定をたててたみたいで、大学時代の友達を風俗に誘っていました。(その大学時代の友達が風俗マニア的な人・・・風俗に詳しいので安全な店を知ってるから、病気を移される心配はないと信じている) 以前も私が出産のため、里帰りしてたときなど行ってたみたいなので、またか・・・と思いながら特に責めたりはしませんでした。(本当はイヤだけど) そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 何故か涙が出てきました。。。。。 こんなに優しくしてもらえるなら、風俗大歓迎!!と思ってしまうくらい(笑) でも、ハマらない程度で・・・・ う~ん。。。旦那は、風俗で刺激を求め、妻で愛のあるHを求めてるのか? 風俗行った後のHはなんで優しいのだろう? 風俗行った罪悪感か・・・? なにか複雑な思いがあるのだろうか? みなさんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。

  • 旦那が風俗に行ってました

    わたし20代後半、旦那30代前半。 結婚3年目、子供はいません。 たった今、そろそろ旦那のお小遣いが少なくなっているかもと思い、お金を入れといてあげようと財布を開いたら、ホテヘルのポイントカードと女の子からの直筆のメッセージカードが出てきました。(財布にお金を入れるのは、いつもやってるし旦那も知ってます) 今までは分からないけど、こうやって明らかな証拠が出てきたのは今回が初めてです。 やったのはつい最近でした。 なかなか子供ができず、少し前にわたしだけ検査に行って、その結果が出た翌日でした。 旦那には、プレッシャーになるといけないと思って、子供が欲しいこともあまりくどくど言わないようにしてたし、検査のことも話していません。 旦那は元々性欲が強い方ではないし、普段仲も良いので浮気や風俗もほとんど疑っていなかっただけに、頭が真っ白になってます。 私が辛い検査受けたすぐ後で、旦那は他の女とやってました。 今は頭がぐちゃぐちゃで何をどうしたいとか考えられません。 このまま放置した方がいいですか?はなした方がいいですか?

  • 嫁が風俗嬢だったら

    僕の友達(女性)は風俗で働いています。その同僚S子が今度結婚するそうです。 僕も、彼女と一度お酒を何人かで飲んだことがあり、おめでとう!と伝えてと友達に言いました。 しかし彼女、旦那さんに自分が風俗店で働いていた過去を隠し続け、一年半後に結婚を約束し親とも会うそうです。 確かに、年齢も30歳を超え結婚願望があり、この仕事も足を洗い、身を固めると本人は言っていますし、それは良いことだと思います。 男の僕からすれば、それは話さなければいけない事実だと思います。 女性にこの話をすると、同情的な意見も聞きます。 この話しを墓場まで持っていく大変さ だとか 好きな人に本当のことを言えない辛さ。 風俗で働いていたのを差別する気はありません。 でも、それを隠して結婚するのは、あまりにも相手に失礼だし、もしバレたときの旦那さんの失望感は男なら想像もしたくないほど恐ろしく感じます。 皆さんは、どうお考えでしょう? 正直、僕はS子のやってる行為は納得できません。

  • 結婚後の風俗

    昨日の夜、旦那と浮気のことに話し合っていて どこまでが浮気?とかいろいろお互いの気持ちを話してたんですが 最後に風俗にたどり着きました。 私は物凄くヤキモチ妬きで風俗ダメ、女の友達でも2人きりはダメ、メールもダメ 取りあえず私の知らないところで女と関係してるのが 許せないって言うか・・・ 本当怒れてきちゃうし泣けてきちゃうし ダメなんですよね。。。 それで、もちろん風俗も嫌なんですが ソープでもヘルスでもキャバクラもダメです。 でも、友達や会社の付き合いでならキャバクラとかなら許しますけど そこで昨日、旦那が 「所長がすごく風俗好きで俺に誘ってきたら行っていいの?」・・・と。 まだ誘われたことはないみたいで。 もちろん私は嫌!って言いました。 でも、彼は 「付き合いとか断ったら俺の立場悪くなるでしょ?」 私もすごく考えました。 サラリーマンの妻はやっぱり少しでも旦那に出世してもらいたい。 会社での付き合いの大変さもわかってはいるけど・・・ で、すごく考えて 「付き合いで行ったとして私に絶対バレナイって言える?」 意外にも彼の答えは力強く「うん」でした。 その答えが意外だったので、彼は本当は行きたいのかな?とも思ったんですが 風俗は行ってほしくない。 でも、良い妻ならオッケーするのかな・・・ 今日は家事も育児もおろそかで 1日中ネットで夫婦の浮気の定義とか 結婚後の風俗の記事をいろいろ見ましたが これって言う答えが見つかりませんでした。 会社の付き合いなら仕方ないと思えばいいのでしょうか。 よろしかったら回答お願いします。

  • 風俗嬢とのメール?

    1ヶ月程悩んでいます。結婚して半年です。 私もいけないのですが、携帯を見てしまいました。旦那が風俗嬢らしき人とメールをしているようで、相当仲が良いみたいなのです。 「今週行こうかなと思うんだけど・・・」「一昨日から生理になっちゃったので来週まで休みます。来週待ってます」「来週楽しみです」というやりとりでした。 結婚する時に絶対嫌だと伝えて、旦那も行かないと言っていたのに、行ってるのかなと思いすごく辛かったです。 ちなみに今妊娠中です。 やっぱり風俗ですよね?旦那ともう一度話したほうがいいのでしょうか?それともこれだけでは風俗とは言えませんか?

  • 風俗が止めれない夫

    結婚して1年。お互い30歳前半(彼が3つ上)、子供はいません。 旦那さんは風俗(ソープ)がやめられないみたいです。 結婚前に何件か名刺を発見した事があります。 彼にその事を問いただしたことはありませんが、悲しいからもう行かないで。と2回言いました。「もう行ってない」「行くわけないじゃん」と答えてました。 だけど、先月一人で友人の結婚式に参加するため、他県に行きましたが、その時またソープに行ってました。(また名刺を見つけちゃいました) また裏切られた。なんで名刺を捨ててこないんだろう。が、私の率直な感想です。 風俗に行くのを止めてほしいのですが、どんな風に彼に伝えたらいいんだろう。と悩んでます。 以前も悩んだ結果、悲しいから止めて。とあえてこれだけ伝えて終わりました。というのは、自分で考えて正してほしかった。それができる人だと思ってるから、端的に伝えることにしたんです。 どう言ったらひびくんでしようか。 ネチネチ、どうして行くの。から問いたださないといけないのでしょうか。 2人のエッチははっきり言って、まんねり。です 回数もある時はあるが、ない時は何ヵ月もありません。彼はその元気がないと言いますが、飽きてるのは確かです。 レスの上、風俗通いじゃ私達終わってるじゃん。とも考えたりします。 みなさんの意見をきかせてください。