• ベストアンサー

スマホで録音したファイルの場所について

スマホで録音した(オーデイオレコーダーで)保存ファイル(拡張子3gp)の場所がわかりません、 ソフト自体を起動するとメールで送信しかできません・・ スマホとPCとUSB接続してファイルを探そうとしたのですが見当たりません お助けください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

どのスマホで何のソフトでしょうか?それによって全く異なります。 パソコンに繋いでmicroSDのファイルを見ることができるのでしたら、スマホを繋いでマイコンピュータからSDカードを開いたあと 右上の検索窓に*.3gpと入れて検索すると拡張子.3gpのファイルが全て表示されます。