• ベストアンサー

スマホの録音データ

スマホで録音データしたデータをPCに保存したいです。 スマホとPCを繋ぐとファイル名は 「〜〜〜.amr」 になっています。 何かしらに変換が必要かと思うのですが、方法が分かりません。 フリーソフトでの変換方法、保存方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 (アンドロイドスマホ⇒WinPCです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258210
noname#258210
回答No.2

VCLメディアプレイヤーを使って、変換/保存をしてみたらどうでしょう。 メディアの所に、変換/保存という項目がありますので。 変換したいファイルを追加して、換保存。プロファイルを選択して出力ファイル名を書き込み(参照でもいい)、保存すればいいだけです。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1